ポレポレな毎日 「ポレポレ」ってスワヒリ語で 「ま、ゆっくりやってよ」って意味らしいです おきらくごくらくって事よね〜〜〜(違う?(^_^;)) ポレポレな毎日を過ごしてる私としては 小さな事でも大事件になるのよ んでぶつぶつ言ってるのね〜 私のぶつぶつにつきあってよ!
昨年は色々ありましてね〜・・・中学で^_^;今年もありそうだね〜・・・中学で^_^;そんなの関係ねぇ!で、わたしゃ〜バイク遊びしたいね♪今年も宜しく〜!!
おめでとーーー今年もよろしくーーーー(つω`*)テヘで、今日は何日?今頃あけおめもないもんだ・・・(汗汗今年も色々ありそうだよね2年生になるしね・・・あの親子はあいかーらずだろうし・・・でもでもでもでもそんなの関係ねぇーーーーー!!!は私も同じ(笑気にせずFFで廃生活しますわよーーーーナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!