【広告】楽天市場から買えば買うほどポイント最大11倍お買い物マラソン27日まで開催中


子供相談室 大人もOKよ(^o^)

分からない事は、知っている人に相談しましょう!
答えてください、小さな悩みに!みんな、悩んで大きくなりました。


ひろゆけのHPホームページへ戻る


小さな悩み、大きな悩み、みんなの意見を聞きたい、不思議に思っている事、自慢話などなど…。
どうぞ


質問・相談
投稿者
メールアドレス
題名
内容
重要度
削除キー 項目の保存
下記の質問に対しての答えはこちら(上記)にお書き下さい。やさしくお答えをしてあげてください。

質問:愛情って?
投稿者: レン


子供の頃から親に温かい言葉をかけられず、育ちました。
不安な事があっても親は心配してくれる様子もありませんでした。
大きくなるうちにうめられなかった気持ちが大きくなって来ています、その穴に風がスースーとあたるたびに、不安になります。
支えられずに抱え込むしかなかったのは、とても辛いです。
現在、些細なことでも震えてしまい、じっと体を抱え込んでいたりしていないと怖くてたまりません。
皆さんは、愛情たっぷりもらえましたか?もしくは
愛情ある支えを受けてきましたか? 
このうめられずに来た不安と寂しさは深まるばかりです。
どうやったら深まっていくのを押さえられますか?
寂しさってどうやったら押さえるれるんですか?
教えて下さい。

記事番号:281

重要度:☆★☆★☆

2007年10月26日 (金) 22時23分

答え:そんなことないよ
投稿者: りお


親の愛情がないなんて思っていたらもっと苦しくなりますよ。
確かに、お母さんはお母さんでもみんなそれぞれ性格も違うし、外から見たら「こんなひとイヤ」と思う人もいるかもしれません。
でも、レンを産んで、ここまで育ててくれたなら愛情がないことはありません。
逆に感謝ですね(笑)
世の中には親が居ない子がたっくさんいるんです。
いまは「こんな親はいらない」なんて思っていても
本当に居なくなったらすごく悲しいもんです。
わたしもお母さんいません。交通事故で天国いきました。
小さいころなくなったので、「お母さん」はどんな人か
ふつうのひとに比べてわからないけど




とにかく、居なくなって悲しくならないお母さんはいません。
どんなに冷たくてもお母さんはお母さんです。

記事番号:304

重要度:☆★☆

2008年08月18日 (月) 15時09分
(44) (46)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から買えば買うほどポイント最大11倍お買い物マラソン27日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板