【広告】楽天市場から買えば買うほどポイント最大11倍お買い物マラソン27日まで開催中


子供相談室 大人もOKよ(^o^)

分からない事は、知っている人に相談しましょう!
答えてください、小さな悩みに!みんな、悩んで大きくなりました。


ひろゆけのHPホームページへ戻る


小さな悩み、大きな悩み、みんなの意見を聞きたい、不思議に思っている事、自慢話などなど…。
どうぞ


質問・相談
投稿者
メールアドレス
題名
内容
重要度
削除キー 項目の保存
下記の質問に対しての答えはこちら(上記)にお書き下さい。やさしくお答えをしてあげてください。

質問:これって恋心なんですかぁ?
投稿者: 梓音


私ゎ、1になったばっかしで、、正直男子なんか興味ありませんでした
少し学校になれてきたせいか、最近は「彼氏ほしい〜」なんて毎日のようにいってます。
私の学校には個性的な人々がたくさんいて、、同学年でも、いろいろいます。
その中で、また目立つ個性的な男の子がいて、同じクラスなんですけど、もちろん普通に話したりします。だけど、他の女の子達も集まって話したりすると、ちょっと嫌な気持ちになったりします。。
別に目をあわそうとしてないのに、視線を感じて見て見ると、やっぱりあの男の子が見ていたりします。。
そんなことが繰り返しあると、ちょっと気になったりします。
最近夏祭りとかもあって、その男の子達と会って、自然と合流してたんですけど、私の友ダチがその男の子の食べかけのアイスを「ちょーだい!」っていってました。もちろん「間接キスになるからだめぇ×」っていってたんですけど・・。
ノリで私も「ちょぉだーーい!」と言ってみたらなんか・・
くれました。。
そのときから気になって、、でもスキにはなってないと思うんです。。ってゆうか何がなんだかわかりません。。
教えてください><!!

記事番号:293

重要度:☆★☆★☆

2008年07月23日 (水) 15時40分

答え:
投稿者: エミリー


それは恋だよ。うらやましいな。。。しんせんで。きっと好きだから嫌な気持ち(嫉妬)もするんだよ。素直に恋だとみとめがんばれーーーーーきっと彼氏になるかもよ。

記事番号:315

重要度:☆

2008年09月08日 (月) 07時54分
(41) (49)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から買えば買うほどポイント最大11倍お買い物マラソン27日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板