【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[285] 投稿者:くろ - 2月21日オンライン会合のレポート


2月21日(日)オンライン会合のレポートになります。

今回の参加者は9名でした。

テーマトークのお題は

・コロナの流行がおさまったらやりたい事

・私の引きこもりエピソード

・ワクチン打てるならすぐに打ちたいですか?

・エヴァンゲリオンの映画がまた延期になりましたが、いつ公開になりますか。

などでした。
ワクチンの話では、私はワクチンをできれば打ちたくないと話したのですが、他の方はほとんどの人が早く打ちたいと話されていたのは意外でした。早く打ちたい派の意見を聞いているうちに、なんとなくその気になってきたので、機会が来れば私もワクチン接種をしたいと思います。

今回もご参加ありがとうございました。次回は4月頃にオンライン会合を行う予定です。日時が決まり次第、告知をいたします。お時間の合う方は、また参加してもらえると嬉しいです。

2021年02月28日 (日) 18時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板