【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[320] 投稿者:くろ - 9月10日 オンライン会合

9月10日にオンライン会合が開かれました。
参加人数は10名でした。

自己紹介と『ハロウィーンイベントに参加したことありますか?』で一言頂き、グッド&ニューという近況報告をしました。

その後のテーマトークでは

・おススメの100均グッズがあったら教えてください

・一番好きな季節は?

・くら寿司の醤油差し口付け事件の犯人への罪はどのぐらいが妥当だと思いますか?

・引きこもり期間に1番困難に感じた事はなんですか?

・困ったことがあった時、どうやって対処してますか?

・"iPhoneの覗き見防止、耐衝撃のもので
フィルム又はカバーケースを探しているんですが、オススメのもの、オススメのブランド(スマホパーツ関係)がありましたら教えていただけると助かります。
皆さんはスマホに覗き見防止や衝撃に強いものなどを使っていますか?"

・"ChatGPT(チャットジーピーティー)を使ったことがありますか?ある場合、感想がありましたら教えてください。"

・"料理や自炊はしますか?もしおすすめの簡単なレシピ、メニューなどあれば教えてください。"

・家族に罪悪感や負い目を感じたり、逆にそれを抑圧したりしようとする気持ちがあります。そんな感情になることはありますか。

といったお題でお話ししました。

オススメ100均グッズでは、みなさんけっこう利用されているとのことで、色々なグッズが紹介されていました。気になる商品がいくつもあったので、こんど試してみたいと思います。100均だと手が出しやすくていいですね〜!みなさん、今回もご参加ありがとうございました。

次回は
対面の定例会合が 9月30日(土曜)15:00〜17:00 に行われます。
お時間の合う方よろしければ遊びに来てくださいね〜

2023年09月14日 (木) 23時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板