【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[324] 投稿者:はとぽ - 11月12日のオンライン会合


11月12日(日)に、オンライン会合が開かれました。
参加人数は9名でした。

『和食派ですか?それとも洋食派ですか?』の質問と共に自己紹介と、グッド&ニューという近況報告をしました。

その後のテーマトークでは

・喫茶店に行くのは好きですか?

・心配事に対してどう対処してますか

・宝物はなんですか?

・年末年始は何しますか?

・行ってみたい場所、行ってみて良かった場所ありますか?

と言った話題でお話ししました。


「喫茶店に行くのは好きですか?」と「心配事に対してどう対処してますか」の2つのテーマトークが回った所でお時間が来てしまい、
一旦そこで解散となりましたが、ご都合がいい方達で残って続きのテーマトークを話されたそうです。
私は解散した後に残れなかったので、みなさんどんなものを宝物として大切にしているんだろうなとか、
行ってみてよかった所とかはどんな所だろうなとか
機会があったら聞いてみたいなとか思いました。
いつかこっそりテーマトークに書かせてもらうかもしれません。
ぜひお話お聞かせ下さると嬉しいです。


次回以降の会合は

対面の定例会合を11月25日(土)15:00〜17:00

オンライン会合を12月17日(日)15:00〜17:00 

に開催します。


会合の中で次のオンライン会合の日程を決めるときに
もう次回のオンライン会合は年末になるのかと思い、1年が早く感じてちょっとびっくりしました。
12月17日のオンライン会合は、今年最後のオンライン会合ということになりますね。
年末も、また気が早いですが年が明けてもぜひ遊びに来てください。
皆さんとお話できるのを楽しみにしております!

2023年11月14日 (火) 16時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板