【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[327] 投稿者:のらり - 2024年1月3日 鎌倉鶴岡八幡宮 初詣

2024年1月3日
鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行きました。
参加人数は9人でした。

参拝は14:15分くらいから並び始めてお賽銭箱へ辿り着けたのが15:30くらいだったでしょうか。
参拝客で大変な人込みでしたが、気温が暖かく参加された皆さんと話ながら並んでいるのものんびり出来て大変良い時間となりました。

参拝後は、屋台がたくさん出ていてお祭り感のある境内を散策し、おみくじをひいたり庭園の池のカモとカモメを眺めたり小町通りのシャーロック・ホームズ博物館のようなお店を覗いたりして鎌倉駅に行きそこで解散となりました。

解散後は残った方とキャラウェイというカレー屋さんで食事をし、その後夜の真っ暗な海を散歩して帰路につきました。

今年は元日から震災があり胸の痛む幕開けとなりましたが、参拝で被災地の復興を祈ると共に安全に皆さんと会えることの幸福も噛み締めることができました。

2024年もstepで一緒に笑って過ごせたらと思っています。
今年もよろしくお願いします!

2024年01月03日 (水) 22時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板