【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[338] 投稿者:のらり - 4月20日の定例会合

4月20日(土)、定例会合が開かれました。
参加人数は10名でした。

最初に自己紹介を兼ねて好きな色を伺ったあと、とグッド&ニューと呼ばれる近況報告を行いました。

それから会合で話してみたい話題を皆さんから提供してもらい、答えにくい話題はパスしてもらったりしながら皆さんのお話しを聞かせていただきました。
今日提供いただいた話題は
・自分に自信をつけるにはどうしたらいいと思いますか
・最近困ったことなどが何かあれば教えてください
・好きな季節
・水原一平の件の感想を教えてください
・黄砂で咳が出た、出る人はいらっしゃいますか?そもそも黄砂で咳がでる事はありますか?
・コーヒー牛乳系で安くて美味しいものがあったらおしえてください
・アメやガムで好きなものがあれば教えてください

自信をつけるにはどうしたらという話では何かに打ち込むという話だったり、自信をつけようとせずに自信がないままでやっていくという話だったり、側にいる何とかなるだろうと楽天的にやっていける人の話をしてくださったり、皆さんの色んな対応が聞けて興味深かったですね。
好きな季節の人気は秋が断トツで、理由も退廃的な感じがいい、過ごしやすい気温でありながらイキイキしてないところがいい、等々秋さんの魅力がたっぷり語られているのを楽しく聞かせていただきました。

終わった後は使わせてもらってる施設の計らいで、天体望遠鏡を利用した月の観測をさせてもらいました。
クレーターのへこみが見えたりと貴重な体験になりました。また施設の屋上は風が気持ちよくて、普段は立ち入り禁止なのでそこに出られるだけでもワクワクしました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

次回以降の会合は

オンライン会合を5月18日(日)15:00〜17:00 

対面の定例会合を5月19日(土)15:00〜17:00

に開催を予定しています。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

2024年04月21日 (日) 00時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板