環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2281621

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[8055] 2月のメモ タビガラス@松本西 02/02(木) 11:03
  1日 タビガラス 右耳鳴り、太平洋側からのもの1回
   松本西 左耳鳴り 
タビガラスは腕などの、神経系の痛みが、1日~2日にかけて、痛みがやや強めのが、ふだんよりは、多めにある。松本西も、右ひじ、右脇の痛みいつもより強めに感じる。


5日 昼過ぎ、長く痛かった、右脇から、胸にかけての痛みが、なくなった 
 夜は、長野県中部で、ごく軽く、右耳痛 松本西
 
Pass
コメント
[8070] 7日の耳鳴り タビガラス@松本西 02/07(火) 08:59
  7日未明から、右耳鳴りがうるさくて、2時間半寝付けませんでした。
その後、やや静まったのですが、8時過ぎ、アンテナのような、パソコンの前に座ると、また、大きな音になりました。
太平洋側の、プレートが動いている感じの耳鳴りです。まだ、継続しているので、発震ということは、ないと思います。松本西

タビガラスの不調は、少し不眠などが、4日前から始まったようで、体調ではなく、体感の感じがしています。

耳鳴り以外で、左足に体感が来るかなとけはいがあったのですが、痛くはならず、、いまのところ他にありません、北国は、寒いので、まだ、始まってほしくないです。
私もWindows11ですが、掲示板自体の投稿トラブルは、一度もないので、きっと、大量に有益な情報を書いてくださる投稿者ほど、機械的チェックが理不尽に入って、拒否されてしまうのでしょうね・・ご尽力いただいている人ほど、余計な苦労が増えて、私のような投稿者は、申し訳なく思います。
 
Pass
コメント
[8071] 8日のメモ タビガラス@松本西 02/08(水) 00:56
  未明、タビガラスも、うるさい右耳鳴りで、寝付けない。
松本西も、右耳鳴りが、現在うるさいので、また、なかなか、寝れないと思います。

2日続くのは、かなり大きい太平洋側の動きだと思います。→その後、耳鳴りは、低くなりましたので、2晩続けては、なかったです。


トルコ地震の画像が、はいってきていますが、また、瓦礫の下にみじかな人がいるのがわかっていながら、その前でどうにもできず打ちひしがれる被災者の姿が焼き付きます。

本番が近い、近いとはいいながら、迎え入れる覚悟、準備できていない自分に改めて気が付きます。

 
Pass
コメント
[8082] 14日のメモ 15日分追記 タビガラス@松本西 02/14(火) 23:41
  14日夜 短時間30分ぐらい?の左腰の軽い腰痛 松本西

15日は、未明から、ねむれず、一晩中、半分起きていたような感じ。
夜遅くなって、右耳鳴りが、うるさい。松本西

体感だと思います。期間は、2日ほど。
 
Pass
コメント
[8099] 26日のメモ タビガラス@松本西 02/26(日) 08:43
  26日朝、直前型で、低い音の左耳鳴り 1回 。
日本海側とか、岐阜県側とかで、深いところの小~中規模の直前耳鳴り。@松本西
 
Pass
コメント
[8105] 28日のメモ タビガラス@松本西 03/01(水) 00:03
  日中から夜にかけて、久しぶりに、タビガラスは、両腕、特に、肘がに痛が走る。

体感とすれば、構造線に関する動き??
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板