環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2281234

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[8125] 3月のメモ タビガラス@松本西 03/10(金) 22:32
  10日 タビガラスも、松本西も、強い眠気を感じた日なので、体調かもしれませんが、一応メモ。体感とすれば、大き目ですが、今年の春は、異常に暖かいのでよくわかりません。
眠気以外では、右耳鳴りは、数日うるさいです。
右ひじ、左脚の付け根などに、よくわからないやや鋭い痛みが、一日数回あります。
また、10日は、東北の体感であることが多い、左足親指付け根の痛みがあり、軽かったので、揺れても、中規模以下、期間は、2~3日と思いました。


追記
10日夜、久々に火山の体感と自分が思い込んでいる、痛みがの兆しがありまして、すごく痛くなるのか、とひやひやしましたが、痛み出すことなく収まりました。極東で、火山に大規模な動きがあるとのことで、私の体感??は、おそらく、日本の火山の影響についての体感??であると思ってます。@松本西 
 
Pass
コメント
[8147] 21日の見逃しメモ タビガラス@松本西 03/22(水) 09:50
  21日3時52分 松本市四賀村弓張神社の近く?? m3・4 深さ10km 震度1~2
の地震があったようですが、この地震の事前体感はありませんでした。
四賀村はのこの地点は、地震の通り道のようなところで、近くの国道を通るとき、体感が多いので、ずっと、気になっているところでの一つです。小さい地震、浅い地震にもかかわらず、信濃川上流の地震の影響を受けやすいところも飛び地で揺れているので、私的に注目していなければならない地震でしたが、全然気が付かず。
事前体感らしきものがあったとすれば、先日、久々に右ひじが軽く痛いと言っていたことですので、これからは、肘の痛いときは、地元の地震に気を付けていようと思います。 
 
Pass
コメント
[8148] 22日のメモ 23日訂正、追記 タビガラス@松本西 03/22(水) 23:56
  21日分を書いた後、また、右ひじが少し痛くなりました。2回ほど、短時間、
 余震程度でしょうか?

22日夕方、タビガラスは、久々に、肩や、首の痛みが強め。

少し動くのかもしれません、期間は、松本西のは、2日。タビガラスのは、1週間


体感??追記
体感かどうかわかりませんが、22日夜、両手の指がやたらに引き攣り、就寝中は、脚も引き攣りそうになりました。体の引き攣りは、体感かどうか、わからないので、一応メモ。


追記 ひどい誤変換文字を訂正しました。毎回すみません。
このところ、発震を表すきつい痛みの体感は、ずっと少ないですが、通常の耳鳴りはうるさいままが頻繁になり、、いつもと違うのか、どれが体感なのかどうか、わからなくなっています。
根底にある、不安感は、ずっと晴れず。
桜が咲き、野球が世界一、でもっとうれしい季節のはずなのに。一方で、金融崩壊の不安はあり、戦争は解決せず、一般生活者の没落の予兆はいろいろあり、、、栃木の研究者様や、アーモンド様が呼びかけをしてくださる、警戒心を忘れたら、、、大きな禍は、いろいろ、重なってやってきそうで、、、
 
Pass
コメント
[8155] 24日朝までのメモ タビガラス@松本西 03/24(金) 09:45
  23日~24日朝まで、タビガラスの体感らしきもの??再発。強めの背中の痛み、体感であれば、また、太平洋側を中心とする、地震活動が活発になり始めている感じ??
 
Pass
コメント
[8159] 27日のメモ タビガラス@松本西 03/27(月) 08:40
  26日夕方、軽い右耳痛、数分、
27日 未明 軽い右耳痛数分、不眠で数時間起きてしまった。高い音の耳鳴りは、頭の中央でなっていた感じなので、体感とすれば、近場の動きでしょうか?
27日朝は、右耳鳴りになりました。 27日朝の分まで、松本西のメモ
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板