環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2281330

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[8179] 4月のメモ タビガラス@松本西 04/09(日) 11:07
  9日。最近、体感のようなものは、右耳鳴り以外、少ない感じなのですが、久々に、どうかなと思ったので、一応メモ。

タビガラス 6日昼前、久々のざわざわとした不安感、地域は、長野県内。
松本西   9日朝、一度だけ、ごく軽い心臓体感のようなもの??(体感かどうかわかりません、)

9日夜は、タビガラスはわき腹の引き攣り、松本西は、脚や指の引き攣りがあり、松本西は9日は、異様に眠気のきつい日だった。これらは、体感かもしれないので、期間は、2日ほど。、
 
Pass
コメント
[8203] 23日のメモ タビガラス@松本西 04/23(日) 07:58
  深発やや、大き目の体感??
朝から、覚醒気味。おなかゆるゆる、左耳鳴り。低いとーーん音、時間は、普通・
 
Pass
コメント
[8210] 26日までのメモ タビガラス@松本西 04/26(水) 23:02
  23日夕方から24日丸一日、タビガラスは、頭痛とか、原因不明の気持ち悪さが続き、めったにないことですが、、食欲がなくなったようです。
私、松本西も、原因不明の徹底的な腹ゆるゆるが、ありましたし、24日夜は、左ふくらはぎが、急に強くひきつりました。ので、タビガラスのは、きっと体感だろうと思っていました。
太平洋で、2回、M7クラスがあったようなので、なんで、この時の地震だけ、体感をキャッチしたのか、わかりませんが、おそらく、体感だったのだろうと。
25日は、タビガラスの不調は回復しましたが、26日になって、また、少し、気持ち悪さをぼやいてました。松本西は、いまのところ、高い音の意義耳鳴りがうるさいと感じる程度です。小さい、太平洋側の動きの続きがあるかもしれません、。
 
Pass
コメント
[8216] 28日までのメモ 29日追加 タビガラス@松本西 04/28(金) 23:47
  27日28日と、体感が強めだったと思います、
松本西は、肩のコリなど東北震災の前後数年によくあったのより少し軽い症状に、久しぶりに悩まされました。
タビガラスは、28日午後、右耳鳴りで、音量代高い音の耳鳴り、が気になった

太平洋側、かなり圧がかかっている感じがします。

29日も、松本西は、昼3時過ぎまで、身体のコリがひどく、同じ作業を続けていたが、夕方前には、回復したので、単なる疲れではなく、鬱か、体感だと思っていますが、鬱に思い当たることは、いまのところないので、体感がきついのだとみています。
夕方、ほんの数分、軽く、左足親指付け根の痛み、久しぶりにありました。体感とすれば、東北太平洋側、
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板