環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2285544

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[8330] 6月のメモ タビガラス@松本西 06/04(日) 11:39
  4日までのメモ

ずっと眠気の強いのが続いていますが、4日朝の2時間ほど、すごく眠かったですが、抜けました。そのあと、タビガラスが、眠気に負けて、30分ほど寝てしまいました。
今朝の朝は、すっきり晴れて、地震の気配は全然ない感じですが、午後から、どうなるか??
かったるく、けだるくなれば、注意しようと思います。@松本西

4日21時前、うとうとしていたら、頭の中??なのか、パキッという、折れたような大きな音が頭の中なのか、身体なのか、して、目が覚めました。
 
Pass
コメント
[8334] 6日までのメモ タビガラス@松本西 06/06(火) 08:53
  6日早朝まで、自分たちからすれば、ずっと、眠気の強い日が続いていたのですが、今朝は4時と、普段自然には起きない時間に起きて寝れなかったのでとりあえず、一応メモ。腰の軽いぎっくり痛1回。通常の右耳鳴りは、先程からまたうるさくなっています。
 
Pass
コメント
[8337] 8日のメモ タビガラス@松本西 06/08(木) 22:28
  夜9時頃、直前タイプの耳鳴り 
タビガラスの耳鳴りは、北興があり、今回は、長野県中央の北からでした。音の大きさ、なっている時間は、普通でしたが、2回目の耳鳴りが、数分後にありました。

i石川のほうでしょうか?
 
Pass
コメント
[8348] 16日までのメモ タビガラス@松本西 06/17(土) 00:36
  16日21時24分千葉北東部で、M4.9ありました。

このところ、体感報告は、タビガラスも、松本西も、睡眠異常に悩まされ、1週間以上も睡眠リズムがくるっているので、体調か、体感か、わからなくなってました。

タビガラスは、先週、軽いぎっくり腰のような痛み方で腰痛が始まり、1週間、痛みに強弱がありながらなんとか動き回れたので、これも体調か体感か迷っていました。

15日は、松本西にも、軽い腰痛があったので、タビガラスの腰痛は、体感かもしれないと、思い始めました。
。また、松本西は、15日夕方から、左肩や、上腕のツボがコってだるい感じがありました。これは、以前、中部~関東の太平洋の体感の時に多くありましたので、いやな体感がはじまったな思ってみてます。

16日夜の千葉の地震の後も、それら体感らしきものは続いています。右耳鳴りも、ずっとうるさいです。

ここ数日、大きな地震は、お休みしていたのが、また、動き始めるだけなのか?もっと大きな地震が控えている、嵐の前の静けさだったのか、気になるところです。
明日から、長野県でも気温が高くなるようなので、地震にも気をつけねばと思っています。


 
Pass
コメント
[8358] 20日のメモ タビガラス@松本西 06/20(火) 22:34
  19日夜あたりから、左肩甲骨のツボから上腕のツボと、左手
親指付け根のツボがつよくこっていて、体感とすれば、太平洋側、房総半島から、中部の体感??ではないかと見ています。期間3日ほど
 
Pass
コメント
[8360] 21日のメモ タビガラス@松本西 06/21(水) 10:26
  21日未明 右耳痛1回、時間は、2~3分で、痛みははっきりしていたが、中程度。
中規模の直前体感とすれば、能登とか、太平洋側に関するところ。期間は明日まで。@松本西
 
Pass
コメント
[8364] 22日のメモ タビガラス@松本西 06/22(木) 15:50
  に中、体感によくあるような、強い眠気がありました、気温が低いための体調なのか、わかりません。体感なら、やや大きめですが、21日までの、直前体感分の対応地震は、なかったようです。

22日夜のメモ
夜の初めまで、強い眠気に悩まされ、はきけも感じるほど強く、深夜、まだ眠気は軽く続いています。

体調異常なのかもしれませんが、体感とすれば、相当強いので、どうなるやらと思います。
今日は気温が低いですが、暑さが戻ってきたら????気になります。
 
Pass
コメント
[8370] 24日iまでのメモ タビガラス@松本西 06/24(土) 10:31
  23日は、タビガラすは、朝から一日中、眠気が強く、軽く、不調。
松本西は、午前中まで、眠気が残り、吐き気もしました。

体感なら、二日続く、眠気は、今までなかったのでr、異常。
今日は、暑いので、気になります。
福島揺れましたね。

防災の備えが試されると言っても、南下、自分のことを考えると、なにもやってないなと。。。
 
Pass
コメント
[8375] 27日までのメモ タビガラス@松本西 06/27(火) 09:06
  26日ごろから、タビガラス、松本西の強い眠気の不調状態はなくなりました。
このところ、大町、扇沢近辺から、飛騨で揺れましたので、その体感だったかもしれません

いずれにしろ、海のほうから、山に、押している、というひずみがつよかったのでしょう、か?

27日午前 松本西は、また、眠気強いのと、高い音の右耳鳴り、再開のようです。
 
Pass
コメント
[8381] 28日のメモ30日追記 タビガラス@松本西 06/29(木) 00:22
  麻8時半過ぎに起きた日本海西部の深発地震で、揺れた範囲が、太平洋側、東北、北海道で、(単に素人のかんですが、)すごく
嫌な感じがしました。そのあと、松本西は、耳圧を少し感じ始めたのですが、強くなることなく、消えました。

28日日中から夜にかけて、タビガラスは、左脚太もも裏の強い引き攣りに、何度も悩まされました。体感か、単に、水分不足の体調不良か、わかりませんが、体感であれば、太平洋側、何回も強いのが、体感だったら、嫌な体感だなと思っています。

30日のメモ
松本西、一日中、強い眠気。日中、数時間、右手親指の付け根のツボが、強くこっていて痛い。
体感んとすれば太平洋側からの強い圧。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板