環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2277847

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[9040] 南関東FM局の受信状況3月 izumi。@松戸 03/02(土) 21:41
  とりあえず、新しくします。
3/2 21:05-観測です。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>サーッとノイズ 時折バチバチするノイズあり
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ+キュルキュル音
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ほぼノイズなし 時折ぱちぱちした音あり
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、かすかな受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズですが明らかに別の局
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 激しい雨が降ってるような感+キュルキュル音
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感悪い
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし 時折キュルキュル音あり

正直、先月のbay-fmの異常感知から予知的中と言ってもいい結果を出しました。
ただ、ここ数日の千葉県房総沖地震に関しては違う意味の恐怖感の方を感じてます。
ひたすらに自分の予知・知見を否定し続けられて、それでも結果は正確に出し続けられている・・・
これ以上、何を伝えてあげれば彼らは間違いに気が付くのか。
さらには、嘘をつき続け自分が関わって来たなと思う場所に大挙してやってきて数人がかりで嘘を言いふらし、自分を否定し続ける人たち。
なんか、自分が生きていてはいけないように感じています。

明日も出かける予定でしたが一週間日延べします。
帰れなくなりそうな気がしているのです。
明日あたりが今回のスロースリップ地震と、それに伴う茨城県南西部地震のヤマだと感じます。
 
Pass
コメント
[9042] 3/3 11:45-観測 izumi。@松戸 03/03(日) 12:28
  精神的に既に滅入ってます・・・

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ キュルキュル音あり
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ザーっとノイズ がちゃがちゃしたノイズ
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズあり キューンっとしたノイズ
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>受信不能
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズですが明らかに別の局
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ ギュンギュンした音感のノイズ
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感いい
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

TOKYOFM80.0<86.6の受信感なのが不思議。
正直、昨晩も書いた通り少しメンタルやられてます。
もう少し、ゆっくり乃木神社参拝してパワー頂いてきたかった。おみくじは乃木坂用語で菅原咲月。旅行「少し待て」に従っての今日の予定を止めた次第。
 
Pass
コメント
[9049] 3/4 9:00-観測 izumi。@松戸 03/04(月) 09:29
  相変わらず天気はいいのですが、電波はよろしくないようです。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>サーッとノイズ 時折バチバチするノイズあり
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし 時折ぱちぱち音はあり
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、かすかな受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズですが明らかに別の局
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ 雨が降ってるような感だがここ最近では受信感良し
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ ぱちぱち雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>サーっとノイズ 霧雨感ノイズ
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>サーっとノイズ キュルキュル音あり

79.1でbay-fmがノイズ多いながらも異常受信
83.7でTOKYOFMもノイズ多いながら異常受信
TOKYOFMは東京タワー送信の方が受信いいです(これが本来当たり前なのですが)
bay-fmの異常感が続く中、同じ三山送信所を使用しているNHK千葉は異常がないので不思議で仕方ないのと、本島研究室を見ていたら北日本側に数日前に異常受信が発生しているのに気が付きました。

自分の身体も相変わらず頸部の張りがひどく上を向き、左にかしげるとメキメキ言い出す始末。その体勢で右を向いてもバキバキ言って非常につらいです。
頸部と背骨回り中心に低周波治療は行ってますが背骨回りはいいのですが頸部の方は改善していかないですね。
 
Pass
コメント
[9053] 3/5 13:54-観測 izumi。@松戸 03/05(火) 14:05
  眠りが浅かったからかずっと船に乗った後のようなゆらゆらする目眩に朝から襲われてます。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ 小雨感
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズあり ポツポツしたノイズ
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ 雨降り模様感でモノラル受信
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズ
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ ちょっと強い雨感のノイズ
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感悪い
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

全般的に平日昼にしては受信感がいいです。
自分の身体だけがフラフラしててたまったもんじゃない感。
https://addiction.report/NaokoIwanaga/smileykikuchi-202403-1?utm_source=relatedlink

なんていうか
https://twitter.com/hatkskb
https://twitter.com/nekominodanna
https://twitter.com/makomo_unk2
この三人+周囲はこういう記事を読んでも、自分達が正義だと思ってるんでしょうね
こちらは一人で、体感と実際の我が家でのFM受信感から報告をしているだけだし
アイドルさんとも普通に交流していたいだけなのに
 
Pass
コメント
[9054] bay-fmノイズ多くなってきました izumi。@松戸 03/05(火) 23:26
  就寝前に注意喚起
bay-fm、NHK千葉ともにノイズが多くなっています。
今回のスロースリップはどうも深夜帯に地震が発生しがちなため注意を・・・
 
Pass
コメント
[9056] 【超異常発生中】3/6 9:35-観測 izumi。@松戸 03/06(水) 10:03
  ちょっと異常が過ぎる状態です!

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ほとんど受信不可!
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ノイズしか聞こえません
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>どうにかモノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ほぼノイズなし 弱い霧雨感
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ほぼノイズなし 時折パーソナリティの声が大きい時にノイズがザラっと来る
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>キューっとノイズ
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、ステレオ受信可能
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズ
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ほぼノイズなし 東京タワーよりは受信感悪い
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ザーっとノイズ 激しい雨感

bay-fmがまったく受信出来なくなりました。逆にNHK横浜が普段はかすかな受信なのが今日はハッキリ聴こえてる状態。
他にも83.7で相当ノイズがありますがTOKYOFM受信が出来ています。
あまりにもおかしいのでbay-fmと同じ三山送信所のNHK千葉も周辺プラスマイナス1mhz分試しましたがこちらは問題ありません。
bay-fmが聴こえなくなるなんて初めてです、3.11の際でも全局レベルでノイズ大量発生だったことはありますが、普段NACK5かTOKYOFM流してるラジオの故障かと思ったほどの状態。

もう、自分には今後の地震活動が予測できる範囲を超えてきました。
M7-8クラスも覚悟していいと思います。
この受信状態がどう出るのかも想像がつかない状態です・・・

かなり不安なので、報告入れるかはともかく今日はラジオ流してる間、時々bay-fmの異常が収まるかを試します。
 
Pass
コメント
[9057] 3/6 18:00観測 izumi。@松戸 03/06(水) 19:01
  朝がひどかったので夕方過ぎに再度の観測です。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ザーっとノイズ 声が割れてます
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ こちらも音声割れてます
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>サーっとノイズ しっとり雨感
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ しっかり雨感
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>サーっとノイズ 時折キュルキュル音
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、かすかな受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズですが明らかに別の局
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 激しい雨が降ってるような感+キュルキュル音
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ 激しい雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>サーっとノイズなし しとしと雨、東京タワーより受信悪し
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ザーっとノイズ しっかり雨感

朝があまりにもひどく、その後も12時過ぎまで受信不可能なbay-fmも夕方になり、やっと受信可能なほどには回復しました。

気になって群馬大学本島研究室のデータを見てみましたが、bay-fmよりも怖くなるFM異常受信でFM秋田、FM北海道などが2/29-3/2あたりに発生しています。
私の体感データは管理人様は採用しなくて構わないですが、本島研究室のデータは触れた方がいいと思います。
そこの利用方法は私より管理人様の方が詳しいはずですし。

あと、Xで観測をしている麒麟地震研究所さん>https://twitter.com/kirinjisinken/status/1765019553174851727
ここでコミュニティノート荒らしという嫌がらせを受けています
麒麟さんの観測がデマ発信機だという内容でスマホからでないと評価は出来ませんが、役に立たない評価をしてください。完全な嫌がらせ目的でネットで捨てアカ行為をしてる連中、許してはいけません!
 
Pass
コメント
[9060] 3/7 21:35-観測 izumi。@松戸 03/07(木) 22:06
  bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ザーッとノイズ ほとんど受信不可
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ どうにか受信可能
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信不可
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし ポツポツ音あり
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ザーッとノイズ 時折音が途切れる
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>サーっとノイズ
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、かすかな受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズ
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 激しい雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ しっかりとした雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>サーっとノイズ 東京タワーよりは受信感いい
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ザーッとノイズ 激しい雨感

NACK5、スカイツリー局以外はほぼほぼ受信不能状態です。
ずっと受信異常状態です。
麒麟さんへの嫌がらせは相変わらず続けられているどころか、他の観測系Xアカウントみなに嫌がらせノートが作られてる状態です。
このままだとXで地震予測観測をしている方々皆さんがデマ発信アカウントとしてAIに勝手な判断されてアカウント削除をされてしまう危険が生じています。

私個人への嫌がらせもまた再び活発化しており、管理人氏がここだけは大丈夫だと言った旭市の奴が関わってる可能性は高くなってます。
いくら旭市側が堤防をしっかりさせたからと言っても地震により堤防の土台が倒壊すれば無意味な物になるし、8mまでの津波は想定しても20m以上にもなりかねない巨大地震なら完全に更地化するでしょう。
それは常磐線の亘理付近を何度か通って帰っている人として、石巻市を震災後に訪れ船着き場がまだ川のほとりではなく海沿いで日和山を越えて向かった人として、あの日和山と日本製紙石巻工場が堤防となって中心部まで津波に流されなかったのを見てきた人として思います。

Xアカウントを持っている方はこの嫌がらせアカウント群、その本元であるmakomo_unk2,hstkskbへの通報+場合によっては捨て垢での攻撃で自分たちがやっていることがどういうことかを判らせる必要があります。
https://addiction.report/NaokoIwanaga/smileykikuchi-202403-1
彼らは典型的なネット叩き依存症と化し、試合現場でも同様の行為を振る舞ってるのです。
正直、昨日今日と嫌がらせがひどく楽しいはずなものもまったく楽しめない状態に陥っていました。
その3のコメント欄にありますが、彼らみたいな人間らしき生き物は被害を受ける側になってやっと気が付くのでしょう。
そうでもしないと、このhstkskbみたいな陰湿な人間らしき生き物は判らないでしょうね。
 
Pass
コメント
[9062] 3/8 9:30-観測 izumi。@松戸 03/08(金) 10:15
  首都圏は雪ですがそこまで積もりませんでしたから、明日には溶けますね。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>サーっとノイズ 時折バチバチするノイズ
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ほぼノイズなし
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし時折キュルキュル音
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>受信不能
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信不能
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりはいい
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

雪のせいで落ち着くことなんてあるんでしょうか。
もう止みかかってるのですが。
しつこい嫌がらせは深夜も続き
https://twitter.com/v6x2rszHVy82910
このように、嫌がらせ目的の捨て垢を作っては嫌がらせをする始末。
はっきり言いますが通報をしない、無視をする行為は嫌がらせを行ってる人間を認めたと同等の犯罪行為です。
止められない、止めさせない、注意出来ない、これらが彼らにとっては正義だと思い込ませている原因なのです。
その面でhstkskbとmakomo_unk2などが返信で嫌がらせを言い出していたら、割って入ってでも返信をし、お前らは人様に迷惑をかけているんだとガツンと怒鳴るくらいでないと止まらないです。
もう、世の中にうんざりした!
 
Pass
コメント
[9068] 3/9 19:40-観測 izumi。@松戸 03/09(土) 20:04
  風が強く屋外に延ばして垂直方向に貼ったアンテナ線が外れているほどでした。
また貼り直しているため、ここ数日よりはノイズ状況が良くなってるかも知れません。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ キュルキュル音ノイズ
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、かすかにステレオ受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズ
FM横浜84.7 丹沢5kw>かすかにステレオ受信状態
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ かすかなステレオ受信
TOKYOFM86.6 檜原300w>サーっとノイズ キュルキュル音 東京タワーよりは受信感悪い
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ザーッとノイズ 激しい雨感ノイズ

アンテナ張り直ししてもInterやFM横浜方面のノイズは変わらないですね。
7日早朝富士五湖震源M3.6、8日早朝相模湾震源M3.0も発生してるため、房総だけでない予兆もある可能性は否定できません。
今日も早朝に長生村付近でM4.5が起きましたし。
正直、自分の観測に自信が持ててません・・・相変わらずの嫌がらせをhstkskbとmakomo_unk2、nekominodannaは裏で画策しているようですし、他の人への嫌がらせも行ってるようですし。
 
Pass
コメント
[9073] 3/10 20:10-観測 izumi。@松戸 03/10(日) 20:21
  bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ほぼノイズなし 但しザっとにわか雨感ノイズ出る
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ザーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ ギュルギュル音あり
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>受信不能
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信 わずかに聴こえる程度
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 激しい雨が降ってるような感+キュルキュル音
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ しっかり雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>サーっとノイズ 東京タワーよりは受信感いい
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

相変わらず83.7でTOKYOFMがかすかな受信継続中

個人的には久しぶりに少しだけ遠出をしましたが、宇都宮の餃子の価格が高くなったなあと実感。
焼き2水1+ライスで1000円切ってたのが餡も減って1360円ですから。
サッカーが開幕し、ジェフサポの嫌がらせ犯がカップ戦で負けたことで腹いせに地震予知アカウントに嫌がらせしまくってたのでしょうか、今日勝ったけど相手がまた嫌がらせを共闘してる群馬相手なので今度は群馬の奴が嫌がらせをしそうです。
門外漢のアイドル関係を荒らしたのがバレ、その腹いせに高崎市周辺で凶悪事件でも起こしそうです。
 
Pass
コメント
[9075] 3/11 18:00-観測 izumi。@松戸 03/11(月) 18:29
  あの日は金曜日で曇り空、あの時間から職場は大混乱で仕事にもならない状態
隣の工事中のビルから出火してニュース映像には職場のビルが燃えているように誤報が流されたなと思う日です。
15時からは休憩室待機状態で構わなくなって、そこから津波退避のために出航していく伊豆諸島への大型船や小笠原丸、タンカーなどが見えて、本当にやばいなと感じました。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ほぼノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ほぼノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ほぼ受信不可、かすかな受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信不能 コミュ局なので問題はないと思います
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ しとしと雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>ザーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーとさほど変わらない受信感
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

79.1でかすかにbay-fm受信
83.7ではっきりTOKYOFM受信
88.1でかすかにluckyFMつくばが初受信
東京タワーが久しぶりにほぼ異常がない中、かすかな異常受信がTOKYOFM、bayに発生と、距離と出力的には受信は可能ではあるけど滅多に受信できない茨城放送つくば局が受信したので、茨城県南西部震源M5クラスまでの注意をしたいと思います。
茨城南西部の方はそこまで被害地震にはならないと思いますが・・・
bayの異常受信帯が収まらない方が引っかかります。
 
Pass
コメント
[9077] 3/12 21:45-22:00観測 izumi。@松戸 03/12(火) 22:16
  今日は体調が思わしくなく、昼過ぎから夕方まで寝込んでいました。
ちょうど低気圧の通過でメンタルがやられきってた感です。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>サーッとノイズ 時折バチバチするノイズあり
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ+キュルキュル音
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ 時折キュルキュル音あり
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>受信不能
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>どうにか受信可能
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ しとしと雨感ノイズ
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感いい
luckyFM88.1 つくば100w>どうにか受信
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

79.1でのbayfm、83.7でのTOKYOFM異常受信は続いています。
luckyFM88.1はコミュ局同等の扱いで観測に入れておきますが、たまたま電磁波が狂っていて地震予兆の範囲かも知れません。

なんか、世の中が一つの方向しか見えてなくて、マスコミは南海トラフと房総沖しか見ていない。
房総沖はまあ能登以前から私も警戒をと表していたのですが、当の住人の中に「俺の家が流されたいから言ってる」などと解しているようなのがいるので、彼は痛い目にあう方がいいのかも・・・

NACK5が平和なので予兆感はないのですが、浅間山噴火や深谷活断層の地震も起きて構わない感。
どうも群馬が今年は色々悪事が起きていて年始には伊勢崎で犬が逃亡し公園にいた子供を無差別襲撃する事件が起きて飼い主が送検されました。
その後もザスパ群馬で監督のパワハラ疑惑やクラブ創設からのファンクラブ組織していたアカウントが突如、発信を停止。
そして先週末は高崎で行われた全日本プロレスで選手死亡という事故が起きました。
やはり、私を敵対視して嫌がらせを行ってる人間のいる地が何らかの悪いパワースポットと化しているのかも知れません。

昨年も静岡の愛鷹競技場でフェンスが崩れ愛媛FCサポーターが転落する事故が起きていますが、そこにも嫌がらせ一味の一人がいたみたいですし。
お願いだから巻き添えだけは勘弁されたいですね・・・
 
Pass
コメント
[9079] 3/13 21:15-観測 izumi。@松戸 03/13(水) 21:42
  晴れていると気持ちは少し上向きますね・・・
風が強すぎて整形外科に行くのは日没直前になりましたが。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>サーッとノイズ 時折バチバチするノイズあり
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ+キュルキュル音
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>どうにか受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ザーっとノイズ、ほんのかすかな受信状態
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信不能
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ 雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーより受信良い
luckyFM88.1 つくば100w>ザーッとノイズ 受信可能
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし 時折ザラザラ音あり

異常受信bay-fm79.1、NACK5が83.1、TOKYOFMが83.7で受信しています。
おそらくFMいちかわ受信不能なのは83.1のNACK5異常受信の影響です。
本来ありえない周波数での受信の原因が判らないのですが、NACK5の異常は何度も起きていてその度、伊豆~房総方面の地震に直結しています。
いわき沖でM4.7が発生していますが、これは対応地震ではないです。
もうちょっと大きいのが待機しているような感です。

3.11は金曜日でした。2日前=水曜日に前震が発生しています。
もうしばらく警戒を続けたいです。
 
Pass
コメント
[9081] 3/14 20:10観測 izumi。@松戸 03/14(木) 20:31
  bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ほぼノイズなし 時折バチバチするノイズはあり
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 雨降り感あるノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ほぼノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ほぼ受信不能、かすかな受信
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信不能、NACK5の異常受信と戦ってる感
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ 雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感悪い
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ 局がどこか判る状態
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

bay-fm79.1、NACK583.1、TOKYOFM83.7での異常受信継続中、茨城南西部震源に注意は必要、房総沖も同様。
もう、何も言いたくない状態です・・・
ファンであるから何をされてもいいって思考回路のhstkskb、makomo_unk2の異常さに22/7ファンはついていって欲しくないし、青春18きっぷシーズンなので京都の安井金毘羅宮へお参りし縁切り祈願してきたいと思います。
 
Pass
コメント
[9087] 3/15 11:15-観測 izumi。@松戸 03/15(金) 11:41
  ここのところ夜観測していたので、昼間に一度やってみます。
明日以降数日間観測出来ない気配なのでご容赦ください。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>モノラル受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ほぼノイズなし ぱちぱちした音あり
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>サーっとノイズ しとしと雨感
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ほぼ受信不能、かすかに聴こえる
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>モノラル受信可能
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ しとしと雨が降ってるような感
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ほぼノイズなし
luckyFM88.1 つくば100w> ザーッとノイズ 受信可能
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし

bay-fm79.1周辺、83.7でTOKYOFM、84.3でNHKFM千葉(この時間帯は東京と別番組のため千葉と判明してます)の異常受信観測。
FMいちかわはNACK5の異常混信に勝ってました。
84.3でのNHK千葉観測は初ですが、どうも一定数の周波数で異常が起きているのは変わりありません。
昨日の、いわき市沖M5.8が起きても収束していませんので、この異常受信は伊豆~房総方面の前兆と捉えていいと思います。
既に週明けからずっと続いている状態なのでM6以上、被害地震を想定していいでしょう。
 
Pass
コメント
[9100] 3/19 13:15-観測 izumi。@松戸 03/19(火) 14:06
  ちょっと北陸新幹線乗りに行ってる間にいわき沖で地震が二回、内房でも地震が発生していました・・・
少なくとも、金沢は私の知っている金沢でしたので能登地震が発生したからと言って自粛せず石川・富山・福井県への応援をお願いしたいです。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に霧雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ザーっとノイズ しとしと雨、キュルキュル音
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズなし
J-WAVE81.3 スカイツリー10kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>受信不能
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信可能 ぱちぱち雨のようなノイズ
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ 雨が降ってるような感ノイズ
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感いい
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ 受信可能
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ほぼノイズなし しとしと雨感ノイズ

TOKYOFMが83.7で未だ異常受信中
他の異常受信は収まったようです

正直、自分が観測してもしなくても地震は起きますね・・・
ただ、自分が行く先ではあまり災害や強風などの電車遅延がひどくならないジンクスだけは続いていて、未だ人生で乗ってた電車が事故に遭うなどはないほどです。
昨日の強風の混乱も影響がなかったほどなので・・・
昔から遠征してても野球で雨中止が数えるほどだったり、中止になっても代わりに何か楽しめるものを用意出来ていたり。
そういう人生だったので、何か起きるのは自分のせいだと感じているんですね・・・
 
Pass
コメント
[9101] 3/19 19:45-観測 izumi。@松戸 03/20(水) 20:37
  bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズ 全般的に雨が降ってるようなノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>サーっとノイズ キュルキュル音あり
J-WAVE81.3 スカイツリー10kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>サーっとノイズ 雨降り感ノイズで受信
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信不可
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 雨が降ってるような感ノイズ
NHK浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しっかり雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりはるかに受信感いい
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ 受信可能
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>サーっとノイズなし キュルキュル音ノイズ

79.1でbay-fm、83.1でNACK5、83.7でTOKYOFM、84.3でNHKFM(どこかは不明)の異常受信あり。
NACK5、TOKYOFM檜原の受信安定性がよく、千葉方面と東京タワー方面が不安定なのと本来聴こえない周波数で未だに聴こえる状態が続くため、まだ大規模地震の不安は続くと思います。
いったん、M5クラスが収まっている今ほど余計に怖い感です。

自分への嫌がらせも収まってないため、明日、警察署の担当者が変わったために面談してきます。犯人のmakomo_unk2がどうやら鍵アカの方で市役所に明らかな嘘をタレこむ迷惑行為をしたと自白しているので、偽計業務妨害罪適用も視野に入れて欲しい・・・
 
Pass
コメント
[9108] 3/22 8:20-観測 izumi。@松戸 03/22(金) 08:41
  昨日はメンタルダウン+北朝鮮戦を見ていて観測忘れてすいませんでした。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズなし
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ノイズなし 自動モノラル
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ 時折キュルキュル音
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズほぼなし ぷつぷつ音あり
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ほぼ受信不可、かすかに聴こえる
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ステレオ受信可能
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ しとしと雨が降ってるような感
NHKFM浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし 東京タワーよりは受信感いい
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ はっきりとluckyFMニュースという言葉が判りました
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>ノイズなし

bay-fm79.1、NACK5の83.1異常受信なし
TOKYOFM83.7、NHKFM(多分千葉)84.3の異常は継続
86.0でもNHKFMが異常受信
ヤフコメではEスポット現象だと指摘している人が昨日の地震後にいましたが、数ヶ月以上ほぼ毎日観測してる上、実際にNACK5異常が茨城県南西部震源地震に直結してることは昨日証明されました。

それでも私を信用せず、データとしての参考にもしないなどの無視を続けるようであれば、自分がこの場で観測資料を出す必要はあるのでしょうか。

自分の直感・体感を認めないのでしたら、いる意義がないように感じます。
正直、昨日の地震で怒りの方が強くなってます、もっと大きな地震が発生し被害が発生して天の裁きを受けた方がいいでしょう。

自分への悪評を鵜呑みにして自分の意見を聞かない愚行をしてる連中と同様じゃないですか。
いい加減、管理人氏は私のデータを活用したらどうですか?本島研究室が出していた北日本方面のデータも見逃してたのか、その直後に三陸方面で地震発生しましたよ。

FM受信に対し、甘く見ているなら考え方を改めなさい!
何度も言います、私のデータはかなりの確度で地震発生予見している。
ここで発表してから半年で証明したではないか!能登発生以前にも関東全域でのノイズ発生で危険を予知していること、忘れるな!!
 
Pass
コメント
[9119] 3/25 12:50-観測 izumi。@松戸 03/25(月) 13:10
  モチベーションが保てません。
先月くらいからずっと、ふわふわした目眩が収まらないため不安障害が原因か耳の病気か脳神経関係か判らないです。

bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズほぼなし ややザラつき声になっている
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>サーっとノイズなし 天気同様の雨降り感
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>サーっとノイズ 時折キュルキュル音
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>ノイズほぼなし
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ほぼ受信不可、かすかに聴こえる
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信不可
FM横浜84.7 丹沢5kw>サーッとノイズ キュルキュル音ノイズ
NHKFM浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズほぼなし 東京タワーよりは受信感いい
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ 受信可能
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>サーっとノイズ しとしと雨感

83.1NACK5、83.7TOKYOFMで異常受信継続中
 
Pass
コメント
[9125] 3/2711:00-観測 izumi。@松戸 03/27(水) 11:28
  bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ノイズほぼなし ややザラつき声になっている
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ノイズなし モノラル受信
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>サーっとノイズ
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>ほぼ受信不可、ほんのわずかかすかに聴こえる
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>ほぼ受信不可
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ 嵐に近いノイズ
NHKFM浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感のあるノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズほぼなし 東京タワーよりは受信感いい
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ どうにか受信
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>サーっとノイズ しとしと雨感

83.1NACK5、83.7TOKYOFMでの異常受信継続中
NACK5異常なので茨城県南西部、八千代町~守谷市+埼玉県幸手市~松代町付近の震源地震は常に注意を
ただ、最大震度5弱、前回と同程度で不用意な所に硝子製品を置かなければ被害にはならないと思います。
房総沖、能登ともども地震活動が最近収束気味なのでそっちの方がそろそろ大きくきそうな予感を感じます。
 
Pass
コメント
[9133] 3/31 19:30-観測 izumi。@松戸 03/31(日) 20:10
  bay-fm78.0 船橋市三山5Kw>ザーっとノイズ バチバチくるようなノイズ、音自体は問題ない
FM-FUJI78.6 三つ峠300w>ノイズほぼなし サーっとした雨感ノイズ
FMかつしか78.9 葛飾区役所20w>受信可能
NACK579.5 都幾川5kw>ノイズなし
TOKYO FM 80.0 東京タワー10kw>ノイズなし
NHK千葉80.7 船橋市三山5kw>サーっとノイズ しとしと雨感ノイズ
J-WAVE81.3 スカイツリー7kw>ノイズなし
NHK横浜81.9 横浜市磯子区5kw>受信不可
NHK東京82.5 スカイツリー7kw>ノイズなし
FMいちかわ83.0 本八幡駅前20w>受信可能
FM横浜84.7 丹沢5kw>ザーッとノイズ キュルキュル音ノイズ
NHKFM浦和85.1 浦和5kw>サーッとノイズ しとしと雨感ノイズ
TOKYOFM86.6 檜原300w>ノイズなし
luckyFM88.1 つくば100w>ザーっとノイズ どうにか受信
Inter-FM89.7 東京タワー10kw>サーっとノイズ しとしと雨感

自分の報告の意義を感じなくなって観測サボってます。
どうせ必要とされていない、そんな感覚しかないのです。
異常受信もだいぶ収まりました。
むしろ、これからの方が危険を予知してると思います。
Love me do占いの方では年明け最初に、とんねるず復活を言い出し石橋貴明当人から「そんなことしねーよ、インチキ占い師が!」とボロクソに言われてましたが、見事なまでに復活ライブを発表
大谷関連も少し触れていました>https://www.youtube.com/watch?v=Ktanz0200cQ&t=58s
あと、西野七瀬(相手が山田)結婚も>https://www.youtube.com/watch?v=2diY3sCXah8&t=743s

自分よりLoveちゃんは信じていいと思います。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板