環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2252018

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6497] 体感 やま@栃木 03/28(火) 09:03
  久しぶりに書き込ませて戴きます。
昨日3月27日 9時20分頃に那須のスキー場で起きた雪崩により、高校生と教員、8名の方が亡くなられるという痛ましい出来事がありました。
実は26日に、体感らしきものを自覚しており、今までですと海外の大きな地震に対応する感覚と思っていたのですが、今回は地元での出来事を拾っていた可能性があると思っています。アーモンド@岐阜さまの予想を拝見していた事もあり、「日本か周辺の何処かで大地震」が起きるかなと思っていました。それがこのような形で現実化したという事なのかなと考えています。
事後報告となってしまい申し訳ありません。

Pass
コメント
[6587] 体感 やま@栃木 07/19(水) 14:25
  内容地域は全く絞り込めないのですが、
地震その他の大き目の体感がありました。
間違いであればそれで良いので、念のため報告します。

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板