Q&Aと体感メモと生活を守る掲示板

地震や遊コンに関する質問と答え。生活を守る情報。
ユーコン作成、ユーコン観察、ユーコン検証、体感メモ、地震の質問、自然災害、
一言宏観、防災、経済危機、インフルエンザ、ナマジー君、磁石落下監視装置の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」
「環境自然などなんでも掲示板」
「感じよう!地球の鼓動」

管理人

ホームページへ戻る

1770372

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7418] 5月のメモ タビガラス@松本西 05/03(月) 10:07
  2日のメモ
タビガラス 右耳鳴り4回(直近〜1週間ぐらいのスパン)太平洋側。

3日 @松本西 右耳鳴りがうるさい。直近ではなくて、強い圧がかかっている感じ。

 
Pass
コメント
[7419] 8日のメモ タビガラス@松本西 05/10(月) 08:52
  未明、就寝中に、東北太平洋側体感のことが多い、左足親指付け根の痛みがあり、就寝中は、初めてだったので、やや大きめなのか。単なる体調七日、気になっています。3日以内ですから、今日まで、少し注視しています。
 
Pass
コメント
[7420] 12日のメモ タビガラス@松本西 05/12(水) 11:56
  11日夜
直前タイプの左耳鳴り 音は、小さめ、継続時間が長いですので、直前ではなく、発振がない動き、かもです。長野県近隣なら、深発。日本海側や、西日本なら、長野から遠いところ。

最近、直前体感かと思う例が、外れています。前回のも、東北で特にありませんでした。すみません。
 
Pass
コメント
[7426] 16日のメモ タビガラス@松本西 05/17(月) 12:36
  16日 北関東まで、日帰りしました。
道中、 関東平野に降りる手前の山中で、耳圧をタビガラス、松本西、同時に感じたり(
(普段山の気圧差で感じる耳圧とはい違うもの)、
日田関東滞在中も、長野県に戻ってからも、タビガラスは、短い頭痛、松本西は、濃く短い耳通や、右腕に短くびりびり来る軽い痛み、一日中続く強い眠気、など、雑多にありました。すべて体感かわかりませんが、もし、体感であれば、ひずみが満杯に近い状態を感じているのでしょうか???まだ、本命が動くという感じではありませんでしたが、。
 
Pass
コメント
[7427] 26日までのメモ タビガラス@松本西 05/26(水) 11:14
  先週末(20〜24日)ぐらいまで、時折、耳通数回、右足が何回か、強くひきつることなどあり(ふつうは、左足)気になっていましたが、今までのところ、和歌山で少し動いたくらいです。
26日、今日は、通常の耳鳴りが、パソコンに座った時など、両耳(
(どちらかというと右耳、太平洋側)
でうるさくなり始めます。なんだか非科学的ですが、パソコンがアンテナのように感じることはよくあります。
ひずみが貯められているのだと、勝手に想像し、大きいのが近いのだなと思ってみています。

 
Pass
コメント
[7428] 27日のメモ タビガラス@松本西 05/28(金) 10:34
  夜、大きめの右耳鳴り。タビガラスの耳鳴りは、体感か直前かどうかわかりませんが、村内頻繁ではないのでメモ。期間は2〜3日後から、1週間ほど

松本西の、通常の耳鳴りは、25日は何回かうるさかったですが、26日は一日中静か、27日現在、また、ややうるさくなってきました。気温と関係あるのかな?
 
Pass
コメント
[7429] イベルメクチン タビガラス@松本西 05/28(金) 11:54
  アーモンド様が、宏観異常 防災 自然災害報道の、掲示板で、イベルメクチンの、最新の情報を知らせてくださって、ありがとうございます。

イベルメクチンの日本での独占製造元が、出荷を制限し、自分のところで、新薬を開発しているなんて、すごくわかりやすい構図ですね。

とりあえず、地元の、コロナ担当医療機関に、イベルメクチンが置いてあるか、きいてみようかなあ・・
知り合いのお医者さんが、皆、関心があるのに、入ってこないって言ってたの、納得です。
 
Pass
コメント
[7430] ワクチンの死者数について タビガラス@松本西 05/29(土) 01:09
  NHK newswebの5月26日22時23分の記事ですが、

『ワクチン接種者601万人余、85人死亡 』とありました。
しかも、『25歳から102歳の男女』 と。

こんなニュース、テレビで流れていたのですか???知りませんでした。

死者が出ているのは知っていましたが、こんなに多いとは。

死亡原因も、出血性の脳卒中や、心不全

厚労省は、重大な懸念認められないとの見解

え、こんな内容で、日本人は平気なの??
誰も騒いでないのかな??最近、どうなっているのだろう???

脳卒中起こした義母も、最近ワクチン打ちましたが、今のところ、無事でした。
しかし2回目は、こうなってくると、???。

ワクチン確保に成功したのは、オリンピックのおかげという、BSのnews番組をみて、なるほど、やっぱりねと、思ってばかりでしたが。
薬のことといい、最近、何を信じてよいのやらですね。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板