環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2296485

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7467] 11月のメモ タビガラス@松本西 11/02(火) 08:11
  2日 また、未明から、目が覚めていて、かなり睡眠不足のはずなのに、朝現在、眠気がないので、また、覚醒状態ではないかと思います。
もし、これが体感なら、また、近日中に、どこかで少し揺れるかもしれません。
きのうから、北関東、長野県と、気温が高めに感じたのも、気になってます。

4日未明になりましたが、1日~2日にかけて、あった、体感?に見合うような地震はありませんでした。
3日夜から、4日にかけて、左腰が、なんとなくいたい。1日夜~2日 4日も、右耳鳴りの音が、大変うるさい、
地震のほうは、解放がなく、ため込んでいる気がしてます。
 
Pass
コメント
[7468] 7日のメモ タビガラス@松本西 11/09(火) 09:11
  7日は、珍しく、タビガラスが、久しぶりに、首から、腕へかけての痛みを訴えました。
本人は、最近になって、痛みが始まっているけど、7日夕方から、特にひどい痛みだそう。
8日は、収まったようです。
単に、体調かもしれませんが、体感も混じっているとすれば、今、かっぱうになっている、太平洋側かと思います。
東北出身の人が言ってましたが、
震災の年は、その前から、地震が多いなと感じていたと。

あまりにも、揺れているので、研究者様、アーモンド様が、言っているように、近いのだと思います。
また、私的には、8日は、精神的不安定。眠気も、強めにあり、耳鳴りは、最近、高音の右耳鳴りが鳴りっぱなしという感じ。
9日今朝は、両耳でなっているので、体感とすれば、長野に近い近辺でも、また、少し動くのかもです。
私達の体感??は、あてになりませんが皆様、考え付く限りの備えをしておいたほうが、良いのかと。

→→7日0時55分ごろ、長野県中部で、小さな地震がありました。
耳鳴りが頭の中心でなっていたのは、このためと思いますが、

先程気が付いたら、また、右耳鳴りに代わっていましたので、
太平洋側のひずみ圧が、かなり強くなっているのではと思っています。
 
Pass
コメント
[7469] 14日までのメモ タビガラス@松本西 11/15(月) 10:53
  タビガラス 13日から、14日にかけて、首の圧迫痛が、強い。ここ数日、首芸痛が、押されるような痛みがありますが、2日間は、とてもつよい。

ひずみ圧相当です、お気を付けください。


→→
上の文章、首頚椎と書いたつもりが、首芸痛、などと、意味不明ですみません、

17日、未明2時54分に、神奈川西部M4.4が、起きたそうですが、長野県は揺れなかったので、知りませんでしたが、珍しく、私にしては、寝付けないで困っていたので、もしかしたら、この時間まで起きていたかもしれません。タビガラスの頚椎関係の痛みと、関係があるように思います
 
Pass
コメント
[7470] 21日までのメモ タビガラス@松本西 11/22(月) 00:25
  ここ2日ほど、近場が揺れるのか、太平洋側でひずみ圧が高いのではと感じる体感??がありました。

20日 央ぶりに、夕方から数時間、ひどい右肩こり。翌朝は何もない。松本西のメモ分
21日 長野県中央部~軽井沢に抜ける間に右耳圧、耳圧抜けた後、関東北部から帰ってくるまで、額の頭痛。松本平に入る峠の手前で収まる。
 
Pass
コメント
[7471] 22日のメモ タビガラス@松本西 11/22(月) 21:12
  今日は、昨日までと違うところの影響かなと思う体感??でした

タビガラス 22日は、ぎっくり腰のような、きつい腰痛。

松本西、今日も、夕方前後、3時間ほど肩こりなのですが、今日は、なぜか、左肩だけ。夜には、治っています。

21日の、メモは、急ぎ書いたので、入力ミスだらけで、すみません。訂正しました。


ここ数日、タビガラスの体感が、きついものに変わっています。
ひずみの力が大きい、何か、控えていることを示しているのではないかと思います。
アーモンド様が書いておられるように、大きな前兆現象があるのに、大きな結果にならないのは、社会を油断させるためであり、震災が近いことを表しているように見えてしまいます。
 
Pass
コメント
[7472] 23日のメモ タビガラス@松本西 11/23(火) 23:34
  タビガラスのメモ : 夜、直前タイプ??の右耳鳴り。大きい音。

タビガラスの直前タイプ耳鳴りは、3日以内に揺れることは、あまりないです。

太平洋側の動きが続いている感じがします。



→→→24日朝4時25分 長野南部 木曽地方 M3・0 だったようです
 
Pass
コメント
[7473] 26日までのメモ タビガラス@松本西 11/26(金) 23:21
  タビガラスの腰痛はきつめに続き、松本西の短時間の肩こりや、眠気強いこと、時折右耳鳴りがうるさくなること、など、特に、すぐ大きく動くというよりは、大きい動きの準備段階のような感じがしていて、不気味です。体感も、震災の後のように、これからはきつい体感になりそうで、気になってます。、
 
Pass
コメント
[7474] 30日までのメモ タビガラス@松本西 12/01(水) 10:56
  タビガラスの腰痛は、30日あたりで軽くなった。

松本西 29日から、30日午前中にかけて、軽い、左足親指の付け根の痛みが再発。
久しぶりです。最近では、宮城沖で地震があっても、傷まなかったので、体感は消えたと思ったのですが、一応メモします。
30日は、一時、体が重い、夕方から、夜のはじめにかけて、異常に眠いなど、大きなひずみがかかっているときの体感のような感じがありました。
単にこれらは、気のせい、体調かもしれませんが、震災の後の時期、いろいろ体感が続いたときの感じに似ているので、一応メモ。
タビガラスの、長く続いた、腰痛が、軽くなったのは、発振を意味するかもしれません??
また書き忘れていますが、この期間、タビガラスは、額の頭痛があり、これも、以前よくあった、体感ではないかと思います。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板