環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2296520

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7486] 1月のメモ タビガラス@松本西 01/01(土) 22:15
  今年も、よろしくお願いします

お正月ですが、去年、近親者を、接種後、心不全で亡くしたので、普通の生活です。
初詣の中継を見ていると、もう、普通に、人だかりで驚きました。年末年始の長野県のスキー場も、混雑が戻っています。皆さん、感染が少ないうちにやりたいことをやっておこうという感じで、出られているのかもしれません。

体感ですが、元旦未明、通常の右耳鳴りが大変大きな音で、しばらく目が覚めてしましました。睡眠が一番の私にとっては、めったにないことなので、体感ではないかと思います、
また、1日、日中~夜にかけて、タビガラスは、右ひじの痛みが強く、腕がつると、数回、言っていました。最近は、右ひじの痛みが続いていると言っていますが、元旦はきつかったようです。

体験とすれば、(東北震災の後、太平洋側房総半島方面の??)体感のことが多かったと思います

Pass
コメント
[7487] 3日のメモ タビガラス@松本西 01/04(火) 10:16
  午前中、右耳鳴り直前タイプではなく、大きい音ではないですが、気になる立ち上がり方をしたので、体感とすれば、遠方、深いところの、中規模以下の動きか、この耳鳴りの後、通常の右耳鳴りがうるさいですので、太平洋側の動きかと思います。

元旦の耳鳴りや、肘は、房総方面でなくて、小笠原だったかもしれません。すみません。

Pass
コメント
[7488] 10日のメモ 追記 タビガラス@松本西 01/11(火) 08:33
  タビガラスは、腰を痛めまして、腰痛が、体感の指標にはできなくなりました。
過多や、腕は、今のところ、ひどくはないので、こちらは、少し観察できるかなと思います。
松本西の耳鳴りも今はとりあえず、落ち着いています。11日朝、太ももが1回短くひきつったのは、最近になって、数回あるので、メモして、何かあるか観測してみます。

忘れていましたが、10日日中、東北の体感であることが多い、左足親指付け根の痛みありました。ごく、軽いので、体感としても、小さな動きと思います。

Pass
コメント
[7489] 17日前後 タビガラス@松本西 01/14(金) 11:23
  日本時間19日に、小惑星が、地球に最接近するということですが、アーモンド様が計算された、近年にない、状況の予想は、このことなんでしょうか?
今のところ、目立った体感のようなものは、感じていません。

Pass
コメント
[7490] 24日までのメモ タビガラス@松本西 01/24(月) 15:05
  このところ、ずっと体感は、耳鳴りとかしかなく、日向灘の体感みたいなのも、ありませんでした。

24日未明、目ずれしく、ずっと眠れず、昼過ぎから、右耳鳴りがうるさいです。
長野県も、少し影響がある動きがあるかも?しれません。
24日夜は、東北太平洋側体感であることが多かった、左足親指付け根の痛み、程度は、軽いので、体感であれば、中規模以下?

Pass
コメント
[7491] 29日のメモ タビガラス@松本西 01/29(土) 13:48
  29日 日中 タビガラス 直前タイプの左耳鳴り 音は、はっきり大きめ 

29日朝から、右腕の痛みが強い。腕の痛みは、一週間ほど前から、続いている

タビガラスの腕の痛みは、関東~小笠原方面のことが多かったです。 

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板