環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2281868

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7533] 7月のメモ タビガラス@松本西 07/11(月) 20:53
  このところ、特に大きな体感らしきものはなかったのですが、

10日ごろから、軽い腰痛、11日は、やや強く、腰痛の継続時間も長くなった。(@松本西)
体感とすれば、太平洋側、特に、本州真ん中あたりに、強めにひずみがかかっているのかもしれません。

Pass
コメント
[7534] 12日のメモ タビガラス@松本西 07/12(火) 20:41
  12日夕方
タビガラス 右耳鳴りがうるさい。
松本西の腰痛も、軽いが、継続中。

Pass
コメント
[7537] 栃木の研究者 07/16(土) 18:07
  環境自然など何でも掲示板が、teacupが運営している掲示板ですが、会社都合により
2022/8/1 13時をもって閉鎖されます。
そのため、この掲示板をスタイルを変えて新しい環境自然など何でも掲示板にします。

この掲示板では、
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目に分けてあります。
タビガラス@松本西さんは、専用のタグが付いています。

掲示板トップはタビガラスさん専用タグになっていますので、このままのやり方で投稿を続けてください
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

Pass
コメント
[7554] 19日までのメモ タビガラス@松本西 07/19(火) 14:42
  18日の一日中 タビガラスの眠気が強く、19日は、松本西が、午前中から、眠気を強く感じる。ひずみが強くかかってるときや、大きな動きの前のしつこい、強い眠気に似ているので、体感かもしれません。
連休は、関東北部に行きましたが、何も感じず、18日、長野県に帰ってきて、タビガラスは、右耳圧の強めを感じていました。

栃木の研究者様、ここしばらく、メインの掲示板の更新がなかったので、御病気が悪いのかと思っていましたが、昨日の内容を見て安心しました。
ご自身の病気だけでも大変な中、毎日多くの時間を、地震観測と報告に費やしてくださっているのを見てきて、ただただ、もうしわけなく感じ、ありがたいと思っています。
私のような内容の低い体感報告にも、投稿する場を維持してくださって、申し訳ないと思います。
東北震災直後、投稿を始めたころは、優秀な体感者様がいろいろいたのに、人間の体感には不確実が多く、まじめなで優秀な方ほど正確さの限界と責任を感じ、また、大きな動きがの前は体調不良も、敏感な方ほど症状が障害としてひどく出るので、やめられていったのかなと思います。あてにならない私たちのようなのが、また報告を続けるのは申し訳ないと常に思っていますが、それでも、大きな動きの前には、体感らしきものが出ることがままありますし、地震以外のほかの災害と社会状況と地震の発生の関係とか、不思議な関係はあるようなかんじがしますので、何かの誰かの微々たる参考??になればと思い、次の本番が起こるまで報告を続けさせてください。すみませんがよろしくお願いします

Pass
コメント
[7560] 21日のメモ タビガラス@松本西 07/21(木) 22:34
  21日夕方から、1時間ほど、ごく軽い、狭心症のような胸痛。
久しぶりにやや暑かったので、体調かもしれませんが、いつも、5分ぐらいしか続かないのが、今日は長いと思いました。体感の場合は、やや大きい規模かもしれませんが、痛みは、軽いので、震源が遠いか、深いところ?

Pass
コメント
[7584] 29日のメモ タビガラス@松本西 07/29(金) 10:28
  朝 軽い胸の痛み2回、 暑いので、体調かもしれませんが、体感とすれば、長野から遠くの動きか、深発
午前中 直前タイプの左耳鳴り1回で、音は小さく、時間も短い。体感とすれば、西日本や、日本海側、の、小さ目または、深発

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板