【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  齊藤様、スタッフの方々ありがとうございました。

投稿者:五十嵐

12月4日、神奈川県川崎市にて
セキセイインコの出張火葬でお世話になりました
五十嵐です。

丁寧な葬儀、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

正直、遺骨はあまり残らないだろうと思っておりましたが、本当に綺麗な状態で残してくださり…感謝しています。
私の宝物となりました。

遺骨は可愛い色の骨壷に入れてもらい、その骨壷は
ララがいつもいたカゴの上に置いています。

骨壷のそばには、ごはんとお水を常備していますが
ララの旦那さん(青いセキセイインコ)がつまみ食い
をする毎日です…。

病気とわかり、2週間もしないうちに亡くなってしまいました。
4歳程度の若さで命を失わせてしまい、親として情けない思いでいっぱいです。

あれから一ヶ月が経とうとしているのに毎日涙が出てしまいます。
ララの旦那さんも、寂しいけれど我慢している様子です。
火葬の日まで、遺体を何度も見せたので
ララが天国へ行ったことを理解しているようです。

メモリアルフォト受け取りました。
とっても綺麗なフレームに入れて頂いて・・・
大事にしていきます。

最初から最後まで、本当に親身に丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。

葬儀のあと、涙があふれてしまい
満足にお礼を言えなかった事を悔やんでいます・・・。

ジャパンペットセレモニーさんに依頼して本当に良かったです。

これから寒くなりますので
齊藤様、他のスタッフの方々も体調にはお気をつけください。
本当にどうもありがとうございました。

[375]2011年01月12日 (水) 23時33分

五十嵐様へ

投稿者:担当 齊藤

先日は大変お疲れ様でございました。
担当させて頂きました齊藤でございます。

ララちゃんのお見送りから早いものでもう1ヶ月が経ちましたね。最愛の子を亡くされた悲しみは計り知れないもので、本当にお辛いことと思います。
あまりご自分を責めないで下さいね。確かに少し早すぎるお別れだったかもしれません。しかし、小さなお体なのにあれほど綺麗にお骨が残ったのも、ララちゃんの五十嵐様に対する感謝の気持ちの表れなのかと感じます。

当日は天候も良く、ご自宅の近くで火葬場所も見つかり、最初から最後までララちゃんのそばでお見送りが出来たことで、きっとララちゃんも喜んでくれてることでしょう。

愛くるしいお写真ですね!ララちゃんと旦那さんとの仲の良さがとてもよく伝わってきます!
メモリアルフォトも無事に届いたみたいで安心しました。

まだまだお辛い中でのご投稿、温かいお言葉、本当にありがとうございまいた。
寒い日々が続いておりますが、お体には気をつけてお過ごし下さい。



[378]2011年01月16日 (日) 00時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板