ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:石田

本日メモリアルフォトが届きました。
我儘な希望を叶えて頂きまして感謝しております。
闘病中で寝たきり状態でしたが、今頃虹の橋を渡って先に天国に行った子達と元気に遊んでいる事でしょう。
本当にありがとうございました。

[791]2015年06月30日 (火) 14時10分

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ぷんくまちゃんはとても大きくて普段よりも骨壷が大きくなって
存在感がありましたね!

楽しくみんなで走り元気にされてると思います。

メモリアルフォトも無事にお手元に届きよかったです!

お辛いなかでのご投稿ありがとうざいます。

[793]2015年07月07日 (火) 19時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板