ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  せたがやペット斎場 渡邊優様

投稿者:井上

先日は遅い時間で雨も降る中大変お世話になりました。
可愛いメモリアルフォトも届きました。

先天性の病気で旅立つ前にはあまり動かずにケージの中や膝の上にいることの多かったレオですが、もともとはスマホの動画では追いきれないほど元気に走り回る子でした。
メモリアルフォトではそんなレオが草原を元気に走り回っている様子が目に見えるようでした。きっと今頃はいろんな苦しみから解放されてこのフォトのように得意げに尻尾をぴんと立てて走り回っていることと思います。
本当にありがとうございました。

[811]2015年09月29日 (火) 13時34分

井上様

投稿者:スタッフ渡邊 優

先日は大変お疲れ様で御座いました。

まだ愛するお子様を亡くした心の痛みは癒えないと思います。私も受け入れるのにかなりの期間を費やしました。
いつまでも忘れないでいてあげてください。それが一番の供養だと思います。

これから寒い季節に入ってまいります、お身体ご自愛下さい!
お辛い中でのご投稿感謝致します。

[814]2015年10月01日 (木) 18時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板