ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  3か月連続で・・・

投稿者:笹崎勝也

8月末日、はじめて愛犬(母親犬)の葬儀・火葬でお世話になりました。
まさかその時は、3か月連続でお世話になるとは思いもしませんでしたが、3回とも本当に細かいお心遣いをありがとうございました。
8月末に母親犬(老衰)
10月には長女犬(腎臓病)
11月には長男犬(誤飲性肺炎)
パピヨンで18歳・17歳・17歳と天命だったのかも知れません。
高齢犬でしたので覚悟はしていたつもりでしたが、やはり家族に取っては余りにも大きな悲しみとショックでした。
今も家の片隅に、散歩コースの草花の陰に、多くの思い出があり記憶が蘇ります。
そんな家族の悲しみをくみ取る様な、3匹とも丁寧で細やかな対応をして頂けました事、厚く御礼申し上げます。
当家にはまだ14歳のパピヨン(兄妹犬)がおります。
いずれ時間の流れと共にお別れの時が来るでしょう。
その時もお世話をお願い致したいと思っておりますので、何卒ご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

[823]2015年11月16日 (月) 13時32分

笹崎様

投稿者:大阪ペットセレモニー 山下

短い期間に家族同様の大切なわんちゃんに次々と旅立たれ
深い悲しみの中で
お寂しい想いをされていらっしゃることと、お察し致します。
このたびは、ご予約のお電話の時に直接お話しをさせて頂きましたが、
「まさか本当に?」という驚きで自分自身の耳を疑いました。
いくら年齢が近いとはいえ
こうも度重なると辛すぎますよね。
この悲しみが癒えるには、まだまだ月日が必要かと存じますが、
残されたワンちゃんネコちゃんの為にも
徐々にでもお元気出して下さいね。

この度は感謝の意を示して下さり誠に恐縮で御座います。






[824]2015年11月20日 (金) 18時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板