ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ぽーちゃん

19年間を共に過ごした愛猫を突然亡くしました。深い悲しみの中どうすればいいかわからない中、京都ペットセレモニー様に個別訪問火葬をお願いしました。初めての事で正直不安もありましたが、担当の方の思いやり、優しさに本当に救われました。こちらの都合で急な時間の調整にも快く応じて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。辛くて辛くて、無理かもと思っていた個別訪問火葬のお骨あげでしたが、担当の方の丁寧な説明や頂いたお言葉で、本当にお骨あげをさせていただいて良かったと思いました。 メモリアルフォトが届きました。素敵に仕上げて頂いて感動しています。まだまだ悲しみは癒えませんが、京都ペットセレモニー様、担当者様のお陰で良いお別れができたのではないかと思います。本当にありがとうございました。

[1183]2022年04月23日 (土) 14時42分

投稿者:京都ペットセレモニー

感謝のお言葉、誠にありがとうございます。
先日は愛猫ちゃんとのお別れ
大変お疲れ様でございました。

19年一緒に暮らしてきた猫ちゃんとのお別れは
大変お辛い事だったかと思います。
ご家族様自身でしっかりとお骨上げをし
お見送りしてあげる事
この先も忘れずにいてあげる事が
一番のご供養になるかと思います。

これから気温も上がり暑い日が続くかと思いますが
体調崩されないようご自愛ください。

[1186]2022年05月05日 (木) 17時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板