ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ままるの家族

先日は大変お世話になりました。
2010年に9歳のウサギが亡くなった際にお世話になったこちらの斎場で愛猫を見送りました。
先天性の心疾患の為、2歳を迎える前に亡くなってしまったままる。
若いのでお骨もとても美しいままで、余計に悲しくなりました。ゆっくり休んで沢山遊んだら、丈夫な体に生まれ変わって必ずパパママに会いに来てね。
とても丁寧にお骨の説明もして頂き、しっかりと彼を見送る事が出来ました。ありがとうございました。

[1220]2023年04月27日 (木) 19時05分

ままるちゃんご家族様へ

投稿者:せたがやペット斎場 堀口峻矢

先日はお見送り大変お疲れ様でございました。
担当しました堀口です。
お気持ちの整理がつくまで時間はかかるとは思いますが、ままるちゃんとの思い出を大切に過ごしていただければと思います。
この度は可愛らしいままるちゃんのお写真とともに、ご投稿ありがとうございました。

[1221]2023年04月30日 (日) 15時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板