ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

なー坊、ありがとう

投稿者:なー坊の家族

なー坊が亡くなってから、早いもので今日で四十九日です
本当に今日で我が家から居なくなってしまうのか、旅立ってしまうのかと思うと淋しいかぎりですが、虹の橋で元気ななー坊に戻って駆け回って欲しいです

保護犬で、3歳でうちの子になって8歳で逝ってしまうまで、あっという間の5年間でした
こんなことなら、もっと早く出会いたかったなど考えることは色々ですが、
明るいなー坊は、いつも家族を笑わせてくれたムードメーカーでした
先住犬が亡くなった寂しさをうめてくれました ありがとうなー坊 

前回もジャパンペットセレモニーさんにお願いして、とてもいいお見送りが
出来たので、今回もお願いしました
担当の方は違いましたが、やはり丁寧なよいお見送りが出来ました
どうもありがとうございました

[1222]2023年05月05日 (金) 13時08分

なー坊ちゃんのご家族様へ

投稿者:ジャパンペットセレモニー本部 青池あや

先日は大変お疲れ様でございました。
まー坊ちゃん、保護犬だったんですね。五年間とのことでしたが、ご家族様のお家に引き取られて沢山の愛情を受けて本当に幸せだったことと思います。きっと笑顔で虹の橋を走り回っていると思います。
しばらくは、お心癒えるのに時間がかかるとは思いますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。またお辛い中メールを頂きお心づかい感謝いたします。

[1224]2023年05月20日 (土) 18時40分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板