ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

せたがやペット斎場さんに感謝

投稿者:Alfred Pennyworthの家族

わんこを飼う際に”その日”が来ることも覚悟していましたが、その手の調べごとは後回しになりますよね。
そしてその予兆が見えたあたりから不本意でしたがペット斎場について調べていました・・が、なかなか納得いく先がないですよね。
そしてわんこが旅立ったその直後、見つかったのが「せたがやペット斎場」さんでした。
なぜ気づかなかったのか?…は自分が見つけたくなかったのかもしれませんが、タイミング的にわんこがそれに苛ついて自分で示してくれたのかもしれません。

そのサイトの内容を見て自分が希望していた斎場であることがわかり、即電話にて予約させていただきました。

諸々の都合のため、旅立った翌々日の予約となりましたが、その間を持たせるための環境作りや、こちらの希望についてなど電話にて親切に説明いただき、安心して当日を迎えることができました。
そして当日も想定以上の丁寧さで対応いただき、家族にとっても送るための良い環境をいただけたと思えました。

立会個別火葬ですが、その費用も納得以上のものがあり、非常に良心的なペット葬場だと感じました。

そしてメモリアルフォトも1ヶ月以内に到着。
そのデザインはこちらで作成したもので完全に未加工で良いとしたものですが、その要望通りに完全未加工の画像のまま出力いただけました。
完全未加工なので、結果的に納期も短かったと思います。
・・が、その完全未加工でそのまま通していただけたことに感謝です。

これらの納得感というのはもちろん私の主観でそれ以上を望まれる方もおられるように思いますが、一般的なこれらの中では非常にレベルが高いと感じますので、お友達から斎場についての質問があれば紹介したいと思います。

最後に、予約時の電話での説明・質問への回答などをしっかりいただけたので、当日までワンコと時間を大事に過ごすことができました。
また拾骨時も予想以上に非常に丁寧に扱っていただけたのが嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

[1231]2023年10月29日 (日) 23時37分

投稿者:せたがやペット斎場 石井

当日のお手伝いをさせて頂きました石井と申します。
その節はお辛い中大変お疲れ様でございました。
また、ご厚情頂き誠にありがとうございます。

ご納得いくお見送りを頂けて、幸いでございます。
直前までご一緒に過ごせてお子様もさぞかし喜んでることと存じます。

これから寒さが厳しくなってまいりますので、ご自愛ください。

可愛いお写真とご投稿ありがとうございます。

[1233]2023年10月31日 (火) 18時30分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板