ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

この度は本当にありがとうございました。

投稿者:一条 達郎

先日は大変お世話になりました。
初めての事で何もかもが不安の状態の中、担当の小山様には大変分かりやすく丁寧に御対応頂き感謝の想いでいっぱいです。
愛犬ルークも安らかに天国へ旅立つ事が出来たと思います。

この度は本当にありがとうございました。

[827]2015年12月13日 (日) 02時00分

一条様

投稿者:スタッフ 小山

先日は大変お疲れさまで御座いました。
また、ご拾骨の際は火葬執り行いました場所まで徒歩にてわざわざお越し頂き大変御足労おかけい致しました。
ルークちゃんのしっかりしたご遺骨、そして残されたお姿の一部について私も含め皆様と何だろうと首をひねった事をよく覚えております。明確なお答えが出来ず申し訳ございません。その後カプセルへの分骨は無事なされましたでしょうか。

ルークちゃんの旅立ちから約1ヶ月半、御家族皆々様にとってルークちゃんのいない生活はまだまだ寂しく辛い気持ちもおありかと思います。どうかくれぐれもお身体ご自愛頂き、御供養いただいて、また今は元気にまた走り回っているであろうルークちゃんのお姿をご想像しながらありがとうの気持ちをたくさん届けてあげて下さい。
私も陰ながらルークちゃんの健気な命のご冥福をお祈り致しております。

この度はご投稿ありがとうございました。

[828]2015年12月14日 (月) 12時41分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板