ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS
  北海道ペットセレモニー木村様

投稿者:柴田晴美

その節は大変お世話になりました。
杉作とのあまりにも早い突然のお別れに、終始取り乱し気味で失礼しました。
でも、木村さんが一生懸命色々な事をお話してくれて、ありがとうございました。
わたし、笑えてます。
まだ泣いてしまう時もあります。
でもいつか天寿を全うした時に、虹の橋で杉ちゃんと会えるのが、楽しみで仕方ありません。
木村さん、写真見てもらえましたか?
とってもかわいいでしょ?
わがままで、きかん坊で、超甘えっ子な自慢の子です。
本当にありがとうございました。

メモリアルフォトの担当者様へ
ただでさえかわいいかわいい杉ちゃんを(親バカですみません)、虹の橋をバックにこんなにかわいいフォトフレームにしてくださって、ありがとうございます。
宝物です。

[806]2015年08月31日 (月) 16時35分 : 返信

先日は大変お辛い中でのお見送り、お疲れ様でした。

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

短い時間だったかもしれませんが
きっと杉作ちゃんも柴田様と出会えて
一緒に過ごせた事を喜んで居たのだと
杉作ちゃんの表情豊かなお写真を拝見させていただき
そう思いました。
メモリアルフォトのフレームも喜んで頂き感謝致します。

そしていつの日か柴田様と杉作ちゃんが再会を果たし
一緒に虹の橋を渡れることを心からお祈り申し上げます。

[807]2015年09月01日 (火) 11時32分

お世話になりました

投稿者:庄司佑奈

ジジちゃんが亡くなって、本当にどうしたらいいかわからなくてずっと泣いてました。このまま一緒にいたいって思ってました。お別れしたくないって。でもちゃんとジジを見送らなきゃって思って、ペットセレモニーさんにお世話になりました。丁寧に色々やってもらい本当に感謝してます。寂しいけどジジをちゃんと見送ることができたかなって。家に帰るとやっぱり寂しいですけど、これからもずっと私の家族です。ジジが本当にお世話になりました。写真もお気に入りです!遺骨と一緒に飾ってます。本当にありがとうございました。

[800]2015年07月27日 (月) 22時01分 : 返信

庄司様

投稿者:せたがやペット斎場 スタッフ 伊佐早 希巳枝

先日は大変お疲れさまでございました。
まだ式から日は浅いですが、その後お気持ちなど如何でしょうか。

いつも側にいてくれた家族がいなくなるのは、時間がたっても慣れるものではありませんね。
メモリアルフォトが無事にお手元に届きまして良かったです。
写真の中のジジちゃんに毎日話し掛けると、きっと喜んでくれますね。
いつまでも大切に想ってくれている庄司様に、ジジちゃん感謝していると思います。
天国のジジちゃんが見守ってくれているはずですので、お辛いかと思いますが、笑顔でお過ごしください。

お気持ちもですが、このところの暑さもありますので、お体大事になさって下さい。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[802]2015年07月28日 (火) 20時04分

お世話になりました

投稿者:小田尚子

メモリアルフォト、
かわいくデザインしていただいて
ありがとうございました。
かわいすぎて涙が出ました。

葬儀の日は、どうしようもなく辛かったですが、
スタッフの方の丁寧で柔軟な対応や静かな声が、
気持ちを落ち付かせてくれて、
とても感謝しております。
お寺には猫がたくさんいて、待っている間、
家の猫にそっくりな子が寄りそってくれたり、
遊んでる姿が、元気だった頃のモモを
思い出させてくれたり、随分助けられました。
葬儀が終わった頃に雨が上がって、
その後で多摩川の河原に行ったら
大きな虹が出ていました。

[798]2015年07月26日 (日) 23時57分 : 返信

小田様

投稿者:せたがやペット斎場 スタッフ 伊佐早 希巳枝

先日は大変お疲れさまでございました。
まだまだお辛いかと思いますが、お気持ちはいかがでしょうか。

メモリアルフォト、無事に届きまして安心致しました。
色々至らない点があったかと思いますが、ご投稿頂きまして光栄です。

感応寺さんの猫ちゃんたちは、とても優しい子たちばかりで、私も癒されています。
きっと人の気持ちがわかるのだと思います。

お式の後虹が出るなんて、モモちゃんが虹を歩いたようですね。

しばらくはお気持ちの整理が難しいと思いますが、モモちゃんがいつもきっと見守ってくれています。
どうぞ、お体大事になさって下さい。

[801]2015年07月27日 (月) 23時03分

素敵な写真をありがとうございました。

投稿者:竹ア 文康

ジョンがいなくなってまだ10日。自宅に帰ると,あれ今日は吠えないな?寝てるのかなと思う毎日。でもいつも寝ている場所には丁寧に遺骨を入れていただいた入れ物とお供えが。今日からは其処に素敵なメモリアルフォトも仲間入り。でもつい涙してしまいます。こんなに早く対応していただき感謝しています。本当にいろいろありがとうございました。

[796]2015年07月24日 (金) 21時37分 : 返信

竹崎様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

良き思い出に変わるまで、まだまだお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

[797]2015年07月26日 (日) 13時38分

メモリアルフォトありがとうございました

投稿者:甲斐

”ちょび”がいなくなってしまって、もうすぐ1ヶ月たとうとしています。
あんなに小さな体だったのに、いないと家の中がガラーンとしていて、とても大きな存在だったのだと改めて感じています。

最後の1ヶ月位はどんどん痩せてきたので、その姿が目に焼きついてしまっていました。
メモリアルフォトの写真を選ぶ際に今までの写真を見返して、こんなにぽっちゃりしていたんだなあ・・・いろいろと笑わせてくれたなあと、楽しかった事を思い出すことができました。

火葬の際は丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。

[795]2015年07月21日 (火) 14時49分 : 返信

投稿者:スタッフ 松堂

お辛いお気持ちの中、お言葉戴きありがとうございます。

「ちょび」ちゃんの存在は、本当に大きいと感じます。私はこのお写真のまっすぐな瞳が、甲斐様ご家族様へ「いつまでも見守っているよ」という雰囲気が直感でしました。

メモリアルフォトは、ちょびちゃんと甲斐様ご家族様が永遠に「心の中」で通じ合うための存在と思っていただければ、と思います。

今ちょびちゃんは虹の橋をしっかり渡り、お友達と元気に走り回っていることと、今後どんなときでも甲斐様ご家族様を見ててくれていると思います。

毎朝、お写真にお声をかけていただければ、ちょびちゃんもお喜びになるのでは、と思います。

[799]2015年07月27日 (月) 12時25分

投稿者:石黒

6月12日にせたがやペット斎場様で、火葬していただき、お電話からお見送りまで、とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。

昨日、メモリアルフォトが届きました。
まだ寂しさ悲しみが癒えませんがCOOLとの思い出をこれからも大切にしていきます。

[792]2015年07月02日 (木) 13時44分 : 返信

投稿者:スタッフ 松堂

石黒様、先日は長時間にわたりお疲れさまでございました。
COOLちゃんとの思い出は消えることのない、永遠に石黒様の「こころ」の中に存在していくと思います。

寂しさや悲しみは、時が経過しても癒えることは難しいと思います。
以前、別のご家族様がこのような事を仰っていました。
「私たちに、当たり前のように愛情や、幸せを与えてくれたけど、感謝することを忘れていました」、続けて「愛するこの子の写真に感謝の言葉をゆっくり伝えていきます」と、私は感動しました。

感謝のお気持ちを伝えている間、暗く悲しいお気持ちはほんの少しずつ消えていきそうな感じがするのではないかな、と思います。

「心の隙間」は、容易には埋まらないと思います。
けど、COOLちゃんが石黒様から受けた愛情は、向こうの世界で元気に生きていける源になっていることは、まぎれもない真実と思われます。

[794]2015年07月09日 (木) 10時09分

ありがとうございました

投稿者:石田

本日メモリアルフォトが届きました。
我儘な希望を叶えて頂きまして感謝しております。
闘病中で寝たきり状態でしたが、今頃虹の橋を渡って先に天国に行った子達と元気に遊んでいる事でしょう。

[791]2015年06月30日 (火) 14時10分 : 返信

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ぷんくまちゃんはとても大きくて普段よりも骨壷が大きくなって
存在感がありましたね!

楽しくみんなで走り元気にされてると思います。

メモリアルフォトも無事にお手元に届きよかったです!

お辛いなかでのご投稿ありがとうざいます。

[793]2015年07月07日 (火) 19時33分

投稿者:吉田

今日、メモリアルフォトが届きました。
可愛く出来ていてとてもうれしく思っております。
本当にありがとうとあらためて思っています。

[785]2015年06月17日 (水) 22時27分 : 返信

投稿者:吉田

途中で送信してしまいました。
この度は本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

[786]2015年06月17日 (水) 22時35分

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ぷりんちゃんのお写真可愛いですね!!

火葬当日は少し暑いくらいで晴天にめぐまれぷりんちゃんもご家族様に見守られ安心して御旅だちになれたことと思います。

お辛いなかでのご投稿ありがとうざいます。

[790]2015年06月28日 (日) 00時41分

とても感謝しております

投稿者:宮本

今日、メモリアルフォトが届きました。
アンちゃんは、とてもかわいい女の子だったので、
お花をバックにしていただき、とても嬉しく思いました。

てんのうじペット斎場様で、立合火葬をしていただきましたが、とても丁寧に大切にしていただき、感謝しております。

いつもそばにいてくれたかわいい家族がいない寂しさはありますが、てんのうじペット斎場様のおかげで、『ちゃんと送ってあげられた』という気持ちになりました。

本当に、ありがとうございました。
そして、メモリアルフォト、大切にさせていただきます。

[782]2015年05月28日 (木) 00時27分 : 返信

投稿者:スタッフ 山下

宮本様

お見送りお疲れ様で御座いました。
メモリアルフォトが無事届いたとのことで安心致しました。
大事な御家族の一員であったアンちゃんに旅立たれてお寂しいことと
お察し致します。
私も初めて家族としたネコちゃんが白ネコちゃんでありましたので
アンちゃんのお見送りのお手伝いをさせて頂いてる時も少し想い出したりして、寂しい気持ちになりました。
この度は感謝の意を示して頂き誠に恐縮で御座います。
お言葉を励みとしてスタッフ一同
尚一層精進をしてまいる所存です。
敬具

[784]2015年06月06日 (土) 09時59分

渡邉さんとご縁を頂きまして感謝しております

投稿者:望月

この度は急な申込みだったにも関わらずすぐに対応頂き夜には本当に丁寧に火葬そして収骨頂き感謝しております。

実は初めての申し込みで不安もありましたが来て下さった渡邉さんに手厚く丁寧に対応頂き本当に有難くご縁を頂けて良かったと感謝の気持ちで一杯になりました。

ビビは最後まで幸せでした。

この度は本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

[781]2015年05月26日 (火) 01時28分 : 返信

望月様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

先日はお疲れ様でございました。
その後はいかがお過ごしですか。

寂しさや悲しみは直ぐにはなくならないと思いますが、1日でも早く笑顔になれる日が来ることを、ビビちゃんは願っていると思いますので、頑張って下さい‼︎

お辛い中でのご投稿本当に感謝致しますm(__)m

[783]2015年05月31日 (日) 16時35分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板