「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2905] デュオのカーニバル オールジャンル編 Swingy - 2016/05/01(日) 11:47 -

1月デュオのカーニバル ジャズ編
2月デュオのカーニバル オールジャンル編
3月Swingy Live Party!
4月デュオのカーニバル ジャズ編

そして5月はデュオのカーニバル オールジャンル編!

音楽に限らず、あらゆる表現OK。
ただし、「二人」で!

二人で来てもいいし、僕も含め、
その場に集まった中で二人でやってもOK.

ちなみに前回、内容は、歌、ピアノ、朗読、お芝居など。
組み合わせは、ほぼ全員、その場に集まった中で、
一回一回違う方とペアを組んで、パフォーマンス
してくださっていました。

僕は皆様からのお誘いがあれば、ピアノかドラムで応えます。
音楽ならコード譜をお持ちいただくなどして演奏し、
音楽以外でしたら、即興演奏になるかもしれません。
極力様々な表現の方とやってみたいです。

皆さんにも、他の方からのお誘いを
どんどん受けてもらえたらうれしいです。

5分〜10分程度を一回として交代。
人数しだいですが、何度も出番が回ってくると思います。
ペアはどんどん換えてOKです。

観るだけ、聴くだけでもOKですよ。

日時:5/21(土) 18-21時
場所:西早稲田 Swingy Jazz School
http://swingy-jazzschool.com/11map&route.html
料金:2500円 ドリンク付
定員:15名

設置楽器 ピアノ、キーボード、ドラム、ウッドベース、
小さなギターアンプ、ベースアンプ。
他に、ピアニカ、タンバリン、笛、カスタネット等の小物楽器があります。
持ち込みもOK。

念のため、ご予約ください。
お待ちしております!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板