「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1387] えーっと…京都でライブします tomoko@kyoto - 2003/09/13(土) 20:50 - MAIL

Swingyさん、こんにちは。
ここをお借りして申し訳ないのですが、またライブすることになりました。
日時:10/12(日)19:00開場、20:00ごろ演奏スタート
場所:京都四条大宮の「ふらっとホーム」

メンバーは去年と同じで、ピアノトリオ+トランペット、トロンボーン、テナーサックスです。
演奏終了後、セッションもできまーす。

ライブが近づいているのに、全然練習する気がおこらなくって困っていたのですが、「ベース道」を読んで、「言い訳しないで練習しよう!!」という気持ちになりました。ありがとうございました。
前回はあまり上手くいかなかったので、今回はちょっと気合を入れてがんばりたいと思います。

[1388] 祝! ハル - 2003/09/14(日) 11:57 -

tomokoさん、こんにちは!
ライブおめでとうございます!大成功するのを祈ってますよ!
モチベーションも上がってきたってことでこれからです!
がんばってください!
曲は何をやるのですか?

[1390] 祝・2 swingy - 2003/09/14(日) 23:22 -

tomokoさん、今年もライブやるんだね。
同じメンバーとのこと、仲良くやれてるということかな?
みんなと楽しむための練習だよ。
頑張って。

練習は丁寧に、本番は大胆に・・・。

[1393] ありがとうございます!! tomoko@kyoto - 2003/09/18(木) 12:14 -

ハルさん、Swingyさん、メッセージありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
曲はスタンダードジャズです。(一応…)
「枯葉」とか「チュニジアの夜」とかやります。
ピアノトリオは小曽根真さんの「DEAR OSCAR」というアルバムに入っている曲を1曲取り組んでいます。
でも、間に合わないかもしれないので曲は内緒です。

みんなと楽しむための練習…ですか。わかりましたー。
個人練習は地道に、みんなとは楽しんで、やっていきたいと思っています。

そうそう、お店のHPです。
http://www.geocities.jp/pianopub_flathome/

また結果報告しますね。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板