|
[167] 行けんかった・・・
投稿者:おーくぼ
投稿日:2003年07月06日 (日) 18時01分
|
どうもお久しぶりです。 今日は行きたかったのですが、仕事の人の結婚式の二次会に呼ばれ、敢え無く行けなくなりました。演奏会もそうですが、たまには鹿児島の空気を吸いたかったのに・・・ほんと残念! ともかく、皆さん今日はお疲れさまでした。がんばった後の酒はうまいっちゅうことで。でも飲みすぎないよう、、、、それでは。
■残念〜さわ@ベース(2003年07月07日 (月) 02時01分)
おーくぼくん,久しぶりー。 私は,今回,OGでのらせてもらったよ。 そして,2次会にも参加したよinやきとり騎射場 ベースのみんな,おーくぼくん待ってたよ〜。 次回は是非会えたらいいね。
|
| |