辛口批評・写真掲示板
投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。
投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。
【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】
[4116] 題名:朝日の中のサクラ 名前:Nekoダルマ MAIL URL 投稿日:2012年04月09日 (月) 22時13分
朝日の中で桜が光に向かって輝いていました。宜しくお願いします。
[4120] 題名:バックのボケの位置 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2012年04月10日 (火) 10時41分
せっかく朝日で光に向かって輝いていたならその雰囲気を、バックの光線のボケをもっと取り入れることで強調をしないとタイトルと一致しないのでは?
特に右上のボケがもっと画面に入ってきてもいいのではないでしょうか・・・。
[4125] 題名:朝日の中のサクラ-II 名前:Nekoダルマ MAIL URL 投稿日:2012年04月11日 (水) 18時59分
コメント有難うございます。仰る通り雰囲気の問題ですね〜〜。今回のコメントを参考にさせていただいて同時に寫したカットの中から今回添付のカットを選んでみました。これは前回のカットと微妙にアングルが変わっておりますが、後ろの丸ボケがうるさいのではないかと思い落したカットです。この場合は如何でしょうか?よろしくお願いします。
[4129] 題名:後の方が 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2012年04月11日 (水) 20時34分
後からUPされた写真のほうがタイトルの感じに近いと思います。
バックがもっと明るくても良い感じがします・・・・
[4130] 題名:有難うございます。 名前:Nekoダルマ MAIL URL 投稿日:2012年04月11日 (水) 20時58分
早速のお返事有難うございます。確かにぱぱさんがいらって下さった方に比べ小生の方はバックが暗すぎます。今後もバックの処理を課題の一つとして頑張ってゆきたいと思います。有難うございました。
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |