辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6060] 題名:シルエットのある夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年03月12日 (日) 10時12分

一寸太陽の赤色が弱いようです、宜しくご指導ください


[6062] 題名:色合いは後でも・・・ 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2017年03月12日 (日) 14時53分

確かに言われてみれば赤めが足らない気もします、でもそれは後処理でなんとかなるのでは?
それよりも木のシルエットの右側に夕日が来てしまったのが残念。
シルエットの後ろに夕日が有って黄金色の陽光が差しているみたいな構図になれば満点ですね。


[6063] 題名:シルエットのある夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年03月14日 (火) 08時34分

木の後ろに太陽ですね。分かりました。実は、そのようなものを数枚撮ったのですが、いずれもゴーストが入っていたので、今回は投稿を行いませんでした。当地も日に日に温かさが増してきておりますので、今度はゴースト対策を十分考えて精進してみます。
ありがとうございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板