名前 タイトル 内容 アイコン デンデン 青デンデン スポア 赤デンデン スタンプ スルラ ピグ メイプルキノコ ダークスタンプ リボンピグ ぷよっち
name:癒 Date:2009年03月22日 (日) 08時42分 No.4785 場違いかもしれないのですが、パス抜きについて質問です。 キャラ名とIDを同じにしてしまったのですが、パス抜きはIDを知っていればできるようなものなのでしょうか?まだ50レベ程度なので作り直すべきでしょうか? name:氷室 Date:2009年03月22日 (日) 11時39分 No.4786 されたことが無いので分かりませんが聞いた話だとチートで交換窓や内緒するだけでIDとパスワードが分かってしまうようです。なのでキャラ名とかぶっていようがいまいがたいして変わらないと思うので人にID教えたり信用できない人交換や内緒をしないようにすればパス抜きはされないと思います。 name:癒 Date:2009年03月22日 (日) 15時50分 No.4788 ありがとうございます。 もうすこし他の人の意見も聞きたいので、引き続き回答お願いします。
場違いかもしれないのですが、パス抜きについて質問です。
キャラ名とIDを同じにしてしまったのですが、パス抜きはIDを知っていればできるようなものなのでしょうか?まだ50レベ程度なので作り直すべきでしょうか?
されたことが無いので分かりませんが聞いた話だとチートで交換窓や内緒するだけでIDとパスワードが分かってしまうようです。なのでキャラ名とかぶっていようがいまいがたいして変わらないと思うので人にID教えたり信用できない人交換や内緒をしないようにすればパス抜きはされないと思います。
ありがとうございます。
もうすこし他の人の意見も聞きたいので、引き続き回答お願いします。