名前 タイトル 内容 アイコン デンデン 青デンデン スポア 赤デンデン スタンプ スルラ ピグ メイプルキノコ ダークスタンプ リボンピグ ぷよっち
name:鶴淋 Date:2009年09月18日 (金) 02時26分 No.4824 ぷよっちさんへ こんにちわ(._.)以前から拝見させております。ぷよっちさんに質問なんですが、ボスなど単体を相手にする場合、ブメ→サベジ→ブメの繰り返しが最も与えるダメが大きいのでしょうか(._.)画面端に押した場合、ブメが発動しない場合は暗黒が強いのでしょうか(._.)ぷよっちさんへはどのように使いわけていますか? name:ぷよっち Date:2009年09月19日 (土) 10時30分 No.4825 ボスでの攻撃ダメージ こんにちは。ブメ→暗殺→ブメの繰り返しが最も大きいです。暗殺の4HIT目はキャンセルさせています。シャープアイズをもらえるときはブメ→サベジ→ブメの繰り返しも同じくらいになります。画面端だと暗殺のみの繰り返しが最も大きいです。暗殺だと自己回復できず逝きそうなときはサベジしてます。最近ボスやってませんが。。。 name:鶴淋 Date:2009年09月20日 (日) 06時14分 No.4826 参考になりました。 なるほど〜。参考になりました。ありがとうございます。まだ暗殺が2なので、これから頑張ってあげたいと思います(._.)
ぷよっちさんへ
こんにちわ(._.)以前から拝見させております。ぷよっちさんに質問なんですが、ボスなど単体を相手にする場合、ブメ→サベジ→ブメの繰り返しが最も与えるダメが大きいのでしょうか(._.)画面端に押した場合、ブメが発動しない場合は暗黒が強いのでしょうか(._.)ぷよっちさんへはどのように使いわけていますか?
ボスでの攻撃ダメージ
こんにちは。ブメ→暗殺→ブメの繰り返しが最も大きいです。暗殺の4HIT目はキャンセルさせています。シャープアイズをもらえるときはブメ→サベジ→ブメの繰り返しも同じくらいになります。画面端だと暗殺のみの繰り返しが最も大きいです。暗殺だと自己回復できず逝きそうなときはサベジしてます。最近ボスやってませんが。。。
参考になりました。
なるほど〜。参考になりました。ありがとうございます。まだ暗殺が2なので、これから頑張ってあげたいと思います(._.)