|
[392]こんにちは。 - 投稿者:黒
「夕立の後」拝見しました。素敵なお話でした!タママとケロロのラブラブっぷりも微笑ましかったのですが、わたしの感想は、勢いドロロ中心になってしまいましてすみません。 普段、ドロロ愛!とか言いつつ、さんざんコケにしているわたしですが、こーいうドロロ、理想です!ハミになっているわけではなく、自らの意思で一定の距離を保ちながら、小隊員たち皆を見守っている…カッコいいです、 そして冷静でありつつも、決して人間味を捨てきってしまっているのではないところにも惹かれました。素敵なお話ありがとうございました! ところでタママの小雪ちゃんの呼び方「ユッキー」なんですね。可愛いです〜。でもじゃあ睦実くんは「ムッチー」?…ちょっとイヤかもです〜。 来週からのご旅行、楽しんできてくださいね。あと…もしや御二方のお住まいは、わたしが日本一大好きなあの、「サー○ー○ンダギーは…○○県(BYタママ)」でしょうか?幾度となく行ってますが、憧れの地です。潜りたい〜!!失礼しました。お天気が良いことをお祈りしています。 それでは、長々と失礼いたしました。
(
URL
2005年09月11日 (日) 15時11分 )
|
- RES -
[393]ウヒョー - 投稿者:シスターS
わー、書き込みありがとうございます。ドロロ検定1級(そんなものがあれば)間違いなしの黒さんに理想といっていただけたので、ドロロ検定3級くらいには合格できそうでしょうか!ヤフー!
ドロロは、本当に必要な時だけさりげなく助けてくれるイメージです。 サッカー少年の時とか、タママはドロロが皆を気にかけている、ドロロの眼差しの優しさや高さみたいなものにきっと気がついたんではないかなぁ〜等と妄想しています。 ケロロとはまた違う二人の関係を築いてそうですよ。ドロロの背をみて育つタママみたいな。そして二人の間にいつのまにか信頼関係があるのに気がついたケロロがあれっ!! とかなって欲しいです。
タママ、小雪殿のことユッキーって呼んでませんでしたっけ……? へぇ〜。とか思ったような記憶が。いや、夢だったかもしれません……。睦実殿は、ムッチーも嫌ですが、ムッキーとかでも嫌ですね。
旅行も楽しんできます〜。久々の海外、個人旅行なのでドキドキです。トラブル&アクシデントが満載の予感ですが、それもクルル並に楽しめるような大人を目指します。 あと私の住んでる所は、ずばり黒さんの仰ってるソコです。まだまだ暑いです。世間で秋とか言ってるのがぴんときません。えーなんでおさつスナックもう売ってんのーくらいの勢いです。黒さんはダイバーなんですか? 私も石垣島でマンタ見たいですよ〜。
書き込みありがとうございました!
(
2005年09月13日 (火) 00時08分 )
|