【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

妄想掲示板

チキンラボラトリー&Chicken coop共同

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[424] - 投稿者:小蝶

おはようございます。
イラストの件ですが、昨日はわざわざご報告ありがとうございました!
載せていただき、とても光栄です。
しかももったいないお誉めの言葉まで添えていただいて…!

シスターSさんが書いてくださった小説、ありがたくアップさせていただきました。
なんだかサイトに花が咲いたような気分です。本当にありがとうございます!

最近、朝晩こちらのサイトを覗くのが日課になってしまいました。
シスターSさんの書かれる 小説はもちろんですが、日記もとても面白くて、いつも楽しみにしております。
子若に振られたその後のヨイチなどもすごく気になります。
これからも運営がんばってくださいね。陰ながら応援しております。
それでは、失礼いたしました。

( URL 2006年10月15日 (日) 07時35分 )

- RES -

[425]こちらこそありがとうございます - 投稿者:シスターS

素敵なイラスト&転載許可ありがとうございました!
興奮冷めららず、やや何かを受信気味の浮かれたコメントをつけてしまいました。

私の小説までアップしていただき、重ねてありがとうございます。
小蝶さんのサイトにおいていただけるかと思うと興奮です、ウヒョー。

日記にもコメントありがとうございます。
褒めていただいた矢先に、後ろに気をつけながら読まないと恥かしい日記になってしまい申し訳ありません。
ヨイチネタはまた近いうち書きますので、見てやってくださいね!

いろいろありがとうございました!
とても楽しかったです!

( 2006年10月16日 (月) 00時33分 )


[422]夜分遅く失礼いたします - 投稿者:小蝶

こんばんは、小蝶です。
シスターSさんの小説を元に描かせていただきましたイラストが 出来上がりました。
トップページからもいけますが、そのイラストあるページのURLを下に書きますね。
http://goryo.wakatono.jp/picture/illu/09-ebigo.html
大好きなシーンがたくさんあって迷ったのですが、「業斗童子」の終わりの方の場面にしました。
それを元に描くとなると、普通に読むときより細かいところまで考え味わうことになるので、新たな発見もあり、とても楽しかったです。素敵な機会をありがとうございました!
シスターSさんの意図されたイメージと違っているのではないかと思いますが、もし不快に思われたなら仰ってくださいね。そのときは直すなり下げるなりいたします。

「秘宝館」「君なくば」拝読いたしました。どちらも面白いです。
左近さんの台詞には思わず爆笑してしまいました。
いつも更新楽しみにしております。それでは失礼いたします。

( URL 2006年10月05日 (木) 01時21分 )

- RES -

[423]ありがとうございます! - 投稿者:シスターS

小蝶さん、素敵なイラストありがとうございました!
ヤフー! ブラボー! エクセレントー!
アリアリアリアリアリーデヴェルチー!
妙な外人テンションとジョジョが混ざるほど嬉しかったです!

私の文が、絵師様の手によって新しい命を吹き込まれるという貴重な経験を与えてくださりありがとうございました! すごく嬉しいです!
わぁ、こうなるのか!と感動しております。
エビス思ったより痛そうだとか。安易に痛い描写してごめんよエビス! と妙な事を思いました。エビスの戸惑いやら喜びやらがこちらまで伝わってきます。思わずエビスに感情移入しました。
そしてごりょさまのお綺麗な事〜。
うっすらと上気されたお肌の綺麗さとか、瞳の美しさに見とれてしまいます。
唇なんか、やばい感じに誘ってます。塞いでくれと言わんばかりです(なんか受信した)
先にも言いましたが、本当に、新しい命を吹き込まれるといった感じで、死ぬほど読み返した自分の小説なのに、とても新しくリアルに感じました。
私の漠然としたイメージをリアルな形にしてくださった、小蝶さん凄いです。
本当に、素敵なイラストありがとうございます! 
またお気が向かれたら描いてやって下さい!

>朱
う〜む、私の中では、ゴリョ様はこのときコンタクト付けたままでも寝ちゃうよ。な感じなので、落としてないと漠然と思ってたんですが、はっきりそうと言う訳でも無いのでどたらでも! というか、そこまで考えてくださった事にビックリしました。ありがとうございます〜。

先にこんな素晴らしいものを出されると気後れしてしまうのですが、私のほうももうすぐお渡しいたしますね!
何が出るかな〜な感じで楽しい感じです。

( 2006年10月06日 (金) 02時11分 )


[420]はじめまして - 投稿者:あじじ

はじめまして。あじじと申します。
いつもこっそり魔法律部屋にお伺いして萌えさせていただいております。シスターS様の五嶺様文大好きです。これからも更新楽しみにしています。
今日は、拙宅からリンクを貼らせていただきましたので、ご報告にきました。
それでは、用件のみになりますが、失礼致します。

( MAIL URL 2006年09月18日 (月) 08時41分 )

- RES -

[421]ふおお - 投稿者:シスターS

書き込みありがとうございます!
あじじさんのサイトには何度もお邪魔してニヤニヤしながら素敵SSを読ませていただいていたので、ビックリいたしました。
しかもリンクまで! あ、ありがてぇ。
(こちらからも勝手にリンク張らせて頂いておりました。無断ですいません)
こちらこそ、あじじさんのファンなので、仲良くしてくださるととても嬉しいです。

ゴリョさま愛で更新もがんばります!
あじじさんのサイトの更新も楽しみにしております〜。

( 2006年09月18日 (月) 19時25分 )


[418]初めまして - 投稿者:文月リョウ

初めまして。文月リョウと申します。
先日シスターS様の五嶺様本とサイトを見させて頂いてあまりにも素敵過ぎたので、当サイトからリンクを貼らせて頂きましたので
掲示版からご報告とさせて頂きます。

では取り急ぎ失礼致します。
これからも応援しておりますので頑張って下さい!

( URL 2006年09月09日 (土) 23時48分 )

- RES -

[419]書き込みありがとうございます! - 投稿者:シスターS

こんばんは、シスターSです。
書き込み&リンク報告ありがとうございました。
しかも、うちのゴリョさま本をお持ちとは!!
ギャーとばかりに驚くやら嬉しいやらです。
同じゴリョ様スキーとして仲良くしてやってください。
文月さんのありがたいお言葉で、凄く元気が出ました! ありがとうございます!!

( 2006年09月12日 (火) 02時32分 )


[416] - 投稿者:まゆ

はじめまして。先ほどウェb拍手させてもらったのですがあまりの感動にこちらにも・・。

赤木×ひろの小説がすばらしすぎますーーーーーッ(><
プリントアウトして読み返しちゃったりします。
もう、まさに!私が理想としていた赤木×ひろで本当にうれしいです。

赤木さんのぞくっぽい所がひろによって引き出されてるところとかたまらんですたい!

できればまた読みたいです。すっごくすっごく読みたいです。

また文章のセンスがすごくあったり、
100の質問の28番目。合体wのあたりは
マジで腹筋ひくつきました。
センスがある人!って感じですね。
ほれましたぁ!

( 2006年05月22日 (月) 08時31分 )

- RES -

[417]いらっしゃいませ! - 投稿者:シスターS

掲示板にも書き込みありがとうございます!気に入ってくださったのが凄く伝わって来て凄く嬉しいです。

読み返していただけるというのは作者冥利に尽きます。しかもプリントアウトしていただいてまで!
まゆさんと私の萌え方向性が一緒みたいで嬉しいです。ひー、理想といって頂けて恐縮です、書いててよかった!
赤ひろは私の再萌えCPの一つなので、なんかいろんなこと妄想してはニヤニヤしております。また書き散らしたらぜひ見てやってください。

自分一人が書いてて楽しかった28問しかない百の質問にも反応ありがとうございます!
この手のネタをミクロタカナに振っては冷めた対応をされるので、喜んでいただけて嬉しいです!

( 2006年05月23日 (火) 00時59分 )


[414]初めまして - 投稿者:紅魔忍

今日は。シスターS様!!
地球侵略24時?!の管理人、紅魔です。m(_ _)m

この度はウチのランキングに登録、頂きましてありがとうございます!!

PCサイトの方に良くお邪魔してまして(こっそりとですが/笑)、かなりビックリしてます。
本当、好きで好きで…
こんな文章、書ければ良いなぁ、と思っていましたので凄く嬉しいです。

ウチはこれからもガルル小隊布教を心掛けて頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

では、長くなりますのでこの辺で。
サイトの方、頑張って下さいね!!
乱文、失礼致しました。

( 2006年04月13日 (木) 12時03分 )

- RES -

[415]びっくり! - 投稿者:シスターS

こんばんは、管理人のシスターSです。
ランキング、参加させていただきました!
見た瞬間、こりゃもう侵略いっとく? とばかりに登録しましたよ!
ガルル小隊万歳!!

そして、このサイトにいらっしゃってたとは、びっくりであります。世間は狭いですねぇ。ガルル隊長のお導きでしょうか。
キューピッドガルル中尉っスねぇ。(なぜかタルル口調)
このサイトを気に入っていただいているようでとても嬉しいです。
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします!!

( 2006年04月15日 (土) 01時08分 )


[412]こんばんはあ。 - 投稿者:イズズ

ケロタマ&クルル小説読ませて戴きました!
とっても良かったですようw
ケロタマ大好きな私にしては、シスターSさまのケロタマは大好物ですよ♪
いいもの見させてもらいましたv

ところで、もうすぐホワイトデーですね。
今度はケロタマにピッタリのイベントですよ!
アニメとかではなにかやるんでしょうかね?
昨年はなかったので今年はケロタマやって欲しいです!

そういえば、大変遅くなりましたけど、タマケロタマアンソロおめでとうございますーw

それでは、この辺で失礼致します。

( MAIL 2006年03月07日 (火) 20時30分 )

- RES -

[413] - 投稿者:シスターS

わー、喜んでいただきありがとうございます!
ケロ&タマを直接絡めないでケロタマを語りたいなーとかワケワカラン事思ってたので、ケロタマスキーさんに喜んでいただけて嬉しいです。

ホワイトデー、原作では、タママがバレンタインデーにチョコを上げるお話はありましたが、ホワイトデーにお返しするお話もぜひ見たいですよね。画面の端っこででもいいから!
私の脳内では、ホワイトデーにお返し&熱い告白&抱擁ということになっていますが☆

ケロタマケロアンソロ、参加させていただいてとてもラッキーかつヨロコビでした!
書き込みありがとうございました!

( 2006年03月09日 (木) 23時14分 )


[410] - 投稿者:たかはし

ごぶさたしております、たかはしです。
いよいよ今週末はケロロオンリですね!
わたしは一般参加でおじゃましようと思っています。もちろんお目当ては、チキンラボラトリーさんの新刊&かわゆいグッズです☆緊張してお声が掛けられないかもしれません;どきどきどき…。イベントに行くこと自体が何年かぶりなのでおそそうがないように気をつけたいとおもってます。当日はお2人方とも、道中お気をつけてくださいね☆

そしてタマケロタマアンソロもたのしみにしてます(^-^)ノ
それでは☆

( URL 2006年02月14日 (火) 03時05分 )

- RES -

[411] - 投稿者:シスターS

こんばんは、お久しぶりです!
前回、素敵なケロタマイラストありがとうございました。時々眺めてはにやにやしてます。(**
とうとう今週ケロロイベントですよ〜〜。早いものです。そしてたかはしさんもいらっしゃるんですか! ぜひ声かけてください。
スペースに一人座っているアホ毛激しいシスターSがお迎えいたします!
(今回は一人参加なのです……)
今回の本も楽しんでいただけるととっても嬉しいです。

タマケロタマアンソロ、私も楽しみです!!

( 2006年02月15日 (水) 00時27分 )


[408]コンバンハ - 投稿者:イズズ

もうすぐバレンタインですね・・・

そうなると、私の大好きジャンルのタマケロ&ケロタマが・・・
あ、でもバレンタインとなるとタマケロですね。

大好きな軍曹さんにチョコ作ってあげてる姿を妄想しては可愛いなあと思っています。

シスターS様のラヴラヴ小説にはいつも元気づけてもらっていますよ♪

ありがとうございますww

( MAIL 2006年02月12日 (日) 01時19分 )

- RES -

[409] - 投稿者:シスターS

こんばんは、書き込みありがとうございます!

もうすぐバレンタインですねー。というか、バレンタインデーになってしまいました。
バレンタインと言えばタママ、あの凄いチョコを食べた軍曹さんのタママへの愛を私は疑ってません!
あの甘いもの好きのタママが、自分で食べちゃわずに、軍曹さんへあげた! ってところに、タママの愛を感じます。

小説楽しんでいただけてるようで嬉しいです〜。バレンタインSSでもーとか思ってたら、もう当日になってしまいました。季節外れなど恐れずに(恐れろ)のろのろと書きたいなーと思っています。

( 2006年02月14日 (火) 00時40分 )


[406]遅くなりましたが - 投稿者:黒

新年のご挨拶にまいりました。昨年は、素敵な作品をたくさん拝見させていただき、幸せでした。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
シスターSさまが、「書けないときは、とりあえず書き続けるほうがいい。そうすると書けるようになってくる。」と仰られていた日記、とても勉強になりました。今書けないから、と暫く放置しておくと、再び書き始めた時に顕著に衰えを感じていたので、今後は、拙いながらも書き続ける努力をしようと思いました。
御二方の、精力的なオフ活動のご活躍も素晴らしいですね。二月のオンリーには、是非作品を買わせていただこうと、今から楽しみにしています。
あと、タル→タマ→ケロ(しかもプラトニック)は大好物なので、非常に楽しませていただきました。
それでは、長々と失礼いたしました。
今後も、貴サイト様のご繁栄を陰ながら応援いたしております。

( URL 2006年01月10日 (火) 23時54分 )

- RES -

[407]ありがとうございます - 投稿者:シスターS

うををう。わざわざご挨拶ありがとうございました。こちらこそ、昨年は黒さんの小説でたくさん楽しい時間をすごさせていただきました、ありがとうございます。

書けないのほっといたら、頭さび付きますね。恐ろしや。黒さんもそんな感じですか、書き続ける。というお言葉に、お? では黒さんの作品がいっぱい読めるかな? 嬉しい! と思ってしまいましたよ。

オフ活動は、最近なんか不死鳥のごとくよみがえった(つまり死んでいた)感じです。オンリーにいらっしゃるのですか! お会いできるのを楽しみにしております。

タル→タマ→ケロお好きですか! 私も、ソレに加え、一方通行なのが絡まりだしたら、イヒヒ(ねるねるねるねの魔女っぽく)な妄想をするのも微妙に好きです。

書き込みありがとうございました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

( 2006年01月12日 (木) 23時38分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板