お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
とても素敵でした! / 志筑
無事に商品を受け取りました。

年末よりHPを毎日見て 注文しようか・・・サイズがわからないからどうしようか・・・散々迷っていました。
数年前からムートンジャケットが欲しく、お店で試着するものの
サイズが合わず(体が小さいので既製品はなかなか(^^;)
でも思い切って注文して良かったです‼
またの機会には是非お世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

とても嬉しかったので お礼まで
No.534 - 2023年02月02日 (木) 21時22分
ダッフルロングムートン / sakura
手が長く肩幅もあるので、なかなか既成サイズで見つけられず、セミオーダーできるところを探していたところこちらを見つけました。
誠実に対応頂きありがとうございました。
お陰様で、素敵なコートが届きました。クリスマスにお正月に、、着てお出かけするのが今からとても楽しみです。
また機会がありましたら、LUNAKさんで買いたいと思います。
No.533 - 2022年12月19日 (月) 21時40分
Jベルト付ムートン:チャコルグレー / 河道
本日、無事受け取りました。
口コミと対応の丁寧さで安心して待っていましたが...やっぱり実物を見るまではどきどき。
そして箱を開けて...想像以上の素敵な仕上がりでした!
ありがとうございました。

少しゴージャス感のある、でも派手すぎないデザインを探していたので、理想通りのコートを手にすることができて本当に嬉しいです。早速お友達に報告しました!

体型に特徴があり、手も長いのでなかなか合うブランドがない私には、セミオーダーをこんなにお手ごろで作ってもらえるお店はとっても貴重です。(デザインもかわいいのが多いし!)
また、お世話になることがあると思いますので、よろしくお願い致します。
No.532 - 2022年11月13日 (日) 15時01分
MINEリバーシブルムートンコート / SAWADA

本日ムートンコートが届きました。

見本の写真より断然素敵で、ムートンやレザーの手触りも柔らかく軽くて暖かいです。
ネイビー色をお願いしたのですが画像色よりかなり濃い感じで光の加減ではブラック?と思うくらいの色ですが私はこの感じの方が好きです。
丈を長くしていただいたので、定価の価格より少しアップしましたが、他のショップで購入するよりかなりお安いと思います。
ずっと購入を迷っていたのですがもっと早く購入すれば良かったです。
素敵すぎて他のカラーも欲しくなります!

それから購入にあたり、担当の方に何度もメールでさせて頂いたのですが、その度に丁寧に対応して頂いて感謝しております。
有難うございました。
No.531 - 2022年01月08日 (土) 16時20分
リバーシブルFOXジッパームートン(黒)M / Takada
本日届きました!
良かったこと:
◯ファーがツヤツヤできれい!
◯デザインがカジュアルなので超ヘビロテ決定!
◯クオリティは高く、価格は抑え気味、深謝です!
次回購入時のための学び:
◯今回のデザインはセミオーダー不可のタイプでしたが、次回セミオーダー可能な商品を購入する場合、袖丈を若干長くしたいと思います。

次回、4回目の購入は黒のレザージャケットを狙っています(笑)
また新たなデザインなども期待しています。
よろしくお願いします。
No.530 - 2022年01月05日 (水) 12時41分
フードSBロングコート / 大石
昨日届きました!クリスマスプレゼントみたいでダブルの喜びです!
今回もサイズは希望通りで着心地も良いです。前回同様柔らかくて軽くてとても気に入りました。
いいお店に出会えたこと、そしていつも本当に丁寧な対応で感謝しています。
では、最後に、メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
No.529 - 2021年12月23日 (木) 13時04分
テーラードロングムートン♪ / 兼山
本日商品が無事に届きました。
箱を開けてみて大感激しました。
サイズ、デザイン、カラー(チャコルグレー)など全てに大満足です。
実際に見れないのと、他のお店よりかなり安いので少し不安もありましたが、工場直売でもう10年以上続けられているといったこと、丁寧な対応で安心して待つことができました。
お金を貯めてまたこちらでお買い物したいと思います。
有難うございました。
No.528 - 2021年11月25日 (木) 15時41分
ノーカラーレザージャケット / みづ
考えていたより早く届きました。ありがとうございます^^
早速通勤に着て出かけたら「いいもの着てるね」って褒められました。生地が柔らかくて高級感があるからだと思います!
これからたくさん着てもっと馴染ませていくのが楽しみです。
素敵なジャケットありがとうございました。
友だちにも紹介させていただきますね!
No.527 - 2021年10月30日 (土) 16時07分
リバーシブルFOXジッパームートンアイボリー) / MT
本日ムートン届きました。
シルエットも今風で、とても素敵ですね。
FOXファーが取り外せるのと、毛足が短いため、
着用できる期間が長そうですね。
こちらはもう梅春ムードで日差しが暖かくなってきているので、
今季どれだけ着れるかはわかりませんが、
色がアイボリーなので春先の寒の戻りにも活用できそうです。
ありがとうございました。
No.526 - 2021年02月21日 (日) 13時50分
フードSBロングコート(ブラック) / 松永
本日注文したムートンコートが届きました。10日ほどで届きました。
サイズが不安だったため、何度もメールにて問い合わせをいたしましたが、いつもご丁寧な対応をありがとうございました。
サイズもアドバイスいただいた通りでピッタリでした。
ムートンコートが欲しくて、ずっと探していましたが、なかなか欲しいと思える物に出会うことができずにいました。
試着ができないので不安でしたが、届いた黒のムートンロングコートは、本当に素敵なコートでした。軽いのにとても温かいです。
これならカジュアルにもエレガントにも使い回しができそうです。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
No.525 - 2021年01月24日 (日) 20時46分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板