お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
大切にします(*´∪`*)♥ / Caorin
あるイベントがキッカケでムートンコートが欲しいと思うようになりネットで色々と探していたところ、Lunakさんのサイトに辿り着きました。高い買い物ですので不安でいっぱいだったのですが、『お客様の声』のコメントを読ませて頂き、中村様にお任せしてみようとメールをお送りしました。皆様のコメント通り、レスポンスも早く丁寧で、安心してオーダーをする事ができました。

今回はフード付ダッフルロングムートンをお願いしたのですが、ムートンで且つ黒という事もあり、子供っぽくならずとても素敵に仕上がっておりました。縫製もとてもしっかりしており、とても丁寧にお作り頂いたと感謝しております。

ご相談の際にも色々とアドバイスを下さり、本当に助かりました。大切に着させて頂きますね。有難うございました!
No.412 - 2012年12月23日 (日) 10時46分
ありがとうございました。 / MAKI
今回はランキング3位のDSSムートンコートを90センチでお願いしました。

お手頃な価格なのに高級感があり、表革の黒なのでお手入れも簡単そうですし、軽くてラインも美しくすっきりしているので、大活躍しそうです。きっと次もまた、中村様にお願いすると思います。

ありがとうございました。

No.411 - 2012年12月20日 (木) 14時29分
期待以上でした! / T・S
もうムートンは着ないと思ってましたが、軽くてデザインが気に入ればと
見てはいました。
重さ、デザイン、価格、品質と納得する物に出会えず、こちらの中村さんに
ご相談しました。ネットでムートン?と不安もありましたが、
決め手は、中村さんの丁寧なアドバイスでした。
3ホックのグレーを80pで仕上げて頂きましたが、イメージ以上の仕上がり!
皮の質も本当に良かったです。
次もこちらでお願いするつもりです。
中村さん、本当にありがとうございました(^^)
No.410 - 2012年12月17日 (月) 12時53分
すてきです / kuro
昨年からお世話になっております。3着目です。今年はなんだかずっとダッフルが気になっていました。で、今回は黒で作って頂きました。着丈を88センチにしたので、カジュアルにきられます。        ムートンばやりのここ数年、このお値段と品質はこちらのショップでしか手にはいりません。中村様の丁寧な対応も、安心してお買い物ができる重要な要素です。                       来年も色々なデザインのコート、宜しくお願いします。50代でも素敵にみえるもの、待っています。
No.409 - 2012年12月16日 (日) 11時40分
ありがとうございました! / 三宅
「フードSB」ムートンコート無事届いています。
いろいろお店をまわりましたがなかなか気に入るデザインに出会えず、こちらのショップを見つけた時は感激しました。初めてのムートンコートで、しかも素敵なデザインがたくさんあるのでとても迷いましたがいろいろアドバイス頂き、大満足なコートを手にすることができました。本当にありがとうございました!!
早速着て出かけましたが友人たちからも大好評で喜びが倍増です。
このお値段でこんなに素晴らしいコートをご提供して頂けることありがたいです。お忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい。また時々チェックさせて頂きます!
No.408 - 2012年12月15日 (土) 18時27分
素敵です / K
最初に作っていただいたレザージャケットの印象(品質、お店のご対応、コスパ等)がとても良かったので、ムートンも迷わずこちらで注文いたしました。最初に「ベーシックで上品な」というイメージをお伝えしたところ、中村様から薄ココアの色を勧められました。サイズ、着丈、襟のデザイン等々、何度もメールをいたしましたが、その都度丁寧で説得力のあるお返事をいただき、安心して注文することができました。本日届いたコートは、期待していた以上のお品で、ショートヘアの薄ココアの色がとても良く(サンプル画像よりくすみのないきれいな色です)、私のイメージしていた「上品、ベーシック、長く着られる」を全てかなえてくれる素敵なものでした。
お品もさることながら、中村様の迅速、丁寧、的確なアドバイスもこのお店の魅力だと思います。ネットショップで、なかなかここまでご対応下さるところは少ないのではないでしょうか。
次のコートもルナケイさんで注文します。
No.407 - 2012年12月01日 (土) 22時30分
満足です / S
ご連絡遅くなりました。
3ループを購入しました。
ここで購入してよかったです。親切かつ丁寧でした。
最近寒くなり大活躍です。
No.406 - 2012年12月01日 (土) 10時53分
大満足です! / M.K
3ループムートンコートを購入しました。
いろいろな方のレビューを参考にさせていただき購入前に中村様に何回も相談のメールをしましたが、毎回早い返信・明確なお返事をいただき
ついに購入しました。小さな箱にとても丁寧に包まれたコートはムートンなのにとても軽く、袖を通すとロングのファーがつるつるしてなんともいえない気持ち良さでした!縫製も良く中村さまのアドバイス通りサイズもぴったりで驚きました。この値段でこれほどのムートンが購入できるとは驚きです。とても良い買い物でした。
No.405 - 2012年11月27日 (火) 14時52分
本当良かったです / mariko
バナリパ風ハーフムートン・黒(ファー黒1色),購入しました。
購入前から、中村様に相談に乗って頂きました。
某デパートを見に行って着てみたり、ネットで見たり色々しましたが、まずこのお値段ではムートンコートは購入できないですし、良い買い物が出来て良かったです。今年は黒のムートンと決めてましたが、他の色も気になり悩みましたが、黒で良かったです。色も綺麗ですし、高級感があります。
早速、女子会でフレンチディナーに着ていきます!!
みんなの反応が楽しみです!!
No.404 - 2012年11月23日 (金) 23時09分
ループムートン / S
本日到着しました。
本当に素敵です。ふわっふわのファーに触っているだけで幸せな気分になります。この品質の品を通常の店舗では有り得ない価格で提供して頂けるとは驚きです。良い買い物が出来ました。
No.403 - 2012年11月23日 (金) 14時22分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板