お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
素敵すぎます!!! / mariri
フードシンプルコートを購入しました!
待ちに待って1週間で届いたコートは本当に素敵!!!
前たてにボタンを付けていただきましたが、カジュアルになりすぎることもなく本当に素敵でした!!!
中村様に色々と相談に乗っていただき、お手数おかけしてしまいましたが、本当にお気に入りの1着になりました!!!
早く出かけたい!!!
しかし・・・もう1着欲しくなっている自分がいます!!!
だって本当に素敵だったんですもの!
中村様、ありがとうございました!!!
No.402 - 2012年11月16日 (金) 23時24分
届きました!! / C.K
長いこと、ムートンコートが欲しくてずっと悩んでいましたが
ショップと同じデザインで半額以下で購入出来るので、思い切って
購入しました。

商品は、ノーカラームートンで思ったより薄手でしたが、
とても軽くて 薄ココアの色も思っていた通りのシックな色で
大満足です。早く着てお出掛けしたいです(^.^)

あと、ムートンでネイビーの色があればまた違うデザインで
リピートしたいなぁと思うのですが・・・・?

でも、一番うれしかったのは、購入時に中村様から丁寧なメールを
頂いたことです。実店舗で購入したような、親切な接客(?)で
また利用したいと思います。ありがとうございました。
No.401 - 2012年11月10日 (土) 21時58分
ノーカラーステッチショート / Y.K
昨日届きました。最初の商品の裏地に小さな汚れがあったのでその旨中村様に連絡したところ、すぐに対処して下さいました。その際、袖丈を1センチ短く…という私のワガママな要望にも応えていただき、ぴったりのジャケットができました。グレーの色も少しグレージュ寄りの色味で、何にでも合う、とても上品な色です。
もう若くはありませんので、ファッションも本物志向でいきたいと思っています。今度は人生初ムートンに挑戦するつもりです。中村様、その節はアドバイスよろしくお願いいたします。
素敵なジャケットをありがとうございました。
No.400 - 2012年11月09日 (金) 15時26分
3ループムートンコート / K.F
今回で3回目のオーダーですので製品の良さに関しては全く安心致しておりました。
今回は自分に似合う色合から中村様にご親切にアドバイスいただき、その上で一番似合う色を取るか実用性を取るかで最後まで悩みました。
とても贅沢な選択肢でしたが、汚れの目立たないチャコールグレーに決めました。
期待通りの出来栄えと着用頻度の増えそうな色やデザインに大満足です。
薄着でお洒落をして出かけるのが楽しみです。
有難うございました。
No.399 - 2012年10月30日 (火) 20時33分
届きました。 / まみ
コートが届きました。私のムートンは、中が、刈り込みでしたので刈り込みの無い
コートが、欲しかったんです。お色は、チャコールグレーで とっても素敵なコート
でした。長さもあるので寒がりの私には、ピッタリです。
又、宜しくお願いします。「有難うございました。」
No.398 - 2012年10月27日 (土) 20時09分
スウェードトレンチ / AO
2着とも届きました。

色もとても素敵です。ボタンも素敵でした。

私の場合、バー○リーのコートだと着せられてる感になってしまい
子供の学校や習い事の行事位にしか着る機会がないのですが、
LUNAKさんのトレンチは色も選べてカジュアルに着る事が出来て
とても重宝します。

ムートンの新しいデザインや、ショートヘアの生地も増えたのですね。欲しい物がいっぱいで悩むのも楽しいです。

素敵なコート有り難う御座いました。
No.397 - 2012年10月27日 (土) 13時12分
ありがとうございます / C
今朝早くブルゾンが届きました。凄く素敵♪感動しました。朝届いて、もう着てお出掛けしてます。
ムートンコートも4着持っていますが、どれも素敵で大満足です。
No.396 - 2012年10月26日 (金) 09時31分
ダブルDSSムートンコート / ひろこ
2着目の購入、ダブルDSSムートンコートが届きました!
今回はスーツの上に着るようにワンサイズ大きく、丈と袖を
長めに、スマホを入れても落ちないようにポケットを大きく
してもらいました。
グレイッシュカーキの色も素敵です!
中村様のアドバイスは的確で、とても安心できます。
また是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
No.395 - 2012年10月21日 (日) 08時33分
ありがとうございました! / 真美子
連絡遅くなってしまいましたがムートンコート無事届いております。
丁寧に梱包して頂き、おまけのシートマスクも嬉しかったです。
LUNAK3ループムートンのチャコルグレーをお願いしましたが、実際手に取って実物の方が断然素敵でした!着た感じもよくとても気に入りました。サイズについてもメールでのやりとりお手数をおかけしました。お陰様でばっちりでした。お値段もとても良心的で思い切ってお願いして本当に良かったです。他にも素敵なデザインがたくさんあるのでこれからもぜひ宜しくお願いします。ありがとうございました!
No.394 - 2012年10月10日 (水) 21時27分
フード付ダッフルロングムートン / mHARADA
2回目の購入です。
とても素敵なダッフルが届きました。色、チャコールにしてよかったです。
早く寒くならないかと、、待ち遠しいです。
No.393 - 2012年09月29日 (土) 19時15分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板