お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
テーラードシンプルロングムートン / CHIAKI
本日希望通りの素敵なコートが届きました♪(フード・シンプルポケットは袖横の位置に付けてもらい着丈は91cmにセミオーダー)して頂き、求めていた形になっていてすでに愛着が沸き末永く愛用出来そうです☆
早速着用して外出しました。暖かくそして何より軽くて、中村様のアドバイス通りサイズもぴったりでしたヨ〜♪(胸もきつさもなくちょうど良かったです^^)
色は悩みに悩みチャコールグレー色にしましたが、画像よりも実物の方がとても素敵な色でした!太陽光の下では『ほんのり』←あくまでほんのりですが^^ブラウンが混ざったような絶妙な色にも見えてとても気に入りました☆

何度となくご相談に乗って頂き迅速丁寧なご対応を本当にありがとうございました☆

またの機会にぜひ利用したいと思います!

No.382 - 2012年01月16日 (月) 21時37分
フード付きダッフルムートン / MEGUMI
昨日到着しました。今回で3回目の注文でしたが、今まで同様とても気に入りました。色々注文をしたのですが、アドバイスを頂きノーマルな型にして本当に正解でした。フード&袖がロングファーで中がショートですっきり着こなす事が出来ました。
考えた末の買い物でしたが、長く着られそうだし本当に良い買い物をしたと思います。
ありがとうございました。
No.381 - 2012年01月15日 (日) 22時34分
ベーシックハーフムートン / KONAYUKI
今日コートが届きました。思っていたより早かったです。お尻まで丈があること、フードがないこと、お値段が手ごろなこと、色は黒や茶以外で と、探していましたが本当に良いお品物に出会えました。無難にチャコールグレーを選びましたが 薄ココアなどもよさそうですね。オークションなどネットショッピングでは結構失敗しましたが(ひどく毛が抜けたり・・)こちらは安心してまた購入したいです。痩型ではない方はサイズは慎重にしたほうがいいかもしれません。
この度はありがとうございました!!
No.380 - 2012年01月09日 (月) 10時28分
3ループムートンコート / M.YOSHIDA
今日コートが届きました。色はグレイッシュカーキにしましたが、カジュアルすぎず、ゴージャスすぎず、普段使いにもお出掛けにもぴったりな感じで、とても素敵です。軽くて暖かく、セレブ感があり、たいへん気に入りました。
親切に何度もアドバイスをしてくれた中村さん、どうもありがとうございました!
No.379 - 2012年01月08日 (日) 20時54分
トリミングムートン / CHIZUKO
今週はじめ、待っていたムートンが届きました。種類がたくさんあり、迷いましたが、1着目ということで、シンプルなトリミングムートンのチャコールグレーにしました。いつもLサイズ着用ですが、メールで私のサイズを送ったところ、Mで大丈夫とのこと、、、身長があるので、袖丈と着丈をLサイズにしてもらいました。
あちこちのお店を見て、こちらの値段がお安いのにびっくり!ですが、安いとはいっても、やはり高価なもの、、、試着できないので、不安でしたが、中村さんのアドバイスどおり、ぴったりで、暖かく、品物もとても良かったです。
迅速にメールのお返事を何度も頂き、お値段も良心的に対応してくださり、ありがとうございました。
又、ムートンを購入するときは、LUNAKさんでお願いしたいです。

素敵なコートを、ありがとうございました。
No.378 - 2011年12月24日 (土) 18時17分
ムートン大判ストール / MAYUMI
昨日、商品届きました。
注文してから予想以上にとても早く届けて頂いてビックリ!
感激です!!
ストールも、程よくボリュームがあって、でもゴージャス過ぎずさっと羽織れる感じで、アドバイスして下さった通りこちらのロングファー生地にして良かったです☆
色も大変落ち着いた色味で、すごく気に入りました☆
迅速丁寧かつスピーディーな対応本当にありがとうございました。
また、機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
No.377 - 2011年12月24日 (土) 08時40分
ノーカラステッチロングムートン / YOSHIKO
ムートンコート届きました!
ほんとに素敵な品で大満足です。

メールで何度も相談させていただいたのですが
すぐに丁寧なお返事をいただいて安心して購入できました。

サイズもアドバイスどおり調整してもらって
ちょうどよい感じで着れました!ラインもとてもキレイです。
もう少し腕のあたりは細めでもよかったかもしれません。
次の参考にします。

毎年、お世話になりそう。
No.376 - 2011年12月19日 (月) 17時31分
SDバナリパ風ムートン / HAMA
先日、楽しみにしておりましたムートンコート届きました。
思ってた以上に素敵に仕上がっていました。
デザインも襟が少し大きめなので顔まわりが華やかになり
襟を上まで閉めて折り返すと防寒対策もバッチリです。
色も落ち着いたとてもいい色でした。
長く大切に愛用したいと思います。
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。
No.375 - 2011年12月19日 (月) 15時25分
ベーシックハーフムートン / MAYUMI
昨日、商品が届きました。
迅速かつ丁寧な御対応どうもありがとうござました。
手に取って、スエードのしなやかさ毛の柔らかさ等、品質の良さに大変感動しました。手持ちの物(同じトスカーナ)とは全然違います。とてもこのお値段とは思えません!
色(チャコールグレー)も、想像していたより高級感のある上品な色味で、とても気に入りました!!
着心地も良く、どんなスタイルにも合わせやすい型なのでこれから重宝しそうです。
ムートンストールも注文しましたが、届くのが楽しみです。
メールで相談させてもらっても、すぐにお返事アドバイスをいただき、信頼でき安心してお買い物ができます。
ショートのジャケットタイプも注文したいと思ってしまう程です☆また、是非利用させて頂きます。
本当にありがとうございました。
No.374 - 2011年12月19日 (月) 07時10分
ダッフルステッチムートン / tomo
中村様の迅速丁寧な応対で、とても素敵なムートンコートが届きました。色は、パールグレイッシュカーキで、ブロンズっぽい落ち着いたいい感じでした。
何度もメールとかお電話でご相談させて頂き、とても満足のいく私だけのコートができて、うれしいです。
主人からのプレゼントなので大切にします。
No.373 - 2011年12月13日 (火) 13時17分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板