お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
3ループBLムートンコート / kuro
毎年、コートを買い足しています。ムートンは、ロングかショートばかりで場所や服を選ぶタイプでしたので、日常使い出来るハーフ丈を探しておりました。
ネットショッピングがほとんどで、失敗も何度か経験しましたが、こちらのお店は対応が迅速かつ丁寧で、最初から安心で二着お願いし、今日一枚目が届きました。

・・素敵です。色は薄ココア、ダークな色が多いコートの中、とてもおしゃれです。スエードといってもすべすべでしっとりしています。

サイズも調整のたび、丁寧にアドバイスくださりぴったりのものができました。オーダーしてから一週間ちょっとで届き、その早さにも驚きです。

これから毎年お世話になりそうです。どうぞよろしくお願いいたします。

No.372 - 2011年12月08日 (木) 15時39分
ベーシックハーフムートン / ma
本日、届きました。発送メールから早い‼思っていた通り薄くて可愛いピンクでした。丈も丁度良く何より軽くて暖かい♪ ただ毛が抜けるというか服にかなりくっつくので少し困りもん(苦笑)あとは、出来たらハンガーやカバーなんかついてたら有難かったかな。でもお得に本物が着れて満足です。
丁寧なメールも嬉しかったです。また利用させて頂きたいと思います。
No.370 - 2011年12月05日 (月) 21時13分
ありがとうございました。 / レザーコート&ムートンのお店 Lunak  
お忙しいところ「お客様の声」に無事届いたとのご連絡ありがとうございます。(通常個別にメールをお送りさせて頂いておりますが、どなたか判りかねずこちらにて失礼致します。)

ムートンコートの方お気に入り頂けたとのこと大変嬉しいです!
抜け毛については最初は縫製上もぐりこんだ毛がつきますが、着て頂くうちに無くなってきますのでご安心頂ければと思います。
皮生地はイタリア直輸入のスペイン産の上質な皮を使用しております。
寒い日もこちらを羽織ってお洒落に暖かく冬をお過ごし頂ければと思います。

またお手入れ方法などご不明な点などございましたらいつでも
お気軽にお問合せ頂ければと思います。

それでは今後も素敵な商品をご紹介できるよう頑張って参りますので
LUNAKを何卒宜しくお願い致します。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
No.371 - 2011年12月06日 (火) 09時55分
ありがとうございました。 / Mai.H
バナリパ風ロングムートンに襟続きのフードを付けてもらったムートンが届きました。身長が低いので着丈と袖丈を少し短くしてもらいましたがぴったりでした。ラインもとても綺麗です。

当初は試着ができないのでとても迷いましたが、質問に対する中村さまの丁寧な対応に安心して、素晴らしい商品を手にすることができました。あったかくて質感もあり、そしてとても軽いんですね。
今年の冬からは肩も凝らずにすみそうです。大切に着させていただきます。

また来年ぜひ宜しくお願いします。ありがとうございました。
No.369 - 2011年12月03日 (土) 19時19分
バナリパ風ムートンコート 届きました / R
本日、バナリパ風ムートンコートが届きました!

肩幅と丈を調節して頂いたおかげでモコっとした印象にならないので、そこはとても気に入っているのですが、袖の筒幅をもっと細くしてもらうことが出来たのならば、細くしてもらったほうが二の腕のあたりがスッキリしたかな?と思いました。他にも気になってる商品があるのでは次に注文するときは、そのあたりも相談させて頂こうかと考えています。

もちろんムートンコートは気に入っており、着るのが楽しみです♪とっても暖かくて、これから訪れる冬も怖くありません!きっと同じようなリアルムートンコートを日本で買ったら何倍もする価格で販売されているだろうと思います。

本当にありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします。
No.368 - 2011年12月01日 (木) 23時08分
SDバナリパ風ムートンコート / AK
昨日、届きました。
とっても素敵なコートです。

着丈は中村様のアドバイス通り95センチで丁度良く、私が初めに考えていた長さではきっと長すぎでした。(身長161センチ)
縫製もしっかりしています。去年購入した某ブランドのムートンは1度手を入れただけでポケットの縫い目がほつれてしまい、返品が面倒だったので自分で縫ったのですが・・。

見本も素敵ですが、実物はもっと素敵です。色が違うと感じも変わるのですね。

K.DONOGHUEやD.KARAN、V.TAMのムートンコートがとてもお高いけど素敵だなと思っていたのですが、今回購入したLUNA.Kさんのコート、とっても気に入って大満足です。
次はスェードの物やカジュアルな感じのムートンが欲しいです。
頑張って働かなくては・・・。

素敵なコートありがとうございました。
No.367 - 2011年11月27日 (日) 18時06分
届きました / ユミコ
ブルゾンファッションムートンのSサイズをパールカーキでお願いしました。155センチ小柄なのでジャストサイズですっきり着られます。
色もサイズも軽やかさも思ったとおりで、大変気に入りました。
パールの光沢がリッチで、主人は「シルバー?」と聞いてきました。とてもお値段には見えません。
パールカーキはどんな色とも合わせやすく、顔写りも暗くならないと思います。
少し抜け毛が気になりますがそのうち収まるのでしょう。
とても質がいいです。比べていた20万以上もするコートに手を出さず本当に良かったです。
No.366 - 2011年11月27日 (日) 12時42分
ハイカラージッパーコート / AK
ハイカラーコート届きました。(3日位前ですが)
先日購入したトレンチがお友達の間でも好評だったのですが、
2着目のハイカラーコートもとても素敵で、サイズもぴったりでした。

すっきりしたシルエットでまさに美形コートです。
着丈も長くして頂いて良かったです。

見本の黒の様に着るには1つ大きいサイズで着丈もそのままで良かったかもしれませんが、すっきりとcool?な感じにしたかったのでイメージ通りでした。

3着目のムートンも楽しみです。
ありがとうございました。
No.365 - 2011年11月20日 (日) 10時56分
3ループBLムートンコート・チャコルグレ- / 浩子
身長154センチで、通常5〜7号サイズなので
肩幅37センチのXSサイズ、長さ82センチ、ループボタン4個に
サイズ変更をお願いしました。

試着できないのが不安でしたので、メールを送りましたが
中村さんのメール返信も迅速で、
色々と相談にのってくださいました。
お人柄を感じます。

手に取った感想は、手持ちのムートンと比べて
革が薄いということ。(自分比です)
しかし、それが軽さの理由でしょう。
ムートンコートにも関わらず、すっきり着れます。
ただ、革が軽い分、あわせ身ごろの裾が
ぴら〜っとなるのが、気になります。

チャコールグレーの毛の部分は、シルバーグレーなので
顔周りも暗くなりません。
フードは襟の一部という感じで、折り返すことによって
襟を高くしたり、首周りに沿わせたりと
襟の使い方で、顔周りの表情が変わります。

丈を長くしてもらったので、重くならないか心配でしたが
膝上にとどめたのが、正解でした。
(総丈85センチでもよかったかな)

お値段もお手ごろなので、ガンガン着たいと思います。
寒くなるのが待ち遠しいです。

また、利用させていただきたいです。
有難うございました。

No.364 - 2011年11月06日 (日) 22時27分
ムートンストール / モモ
早速マストアイテムになりました!質の高さ、軽さ、肌触り、どれも最高です。手にとってみないと不安だし、どうしようかと悩みましたが担当の方の迅速な対応と丁寧なお心遣いで信頼感が持て購入してみることにしましたが、間違いなかったです。点数をつけるなら98点!残りの2点は前生地の合せ部分が紐で調節してもズレてくるのでできれば内側にホックなどの留め金みたいなものが付いていれば完璧かな!!でも申し分ありません。色も焦げ茶を注文したのですが高級感に溢れているので価格以上のお品物だと思います。
No.363 - 2011年11月04日 (金) 14時18分
BURトレンチコート / AK
昨日、品物届きました。

本当に皆さんのコメント通り、丁寧な応対でコートもとても気に入りました。

今度はムートンの購入を考えていますが、メールでの相談に何度も素早くお返事してくださり本当に感激です。
デザインや色もたくさんの中から選べて楽しいので、少しづつ他のデザインも増やしていきたいです。
No.362 - 2011年10月29日 (土) 14時09分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板