お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
待ってました!! / 津田
トリミングデムートンボタンに変更を注文しました。サイズも直して少しゆったりめに作ってもらいました。本当に毎日毎日楽しみに待って届いたときはうれしかったです!!!
百貨店で買うより・・万円は安く買えると思います。
中村さんの対応は誠実でいろいろお世話になりました。
とても信用のおけるお店だと思います。
商品もとてもいいものだったのでまた注文したいと思います。
ありがとうございました。
No.340 - 2010年12月30日 (木) 11時14分
ありがとうございました / miura
DSSダブルムートンコート ショート黒 (襟、袖はロングファー)を受け取りました。
とっても軽くて暖かくて驚きました!
こんなに薄いと思っていなかったですが、暖かくてシルエットも縫製も素晴らしいので満足しています。
また機会がありましたらお世話になりたいです。
ありがとうございました!
No.339 - 2010年12月29日 (水) 20時25分
感動です! / F.T
商品を手にして一ヶ月たち、こちらに書き込むのが遅くなりましたが、本当に良いお品を作って頂き大満足です!
中村さんの対応の誠実さから、初めてではあったものの、2着同時に注文させていただきました。ムートンマントとダブルDSSムートンコートです。LUNAKさんとは初めてだったので、正直不安がなかったかというと嘘になります。
しかし、最初に届いたムートンマントを手にしてその不安は一掃され、次に届くダブルDSSムートンコートを待ちわびる日々!
中村さんからの発送メールを受けた時は、いつに届くか何度追跡確認をしたことでしょう!
この質と出来栄えで、この価格はなんということでしょう!
今日、私の大好きな某百貨店の某有名ブランドのスタッフの方に
ムートンマントを褒めて頂き、質の良さに共感して頂き、中村さんの誠実なお仕事ぶりとお人柄のお話をしていました。
また是非作って頂きたいので、これからも頑張ってくださいね。
No.338 - 2010年12月28日 (火) 21時58分
待ってました☆ / rina
本日、ラウンド襟トッグルムートンを受け取りました!
首を長くして待っていたので…箱を開けた時の喜びも大きかったですね。
手持ちのコートは黒ばかりだったので、たまには明るく♪と思いカラーはライトグレーにしました。
大人っぽくもあり可愛くもありで大満足です。
レザーの縁取りもちょっと変わっていて、人と被らない感じがイイと思います。

想像よりも薄い感じがしましたが、その分やわらかくて軽い!
もっと肩凝るくらい重いのかな…なんて余計な心配でした(笑)
中の毛もサラフワで大変気持ち良いです。

大事に着させていただきますね☆
No.337 - 2010年12月21日 (火) 23時03分
大満足 / 村上
テーラードロングムートンを今日受けとりました!クリスマスに間に合ってとても嬉しいです。
皆様のお声通り、中村様はいつも迅速、丁寧な対応で、アドバイスも的確、手にしたコートはイメージ通りのお品でした。調整して頂いた袖丈はバッチリ、グレイッシュカーキのお色もとても気に入りました。素敵なコートを購入することができて大変満足しております。有難うございました。
No.336 - 2010年12月21日 (火) 07時12分
愛しのダッフルムートンコート / 利枝
ダッフルムートンコート、ロング毛のこげ茶、素敵です。ムートンマントのあまりの素晴らしさに、ダッフルもいただいたのですが、これがまた素敵!暖かさ、柔らかさ、デザイン・・・ほんとに夢見心地です。
中村様、いろいろとアドバイスありがとうございました。
さて、500円玉貯金をして、来シーズンはバナリパ風を狙います!
また、よろしくお願いいたします。
No.335 - 2010年12月09日 (木) 23時30分
ゴージャス。 / 奈良
トリミングしていただいたフード付きダッフルロングが届きました。
サイズも良いと思います。
カジュアルながらゴージャスで素敵です。
ありがとうございます。
これから寒くなるのが楽しみになりました。
また次回お願いしたいと思います。
No.334 - 2010年12月03日 (金) 21時35分
ありがとうございます / 松原
1ホックムートン届きました。
サイズ等いろいろご相談にのって頂きありがとうございました。
とても気に入りました。
またよろしくお願いします。
No.333 - 2010年12月03日 (金) 13時24分
トリミングムートン / 近野里美
先ほど届きました。
1か月悩んで、1か月待って…手にしたムートンは想像以上に素敵でした♪
襟をスタンドに、着丈や袖丈の調整も中村さまのアドバイス通りで
ぴったりサイズに出来上がりました。
薄ココアも最高に上品で素敵。
匂いもなく、本当に最高のお品だと思います。
皆様の声同様の感激を実感。
本当にありがとうございました。
No.332 - 2010年11月26日 (金) 15時40分
念願の…(*^_^*)♪ / 萩庭広子
ワクワクしながら待っていたロングダッフルムートンが、今、手元に届きましたぁ(*^_^*)
中村さんには迅速丁寧な対応ホントに感謝してますm(__)m
こんなに早く夢見てたコートが着れるなんて♪
何年も悩まずもっと早くオーダーすれば良かった、すでに色違いも欲しくなちゃいました。
けど、しばらく我慢(笑)
又、自分へのご褒美の時は中村さん、相談にのって下さいね。

No.331 - 2010年11月22日 (月) 11時45分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板