お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
今回のもとっても良いです。 / MR
以前、自分用にバナリパ風ロングムートン・表革黒Uをお願いし、とっても気に入って着用しておりますが、今回は妹へのプレゼントですダブルDSSムートンコートをお願いしました。
私のと同じく、表革で黒Uにしました。軽くて軟らかいレザーなのは勿論、デザインも良いです。開けても、閉めても素敵で、パンツスタイルにも合わせやすいデザインですね。この冬は寒いという予想ですが、これがあれば安心です。
中村様、これからもよろしくお願いいたします。
No.330 - 2010年11月21日 (日) 19時33分
かわいいです / hamada
ちょっと遅くなりましたが、ダッフルムートン届きました。
フードから前合わせとポケットにトリミングしていただき
色はグレージュにしました。思っていたよりもグレーではなく
ベージュぽかったですが落ち着いたいい色です。
大人かわいい感じでとても気に入りました。
ありがとうございました。
No.329 - 2010年11月21日 (日) 01時22分
お色よかったです〜 / きくち
ジッパーハーフムートンにフードを付けてもらってトリミングもしてもらいました。色については、当初の希望ではなく、新色のグレージュにしましたが…これがとても私には合うカラーでした。ちょっとサプライズなくらいです。皮革製品は、今まで汚れを気にして暗めの色ばかりを選んで来ましたが、明るいお色もいいなと。さっそく防水防汚スプレーをしてスタンバイしておきます。
No.328 - 2010年11月20日 (土) 08時14分
セレブな感じ〜! / hiroko
MMスエードノーカラーレザーが今日届きました。
黒色にしましたが大正解!セレブな感じです。
とても軽くて着心地も最高。裏地がエミリオプッチ風なのも脱いだときおしゃれです。
秋になったら中村様にコートをオーダーして冬支度・・・
今回で5着目になりました。
韓国に今年初めて旅行に行きましたが、現地ではこんなに安く素敵なものを探せませんでした。韓国旅行にははまってしまいましたが、コートはこれからも中村様にお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
No.327 - 2010年11月19日 (金) 23時07分
期待以上でした。 / 美香
昨日、ノーカラステッチロングムートンが届きました。期待以上の品物に大満足。試着もしないで、こんなにぴったりだなんてびっくりです。いつも苦労する袖丈もばっちりでした。大切に着ていきたいと思います。的確なアドバイス、ありがとうございました。
No.326 - 2010年11月19日 (金) 15時46分
ありがとうございました / 中辻
念願のフードSBムートンコートでしたが、サイズもピッタリで満足のいくお品を作っていただけ、感謝しております。
着丈を伸ばしてもらった分、派手になるかと心配しましたがとてもシックでやっぱりブルーも欲しいかな?と早くも次の物欲が・・・

ただ、前を開けて着ることが多いためポケットの裏布が出てくるのが気になります。また、何か良い方法があればお教えいただけると助かります。
No.325 - 2010年11月19日 (金) 13時31分
ありがとうございました。 / 青山
投稿がだいぶ遅くなりましたが。。。
ハイネックムートンマントが届きました。
首の部分を10cm短くしてもらいましたが、長さも程良く、あったかそうです。
キャメルベージュのロングヘアだったので、豪華すぎると心配していましたが、派手すぎない毛質のようで、見た目にロングヘアが気になりませんでした。
よくフェイクムートンであるようなモコモコを希望していましたが、逆にロングの方が色々な服に合わせやすそうです。
ありがとうございました。
No.324 - 2010年11月15日 (月) 14時59分
夢のムートンマント! / 利枝
ムートンマント、無事到着しました。

とお〜っても、素敵です!!!!!!!
寒がりなので、ロングの毛足で作っていただいたのですが、とてもゴージャスで、想像していたよりも軽いですし、首元も温かです。
ムートンの匂いもなく、表革も柔らかく、内側の毛並みの手触りの心地良さと言ったら。。。
こんな素敵な商品をありがとうございました。
丁寧に作っていただきましたもの、大切に着ます。
No.323 - 2010年11月14日 (日) 22時02分
素敵すぎます! / 山田
フード付ダッフルロングムートン・ショートヘア:キャメルベージュ届きました!
ムートンのロング丈で、かわいく、品質のよいもの、シルエットやデザイン、サイズ色々考えて探してきましたが、なかなか出あえませんでした。そして、中村様に偶然にも出会え、もう、ネットで購入したとは思えないほど、見事に完璧に希望どおり、いや希望以上です。素敵すぎます!!
質感もシルエットも、センス抜群です!!
また、頑張って仕事しお金を貯め、違ったニュアンスの2着目をお願いしたいなぁ、と思ってます。
No.322 - 2010年11月13日 (土) 20時18分
素敵です。 / miyuki
Jベルト付ロングコートを表革黒T、着丈105cmで作って頂きました。何年もムートンのロングコートを探していましたが、お店にあってもなかなか決心のつかない金額のものばかりでした。
革で105cmは長すぎるのでは、老けた印象になるのでは、と心配もしましたが、前のトリミングのおかげでかわいらしく、着丈もデザインも大満足です。中村様のアドバイス通りSサイズで大正解です。着膨れ感もありません。
良心的な価格でこんなに素敵なコートを作って頂いてありがとうございます。見えない客を喜ばせられるのはきっと中村様のお人柄。2枚目購入検討中です。
No.321 - 2010年11月13日 (土) 13時00分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板