お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ノーカラーNムートンコート / 浜浪
本日届きました!ありがとうございます。
想像以上に素敵ででサイズ・丈がちょうど良かったです!!
いつも通販で買うとなかなかしっくりくるものがなく慎重になってましたが、いろいろとわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。またチェックさせていただきます。
新作楽しみにしています☆
No.513 - 2018年11月13日 (火) 00時08分
TCOSジッパームートン / みつ
昨日の夕方にコートが届きました。
度重なる問合せにも丁寧にお答えいただきありがとうございました。おかげで心配していたサイズもぴったりでした。身長も高いので袖丈を少し長めに作ってもらい良かったです^^
ファーも綺麗でスエードの表面もしっとりして肌触りもよくこのお値段でいいの?と驚いています。
今年の冬に活躍させたいと思います。ありがとうございました!
No.512 - 2018年10月14日 (日) 13時04分
ノーカラーステッチムートン / Kitagawa
お礼が遅くなりました。
想像以上に軽くて素敵で、、驚いています。お忙しい中、いろいろ質問してしまいましたが、これもアドバイスをいただいたおかげです。
今度は長い毛のコートをお願いしようかと今から思案しています。
誠実な対応、素敵なお品物、本当に本当に感謝しております。大切にします。
No.511 - 2018年09月30日 (日) 22時20分
フードSBムートン / 西野
5年程前にお世話になりました。去年からそろそろ新しいムートンが欲しいなあと思っていましたがデザインなど迷っている内に年が明けてしまい。。でもやっぱり欲しい!といろいろと相談にのって頂きました。そしておかげ様で今回も大満足のコートを手にすることができました。
早速着用してますが軽くて暖かくてやっぱり本物は違います。こんなに品質もよくてリーズナブルなお店に出会うことができて本当によかったです。もう10年以上されているということですがずっと続けて下さいね。これからもよろしくお願いします!
No.510 - 2018年01月22日 (月) 23時32分
lunak3ループ、フードSB / MIKI & ERI
12月22日、娘と二人で試着にお伺いさせていただき29日までに二人分届きました。とても早く着いてびっくり。lunak3ループ・こげ茶一色(娘156cm)は、Lサイズ、ポケット深め、肩幅40,着丈80で、ショートヘア。フードSB・チャコールグレー(私168cm)は、サイズXLとLの間、ポケット深め、肩幅41、着丈90、ショートヘア(フードの縁のみロングヘア)にしていただきました。どちらも丁度良く、着心地いいです。百貨店やネットショップでは、30万から40万だったので購入はあきらめていたのですが、lunakさんでは、とてもリーズナブル!!しかも、(イメージだけでの購入は不安だったので)、実際に試着できて、良かったです。次回は、もう、ショートムートンの購入を考えちゃっています。中村様には、初対面なのに大変お世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.509 - 2017年12月31日 (日) 23時18分
ジッパームートンコート、キャメルベージュ、S / 鈴木
先ほど届きました!
究極に冷え性のため冬は外出自体極力避けていました。出掛けたいけれどもダウンのボリュームの野暮ったさは苦手で、リアルムートンの暖かさなら外出もできるかな?と、色んなムートンコートをお店で試着したり、通販したりしました。しかし、良いものは30万ほどするし、安いものは重たくシルエットも悪いなどでなかなか決まりませんでした。
そんな中こちらのHPを拝見し、リーズナブルでデザインや色がドンピシャなものがたくさんあることに驚き、さっそくサイズを中村さんに相談させて頂きました。
庶民からは高額な買い物で、しかもネットで着用感がわからないため不安でしたが丁寧にお答え頂き不安がなくなりました。
しかし色味で迷っているうちにワンシーズンが過ぎてしまい、結局一年が経ってやっと決まり、今年注文させてもらいました。笑
注文時はこちらのメールが受信できておらずご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に対応して下さりありがとうございました。
届いたコートは、想像をはるかに超えたクオリティで、シルエット、色、暖かさどれも感動しました!テンションが上がりすぎ、そのまま着用している姿をビデオ通話で人に見せました!笑(テンションに引いていましたがコートのよさを褒めてくれました)
ジッパームートンコートは派手すぎずでも華やかで、キャップとデニムを合わせてカジュアルにも着られましたし、真冬はレギュラー決定です。既に2着目はどれにしようか、色はどうしようかと悩んでおります。なにかを購入して、ここまでハッピーな気持ちになれたのは久しぶりです。またよろしくお願いします!
No.508 - 2017年12月17日 (日) 19時15分
メリノトリミングムートン / S.N.
以前、テーラードミドルムートンコートをお作りいただき、とても気に入って愛用しておりました。
今回はメリノトリミングムートンコートをお願いして、それはそれは素敵なお品が到着しました♡
前回と同様、Sサイズを基本にヒップ周りはMでお作りいただきましたが、今回もサイズとてもいい感じ!です。
色デザイン決定するまで何度もメールをさせていただき、その都度ご丁寧なお返事をくださいました。
こちらの希望をできるだけ叶えてくださり、かつ、無理なことはハッキリとそして優しくお断りしてくださるというふうに、常に着る人の立場になって考えてくださり、たいへん感謝しております。
お品の品質、デザインもさることながら、人気の秘密は中村様の素晴らしいご対応かと思います。
次もムートンコートはぜひLunakさんで…と考えております。
たくさんのファンがいらして、中村様とてもお忙しくされていらっしゃると思います。
今後もどうぞお身体にお気をつけて、ますますご活躍くださいませ(^。^)
本当に、どうもありがとうございました!
No.507 - 2017年11月24日 (金) 09時02分
テーラードミドルムートン / 西山
試着にお伺いさせていただいて、実際にコートの着心地を、試せたのでとても良かったです。いろいろとご親切に相談にのって頂き、中は、ショートヘアで、お襟だけロングヘアで、お願いしました。とても上品でゴージャスで大変満足しております。
大切に着ていきたいと思います。いろいろと有り難うございました。
No.506 - 2017年11月19日 (日) 17時47分
テーラードミドルムートン / yoriko
試着にお伺いさせていただいた日からちょうど1週間でテーラードミドルムートンが到着しました!思ったよりずっと早くてびっくりです。

お邪魔をして実際のコートを手にとりながらご親切に相談にのっていただいただけでなく、色々と試着させていただき、着心地を試せたので、
とても参考になりました。
上品な色と手触り、最高です。先代のムートンと合わせて活用していきたいと思います!

また機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!
No.505 - 2017年11月13日 (月) 22時04分
FOX襟ブルゾン / 松尾
注文してから、1週間掛からず届きました。
中村さんに相談して、サイズもジャストで、これから沢山着たいと思っています。
皮、ファーも高級感があり、とっても良かったです。
お値段以上です。
また、利用させて頂きます。
No.504 - 2017年11月11日 (土) 21時49分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板