お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
素敵でした! / 巣鴨
本日コートが届きました!!
トリミングダッフルムートンに襟続きのフードとポケットファーの追加をお願いしましたが、ネットで見たとおり可愛い〜と改めて思いました。
ファー1色だと重いかな?と少し不安でしたが、素敵に仕上がっていて大満足です。オーダーさせて頂いて本当に良かったです。
また、お世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。
これからも頑張ってください。ありがとうございました。
No.269 - 2009年12月29日 (火) 01時23分
想像以上によかったです / Hiro
今回、ファーダッフルムートンの薄ココアで袖を細めにオーダーで作っていただきました。注文してからあっという間に届いたのでびっくりしました。そして色も薄ココアですが、グレーベージュのような色で上品だし高級感あるしとってもとっても素敵です。
サイズもピッタリです。
もう大満足です。ほんとうにありがとうございました。
No.268 - 2009年12月20日 (日) 16時56分
ムートンコートのオーダーメイドについて / 石井利枝
初めてメールさせていただきます。

3年ほど前に、襟と袖にフォックスがついたムートンコートを”とても軽い”という点が気に入って購入しました。
しかし、ムートン部分の刈り込みが薄く、首と手首は暖かいのですが、肝心のコート部分は風のとおりがよく寒いくらいなのです。
当方とても、寒がりの為。

そこで、毛足の長いムートンコートを探しております。
すると、バナリパ風ハーフムートンコートをダッフルデザインに変更なさった方の感想が掲載されており、メールさせていただきました次第です。

御社の中で、一番中身の毛足の長いものはバナリパ風の素材ですか?

その一番長い毛足の素材を使い、以下の条件で、ダッフルデザイン(フード付)にした場合の見積もりをお願いいたします。

1.丈:120cm
2.アームホール:56cm
3.二の腕:40cm
4.バスト:118cm
5.肩幅:45cm
6.ウエスト:バストに合わせて調整ください。

色は焦げ茶で、表はスエードと表革の両方の見積もりをお願いいたします。

石井 利枝
No.266 - 2009年12月15日 (火) 20時55分
お問合せありがとうございます / ルナケイ  
お問い合わせありがとうございます。
LUNAK店主の中村京子と申します。

当店のムートン一覧でご紹介している商品は、ほとんどロングファー(一番毛足の長いもの)になります。(バナリパ風の画像素材と同じです。)

刈毛でもお作りできますが、その際は「ムートン生地サンプル」からお選び頂くようになっております。

ご希望のコートをお作りしますとお値段は、只今ですと120,000円程になります。(表革は+3,000円です。)

ただ、もし宜しければ石井様のサイズなどをお聞きしながら、サイズやデザインについてご相談させて頂ければと思いますので、info@lunak.jp 又は lunak-nakamura@live.jp に直接メール頂ければと思います☆

何卒宜しくお願い致します。
その他ご不明な点などございましたらいつでも
メールお待ちしております。
No.267 - 2009年12月16日 (水) 01時14分
ありがとうございました☆彡 / 高原
たった今、ムートンコート届きました。
バナリパ風ハーフムートンをダッフルデザインに変更していただき、サイズも調整していただきました。

色々変更したので、実物を見るまで少し不安があったのですが、開けた途端に不安が吹っ飛びました(*^_^*)

迅速かつ親切な中村様の対応に感謝感謝です!!
大切に長く愛用させていただきます。
高価な買い物なので、度々購入することはできませんが、また機会がありましたら、是非オーダーさせていただきたいと思います。

主人はレザーが大好きなので、メンズは扱っていないの?と残念そうでした。
もし扱うことがありましたら、是非教えてください。

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
No.265 - 2009年12月09日 (水) 20時56分
素敵です。 / 山崎
今日ムートンコート届きました。
フードSBロングムートンにファー付きの外ポケットを付けてもらいましたが、色も形も凄く素敵でした。
革生地がいろいろあって悩みましたが、刈毛のこげ茶にして大正解!中は短い毛なので軽いですし、袖やフード部分は長い毛で可愛いです♪中村様よりアドバイス頂いたおかげです。
今度はショート丈のムートンもいいし、レザーも欲しいし、、予算と相談してまたオーダーさせていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。
No.264 - 2009年12月09日 (水) 17時33分
とっても気に入りました♪ / ヒラキ
自分のサイズに合わせてもらえて とにかく気に入りました♪
ロングムートンコートなのにとっても軽いです。表地は革のこげ茶にしましたがホームページのカラーのイメージと同じでした♪
ご親切で迅速な対応ありがとうございました。
お友達にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
No.263 - 2009年12月03日 (木) 12時07分
速いビックリ!梱包も丁寧で驚き! / ヤマモト
バナリパ風ハーフムートンとSIBヴィンテージブルゾン黒が、昨日届きました。
SIBヴィンテージブルゾンのサイズのことではお手数をおかけしましたが、ピッタリでした。ご親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
私にとっては結構高額な買い物でしたから初めは少し心配でしたが、品物はもとより対応の良さがとても嬉しかったので、また気に入った品物がありましたら、是非購入させていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。
No.262 - 2009年11月27日 (金) 10時40分
本日届きました! / yuki
ショートムートンコートの、キャメルベージュを、
袖丈を短く・ウエストラインを上方へ変更して頂きました。
中村様のアドバイスのお蔭で、
背の低い私にもぴったりの物になりました。

どのデザインにするか迷い、私をよくわかっている夫に相談し、
こちらに決めたのですが、どんなコーディネートにも合うので、
大正解だったと思います。

キャメルベージュも、ファーの毛先が白みを帯びているので
明るく、上品な感じでとっても気に入りました♪

本当にありがとうございました♪
大切にします♪
No.261 - 2009年11月22日 (日) 14時07分
ありがとうございました。 / 紀子
キャメルベージュでお願いしたショートムートンコートが今日届きました。まずは軽さに驚き、着てみるとその素敵さに感動しました。それにとても暖かく、これからがとても楽しみです♪たぶん毎日着ると思います!
ピンクも可愛いし、黒も捨て難く悩みましたが、これなら色違いでもう一枚欲しくなりました。お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
No.260 - 2009年11月21日 (土) 23時47分
素敵です!! / E.Kaneko
フードショートムートンを表革こげ茶でお願いしましたが、とても可愛く素敵です!!今年こそはムートンをといろんなお店を廻りましたが気に入るデザインが見つからず、、こちらのHPを知り一目惚れしたフードショートを思い切って買いましたが大正解でした。
軽いし暖かいし品質も素晴らしいです!
今日は鏡の前でずっとファッションショーしてました(笑)
色を何色にしようかすごく迷いましたが、いろいろアドバイスももらい大満足の一枚を手にすることができました。ずっと大切に着させて頂きます。本当にありがとうございました。
No.259 - 2009年11月15日 (日) 23時54分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板