お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
FOX襟レザー / 紗綾
昨日無事受け取りました。アイボリーのお色とても素敵でした^^
汚れが心配だったので相談させてもらったのですのが乳液を使う方法などのアドバイスをもらって思い切って買ってよかったです。少ししわ加工されてるので汚れ自体も目立たない感じですね。黒っぽいアウターばかりだったのでヘビロテになりそうです。いろいろ親切にしてもらいありがとうございました!

No.503 - 2017年11月07日 (火) 22時56分
LUNAK3ループムートン(黒U M) / jackleen
膝上丈の軽めのムートンが欲しいと探していてここにたどり着き、メールで質問し、最終的にはお電話で相談させていただき購入に至りました。実際にこの目で見られない、試着できないが故の不安が吹き飛ぶほど、親切に丁寧に相談に乗ってくださり、安心して購入することができました。丈を既成品より少し長めに変更していただいたにもかかわらず、注文から1週間足らずで無事到着。想像以上に軽く、着心地も抜群。サイズもデザインも希望通りでした。(身長164センチで80センチ丈に変更、サイズはM)ありがとうございました。皆さんがまた次が欲しくなるのも当然ですね。
No.502 - 2017年01月25日 (水) 11時15分
TCOSムートンコート / 柳元
ご報告遅れましたがムートンコートを受け取りました。
(年末前に届いていたのですが。。)
ネットでの購入は不安でしたが素敵なコートに大満足です。
皆さんに「ステキなコートですね」と褒められています(*^^*)
軽くて暖かくて、しかもゴージャスで手放せませんね。
最初から最後までとてもご親切な対応でありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
No.501 - 2017年01月09日 (月) 12時17分
大変お世話になりました / EMI
テーラードミドルムートンが届きました
ムートンが欲しいけど どうなのかなぁーと悩んでいたらこちらのお店にたどり着いて それでもネットで購入が
半信半疑でした でも中村さんに色々お尋ねして
その都度 親切にアドバイスして戴いて 購入しました
本当に買って良かったと感謝しております
本当に素敵なコートです ありがとうございました
色々お世話になりありがとうございました
又 デザイン違いも 購入したいです
これからも 素敵なコートを 宜しくお願い致します
No.500 - 2016年11月06日 (日) 12時10分
ラグラントリミングムートン / こかど
とても素敵なムートンコートが届きました。
漠然とムートンコートが欲しいなと思って見ていたところこちらのサイトにたどり着いたのですがどれも素敵なものばかりで更に迷ってしまいました(笑)
店主さんに相談したところ、どんな雰囲気・どんなシーンで着られたいですかなど親切にお話ししてもらい、大満足のムートンを手にすることができました。ずっと大切に着ていきます。本当にありがとうございました。
No.499 - 2016年10月26日 (水) 22時37分
ありがとうございました♪ / 真咲
去年初めてムートンをこちらで購入させて頂いたのですが大活躍でした!今年もやっぱり1着どうしても欲しいなと。。
去年から2着目にと考えていたTCOSムートンをお願いしましたが先ほど無事届きました。とても素敵です!今回もお願いして本当によかったです!
サイズや色の相談をしてもとても親切に対応して頂けるし、素敵なお店に出会えてよかったと心から嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
No.498 - 2016年09月23日 (金) 17時21分
LUNAK3ループムートン・チャコルグレー / 藍野
LUNAKさんのホームページを見つけてから何をお願いしようかずっと迷っていました。素敵な商品ばかりで目移りして困りますね(笑)
思い切って相談させて頂くと、どんな雰囲気で着られたいですかなどいろいろ聞いて下さりとても有り難かったです。
そしてとうとう昨日ムートンコート受け取りました!
本当に素敵なムートンで、うれしいです!!
また、ぜひ利用させてください。家族・友人にもすすめておきます!
No.497 - 2016年01月29日 (金) 17時53分
メリノ表皮OPム―トンショ―ト / J・S
本日商品を受け取りました。
ショ―トファ―なのでスッキリ着れてとても気に入りました。サイズもぴったりでした。セ―ルで買ったとは思えないほどです。ありがとうございました。
No.496 - 2016年01月01日 (金) 22時01分
LUNAK4ループFTムートン / Satoka
本日無事にコート届きました。とってもかわいいですね!!色もネイビーにして正解だと思いました。ヘビロテになりそうな予感大♪
LUNAKさんのムートンはこれで3着目になりますが、どれも雰囲気が違い、機能性も高くてデザインも良いので重宝してます。
私のサイズも把握してくれているので助かります。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!
No.494 - 2015年11月06日 (金) 15時02分
お世話になりました。 / R.I
先日、商品を受け取りました。
3ループムートンをショートファーでお願いしました。
一目で、とても上質なコートと判りました。
物凄く!満足です。
軽くて暖かいので、両親にもプレゼントしたいと思います。
大切に着用します。
この度は色々と、ご親切な対応を有り難うございました。

No.493 - 2015年10月21日 (水) 23時03分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板