お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ノーカラーステッチムートン / 正木
本日ノーカラーステッチムートンのネイビーがとどきました。
初ムートンだったので期待と不安が
入り混じっておりましたが、、、
軽くて暖かくて色も形も凄く良くて気に入りました!
いろいろ聞いて頂きましてありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
No.492 - 2015年10月12日 (月) 23時29分
ありがとうございました! / いずみ
連絡遅くなりすみません。お願いしていたFOX襟ジャケット届いてます。
旅行に間に合うよう届けてもらいありがとうございました!おかげさまで旅行先で大活躍でした!!
アイボリーが気に入ったのですが汚れが心配で迷ったのですが、それほど気を使わず着れると聞いて思い切って購入して良かったです。一緒に行った友人からも褒めてもらいました♪
親切に対応してくれてありがとうございました。今度はムートン欲しくなってきました(笑)またその時はよろしくお願いします!
No.491 - 2015年09月24日 (木) 00時47分
届きました! / 沙耶
ムートンコート届きました!
私がお願いしたのは3ループムートンのチャコルグレーですが、
とっても素敵な色であたたかそうで嬉しいです!!
これで真冬の犬の散歩も大丈夫そうです^^
購入までも親切に相談してもらいネットでも安心して買い物できました。
ありがとうございました!!
No.490 - 2015年09月13日 (日) 01時15分
JSMSムートンコート / めぐみ
本日、届きました!ありがとうございました!
本当に滑らかな手触りの素敵なネイビーコートです。サイズもぴったりでした。
次回は、テーラードロングお願いしようかな〜(笑)
No.489 - 2015年01月29日 (木) 16時18分
テーラードミドルムートン/キャメルベージュ / ジーン
とっても素敵なコートが仕上がりました。皮も毛皮もとても上質で軽く、エレガント過ぎず、きれいめカジュアルで気軽に着られる感じで大満足です。
お友達がムートンを着ていて私も欲しくなり、こちらのお店と出会えました。
実物が見られないので不安な気持ちもありましたが、このお客様の声を読んで品質は間違いないことがわかり、また、中村さまにもサイズやお色目など相談にのっていただき納得のいくお買い物ができました。
次回はラグラントリミングのネイビーをお願いしようかななんて思っております。
この度は本当にありがとうございました。
No.488 - 2015年01月24日 (土) 22時11分
ラグランムートンコート / K.H
3年前にループムートンコートの薄ココアを注文した際に、中村さんの
迅速で丁寧な対応に安心してお願いすることが出来ました。コートの縫製、質の良さにも満足でした。薄ココアも良い色に馴染んできています。

今回は新製品のラグランムートンコート、ダークネイビーをお願いしました。丈が長めなのに、内側がショートヘアになっているので、スッキリと見えます。ネイビーもとても上品で重たく見えません。そして何より、軽いです。

ループムートンは内側もロングなので、本当に暖かいのですが、どうしても重さは感じます。そして店内や電車内等の暖房が効きすぎている所では暑すぎると感じることもあり、こまめに脱ぎ着をして調整することも多いのですが、ラグランムートンはそういった難点をすべて解決してくれています。新作を待っていて本当に良かった〜と嬉しいばかりです(*^^)v

そして、3年前同様の中村さんの心配りにも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(#^^#)

どちらも大切にします。また機会がありましたら、中村さんのアドバイスをまたお願いしますネ(#^^#)




No.487 - 2015年01月18日 (日) 22時11分
ムートン・レザーコート / J.A
無事に二着届きました。

ムートン・レザーコート共に、サイズはピッタリでした。
体が小さいので、既製のコートは必ずお直しが必要ですが、初めてお直しせずに着られるのが大変嬉しかったです。
色も、ムートン→薄ココアとレザー→ベージュ共に気に入りました。ただ、ムートンコートは、思っていたより重たく感じました。フード付きだと少し重くなるのか、次は、フード無しのショートが欲しくなりました。
早速、ムートンを着て出かけましたが、とても暖かかったです。

最後になりましたが、色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。また、お願いします。
No.486 - 2015年01月12日 (月) 20時45分
ありがとうございました☆ / C.N
年末にオーダーさせていただき、商品は年明けかなと思っていたところ、ギリギリに届き嬉しかったです。
とても素敵に作っていただきました☆

また、相談にもとても丁寧に答えていただき、安心して購入できました。

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
また 宜しくお願いします☆
No.485 - 2015年01月08日 (木) 09時57分
3ループ×薄ココア / yuka
とっても可愛いムートンが届きました(#^.^#)
迷ったので届くまで大きな期待と共に少しの不安があったのですが、満足です!
凄く可愛くてテンション上がりましたーー!!


形も色も本当に迷いました。
形は最初に見て、これ可愛い〜!と思った3ループにしました。
他を見るとどれも可愛くて目移りして困りました。
レビューを拝見しているとどなたも中村様を信頼している様子が伺えたので相談にのってもらいました。
丁寧に質問に答えて下さり何度もメールしてしまいました^^;
そして色がこれまた、本当に迷いました(>_<)
やはり手にとって見れないので、、、
こちらも、どんな雰囲気になるか、など中村様にお聞きして、薄ココアに決めました。
何度も何度も質問してしまい、申し訳ありませんでした。


背が170弱あるので丈も迷ってしまいましたが(笑)、最終的には着丈+10cm、袖丈+2cmにしました。
それで脚の付け根と膝との真ん中くらいでした。
袖は長くしなくても良かったなぁという感じでした。長くしなくても十分可愛く折り返せた気がします。

持った時は少し重いと感じましたが着ると全く感じませんでした!
着丈を長くしたからか、裾が少しめくれてきてしまいます。どなたかも仰っていましたが、ボタンのない上になる裾部分がクルンとめくれてきてしまうのです。それが少し気になりました。
ですが、本当に可愛くて気に入っております!
着用イメージが掴みにくかったので、実際に着用している写真などを載せていただけたらもっと良いと思いました。

大事に着ます!ありがとうございました。
No.484 - 2014年12月31日 (水) 09時01分
ありがとうございました! / S.K
昨日テーラードムートンが届きました!年末近くで年内に受け取るのは無理かなと思っていましたが早く届けて頂いてびっくりです。
実物を見るまでどきどきでしたがファーも艶があって生地も柔らかく質の高さに大感激しました。
サイズもアドバイス通りSサイズで肩幅を少し大きくしてもらい袖丈を伸ばしてもらってぴったりでした。身長があるので手も長くでも細身な私は、なかなかぴったり合うサイズを探すのは難しいのですが、セミオーダーをこんなにお手頃にして頂けるお店は本当に貴重です。
親切に対応して下さってありがとうございました!
No.483 - 2014年12月28日 (日) 09時56分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板