お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ノーカラーステッチコートのショート / T・T
とても素敵なお品でした。お袖丈を迷いましたが、七分袖にして良かったです。バストが大きいので大きいサイズにして頂けてサイズも調度良かったです。革も柔らかいので着易いですね。お色はベージュで上品です。発送も迅速にして頂けてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
No.472 - 2014年09月09日 (火) 18時35分
フードSBムートンコート。黒U / K・U
素敵なコートです。サイズやロングファーかショートファーかいろいろ悩みアドバイス頂きました。Lサイズのロングファーにしましたがほんとに素敵。丈も167センチの身長でちょうど膝上位です、ロングファーのため重さは少し感じますが問題ありません、お願いしてよかったです。ありがとうございました
No.471 - 2014年03月03日 (月) 17時39分
ダークネイビー/ダブルDSSムートンコート XL(L表記) / ぱたこ
いいお品をありがとうございます。とっても暖かいししっかりした仕上がりだと思います。
ここを見られる方に参考にしていただけたらとレビューしました。
私は急激に太ってしまったので、〇×toジャパンさんのサイズ表のXLサイズを参考に、メールでサイズを大きくしてもらえるか打診しました。
でも私が自分で図った大体のサイズを送ったら、大きすぎますよとLunakさんに教えていただき、ここのXLで注文したら見事ピッタリ!!でした。
フィットして嬉しかったし、デブだからオシャレを諦めるなんてと思い直しました!ゆっくり痩せたら、もう一着ここで頂く計画しています。
サファイアに合わせたのですが、ダークネイビーの色目は本当に正直ブラックにしか見えないかもしれません。間違われたのかとメールで確認したほどです。
見ているうちにネイビーがかっているのが分かるようになります。くれぐれも『ダーク』であることを忘れちゃダメですね。紺に、ものすごくスモークとダークを重ねた色目です。
とにかく何度もメールして下さったLunakさんには感謝してもしきれません。生地切れで時間はかかりましたが、超丁寧なお店なので、お高いお買い物ですがまた必ず利用させていただきます。ありがとうございました。
No.470 - 2014年02月13日 (木) 07時03分
lunak3ループFT チャコールグレーLサイズ / KH
中村様
本日商品届きました!届いた瞬間に家族の前でモデルウォーキングしたところ、皆にゴージャス可愛い!!!と言ってもらいました!
凄く可愛くて、毛の光沢やデザイン全て大満足です^_^
サイズの相談して、LかXL迷いましたがLでちょうどでした!身長162の少し太めな私ですがスッキリゴージャスに着こなす事が出来ました!普段カジュアルでデニムばかり履いている私には最高のオシャレが出来ます!
発送も凄く早くて一週間かからずびっくりしました!^o^
洋服にうるさいアパレル関係の主人もコートとムートンの良さにびっくりして、俺も欲しい!と言い出しました!
本当に安くしかも最高の商品をありがとうございました!
韓国の縫製のプロの方にもお礼お願いします!って感じです!
ありがとうございました!
友達にも自慢したいです!ちなみにメンズは扱いないですか??
No.469 - 2014年01月11日 (土) 19時19分
LUNAKダッフルムートン/ダークネイビー / KF
 昨年、LUNAK3ループムートンをショートヘアで作っていただき、あまりにもの温かさと可愛さに、今年は2着目☆と思い、LUNAKさんで、購入を決めました。
 一覧の中では、(私にとっては)あまり目立たないように思えたLUNAKダッフルムートン。あっと、見つけて、今回もショートヘアで、襟続きのフードも付けて、ポケットファーも付けて作りました。
 ムートンのゴージャス感が苦手で、ショートヘアを好んでいますが、生地とファーの光沢感と、ダークネイビーの色目、シャープな形のおかげで、とても素敵な「大人」な仕上がりに大満足。個人的にはかなりおススメです。皆さんが書いておられるように、ダークネイビーは、家の中だと、ブラック?!と思える感じの色目です。
 いつも中村さんには適切なアドバイスをいただいていて、それもとても嬉しいところです。寒い今冬にはすでに大活躍☆しています。
No.468 - 2014年01月11日 (土) 10時09分
ノーカラーステッチムートン / K
ダークネイビー、全部ロングファーで作っていただきました。
去年のロングコートがショートファーでしたので、今回はロングでと思っていました。
ゴージャス感たっぷりのものは苦手、でも少しはムートンらしい華やかさも欲しいということで、ノーカラーを選びました。ロングファーではステッチがきれいに入るかという心配があり、中村様に何度も問い合わせてから注文しました。
届いたコートはとても素敵。
ダークネイビーは、皆さんおっしゃるように深みのある上品な色です。明紺より大人の印象で、私の歳でも抵抗なく着られます。
ノーカラーなので、襟元のアイテムを考えるのも楽しいです。全体的にすっきりしたシルエットですが、袖のふわふわロングファーがムートンらしさを演出しています。
心配していたステッチも、乱れなくきれいに入っています。
節目の年齢を機に、長く着られる上質のものを選ぼうと思い、今シーズンはトレンチ、カシミア、ダッフルなど、コートだけで6着も買ってしまいましたが、ムートンはやはりときめき感が違いますね。
クリスマス時期で郵便局が混んでいたため配達が遅れ、もしや郵便事故では?と不安になって中村様にメールしたところ、すぐに局に問い合わせて下さり、現在の状況、配達予定日、配達方法を具体的に記した丁寧なメールをいただきました。商品が届くまで責任を持っていることが伝わってくるご対応でした。
今度は明るめの色で、もう少しだけ華やかなデザインもいいかななどと、早くも次のコートのイメージをふくらませています。
お品物、ご対応、とても満足しております。
ありがとうございました。
No.467 - 2014年01月10日 (金) 23時07分
3ル―プム―トンコ―ト / ユウコ
サイズについてアドバイスいただき、着てみてちょうど良かったです。
着丈がもう少しあっても良かったかな!って思いましたが、合わないわけではないので、次回はおしりがかくれる長さを購入しようと思います。
ダ―クネイビーの色も何でもあうので、重宝しそうです。ありがとうございました。次回は、キメルも良いなぁ。と思っています。
お値段以上に良いム―トンコ―トを購入でき、大変嬉しく思います。
No.466 - 2014年01月07日 (火) 19時14分
LUNAK3ループFT / MU
本日商品が届きました。開けて思わず「わぁ〜っ!」と言ってしまいました。
凄く素敵なお品です。
薄ココアにしましたが、思っていたより落ち着いた上品なカラーで、カジュアルにもドレスアップしても着れそうです。ややグレイッシュなカラーなので汚れも目立ちにくそうで日常使いに重宝しそうです。
中村様にサイズのご相談をして、肩幅と着丈を少しタイトにして頂いたので(追加料金無し)、普段既製ではなかなかサイズ感に満足できないのですが大満足な仕上がりでした。
※身長155cm 通常5〜7号サイズ 今回XSサイズ注文 肩幅・着丈マイナス2cm

身幅も少し細くした方がよいかご相談したところ、バストサイズで合わせると既製で大丈夫とアドバイスを頂き、実際にボタンを閉めてちょうど良いサイズ感でした。

以前からムートンコートが欲しく、韓国に行ってオーダーしようかと考えておりましたが、口コミから品質も良さそうなこちらのお店で購入できて本当に満足してます。デザインも凄く素敵で着膨れもせず、思い切って購入して良かったです。
次はショート丈を購入しようと思います!
No.465 - 2013年12月29日 (日) 19時55分
FTムートンコート/ダークネイビー/S / I.H
1週間ほどで届きました。
驚くほど軽くてソフト、羽織っても着ぶくれ感ゼロ。なのにさすがムートン、暖かいです。ダークネイビーの色味は、どなたか書いていらっしゃる通り、ブラックに近くとても気品があります。169p、52kgで細身ながら肩幅があるのでMでも良かったかなという感じですが、暖かいのでインナーは薄手でOKなのですっきり着ようと思います。
本当に気に入りました。どうもありがとうございました。
No.464 - 2013年12月19日 (木) 14時58分
LUNAK3ループムートンコート / yt
本日もう届いていました。
先日購入したムートンは「かわいい!」で、今回は「素敵!」。
立て続けに2着も?と少し迷ったのですが、決心してよかったです。

今回はショートヘアにしたので更に軽く、色合いもとてもよく。
サイズはSで正解でした。十分にゆとりがあり、希望通り、軽くはおる感じで着れそうです。
お気に入りのコートが2着もでき、この冬はで楽しく外出できそうです。(もちろん、来年以降も大切に来ていくつもりです)

ありがとうございました。
No.463 - 2013年12月18日 (水) 00時02分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板