お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
TCOSムートンコート / YK
この時期はオーダーも混雑して少々時間がかかるとのことでしたが、1週間かからずに届きました。色やサイズの事で相談させていただきましたが、とても丁寧で早い的確な対応をして頂きました。アイスラベンダーのTCOSのコートを購入しましたが、スタイリッシュで上品でとても気に入りました。他のショップではなかなか無いステキなデザインだと思います。アイスラベンダーというよりは、淡いアイスグレーの色合いです。私は紫寄りではなく、お写真どおりの色が欲しかったので良かったです。これからスプレーやブラシのメンテナンス道具を購入して、大切に着ていきたいと思います。ほんとにこちらショップはオススメです!
No.462 - 2013年12月16日 (月) 22時36分
3ループFTムートン / tamako
10年近く前に こちらで2着購入して、久しぶりに3着目をお願いしました。
素材、縫製、店主様のご対応など、どれも素晴らしいので、今回も安心して注文できました。特に、今回はどの商品にするか結構悩んでしまい、店主様には何度も相談に乗っていただきました。その都度、ご丁寧で的確なアドバイスをくださり、納得のいく品選びができました。
ダークネイビーのショートヘアで、着丈などセミオーダーで作っていただきました。
黒に近いネイビー色は高級感があります。ショートヘアは軽く、着膨れせず、すっきり着れます。箱から取り出す時は、ドキドキしましたが、全て希望通りの素敵な仕上がりで大満足です。横で見ていた高校生の息子が「おぉ、いいじゃん!」と(笑)
最後になりましたが、購入を検討されている方は、こちらのお店、大変お勧めです。安心してお買い物できます。それに、店主様のセンスがとっても良いのだと思います。
No.461 - 2013年12月15日 (日) 19時32分
OPFロングムートンコート / SORA
デザインが素敵で気に入り購入を決めました。商品到着し、
思った通りのラインの綺麗なコートでとても満足です。商品も丁寧な作りで、長く愛用していけるのでとても嬉しいです!
問い合わせに対して、とても親切で迅速な対応をしていただき
ありがとうございました!
また利用させていただきます。
No.460 - 2013年12月08日 (日) 20時59分
LUNAK3ループFT / ターニア
今回初めてこちらのお店でムートンコートを購入させていただきました。デザインもお値段もほぼ希望通りで、しかもカラーを選べるのが
魅力だと思いました。サイズだけは購入前に問い合わせをいたしましたが、店主さんのご丁寧で迅速な対応をいただきとても助かりました。
結果156センチの中肉中背の私ですがSサイズ、キャメルベージュで注文しました。注文してから6日後に届き、思った以上のクオリティの高さにすごく満足です。カラーもサンプル通りでとても素敵な色ですし、ロングファーもたっぷりで豪華な感じ。
私にとっては100点満点のお買いものでした。また是非リピートさせていただきたいお店です。ありがとうございました!!
No.459 - 2013年12月08日 (日) 18時38分
テーラーシンプルロングムートン / KH
とても丁寧な梱包で、商品が届きました。
購入前の相談メールに対し、的確で素敵なアドバイスをいただいたおかげで、見た目は想像通り、革の品質は想像以上のコートが届きました。
襟元と袖口のみロングファー、他はカットにしたのですが、とても手触りが良く軽くて暖かです。ロングファーの柔らかな感触も気持ちよく癒されます。縫製やポケットの作りもしっかりしています。
ショップを色々見てまわったのですが、気に入ったものがなく、こちらでセミオーダーさせていただきました。
結果、とてもよいお買い物ができました。
No.458 - 2013年12月07日 (土) 22時31分
ベーシックムートン / IT
商品を受け取りました。
サイズが心配でしたが中村様のアドバイスのおかげで失敗せずにすみました!思ったとおりの着心地でとても満足しています。
このお値段でこのクオリティなのでほかのデザインにも興味が出てきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
No.457 - 2013年12月05日 (木) 12時54分
3ループムートンコート / コートマニア
本日商品受け取りました。
初めての利用で商品届くまで心配でしたが、型紙から作って頂いた為、サイズは本当にピッタリでした♪
何着もムートンコートを購入してきましたが、ここまでサイズが理想的な物は初めてです(*^O^*)
背が高い為、着丈93、袖丈72にしたにも関わらず、追加料金もお安く嬉しい限りです。
今回は良い買い物が出来てテンションあがりました♪
ありがとうございました。
No.456 - 2013年12月04日 (水) 13時57分
LUNAK3ループFTムートン / yt
届きました。
商品紹介にある通り、思わず「かわいい」と声が出てしまいました。
とても軽く、手触りもよく、本当に気にいりました。
寒いのは苦手ですが、早くこれを来て歩ける寒さになって
欲しいくらいです。

実はダークネイビーもとても気になっていて。。。
大人カジュアルにはおる感じで着こなせそうな
よいデザインがあれば是非ご紹介お願いします。

No.455 - 2013年12月04日 (水) 01時52分
LUNAK3ループムートンコート / NK
商品届きました。
想像以上に皮も毛並も上質で、感動致しました。
ネイビーで作っていただいたのですが、一見ブラックに見えるほど、
ダークなお色でとても上品です。
身長159p、通常7〜9号サイズでSサイズがピッタリでした。
お尻がちょうど隠れる長さです。
思ったより軽くて、本当に暖かいです。
フードもファーがたっぷりですし、大きすぎず子供っぽくありません。
また別のデザインも検討したいと思います。
素敵な商品、ありがとうございました☆
No.454 - 2013年12月03日 (火) 11時34分
ベルトムートンコート / 中西
本日商品届きました。今回で購入は二回目ですが色々丁寧にアドバイスを貰って手に取ったムートンは何時も大満足の商品です。
この冬は今回のムートンを着て出かけタオシマス。
本当にありがとうございました。
No.453 - 2013年11月28日 (木) 17時55分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板